とっても可愛いパピヨンちゃんとはじめまして~♪

ご無沙汰しています。
お盆休みを利用して、8月11日からわたしpaddyの実家に帰省していました003.gif



出発前日

Marsaさんで、先日フラウヘンさんからご紹介して頂いたAさんと待ち合わせ003.gif



Marsaさんが我が家のナビに入らなかったので早めに出発しました。
結局何度も何度も同じところを走ることになって、初めて来た土地で全く分からないので、最後の手段でお店の方にお電話で誘導して頂いて無事到着出来ました003.gif

Marsaさん、お忙しいところご親切に誘導してくださいましてありがとうございました。


f0124830_1863319.jpg



Marsaさんは、レストランとわんちゃん同伴可のドッグカフェのスペースとで入口が別々でした。
こちらはレストランの入口です。
とってもおしゃれで素敵016.gif


f0124830_1231328.jpg




お隣には大きな動物病院がありました。
有名な先生がいらっしゃる動物病院だそうです。

f0124830_18181847.jpg




パピヨンちゃんのレンちゃんとランディちゃん053.gif

f0124830_1820423.jpg



レンちゃんもランディちゃんも5歳の男の子でとっても穏やかで羨ましい016.gif
同じ年の子を飼いたいな~ってずっと憧れているわたしpaddyだけに、ふたりの様子を見ていてすっごく羨ましかった!



アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_18224123.jpg


この日は、この日もですね(笑) すっごく嬉しかったらしくて、う~~んうん 落ちつきがなくて、ちょっとはしゃいでいたアイリーンとナタリーでした008.gif



4わんちゃんともとっても人懐っこくて、わんちゃんも大好きな子達なので、お外で「はじめまして♪」のご挨拶も上手に出来て、すでにカフェに入ったら嬉しそうにしてました003.gif



そしてそして、とっても可愛いKちゃんともお会い出来ました016.gif
9ヶ月だそうです。

f0124830_12341756.jpg



赤ちゃんがいらっしゃる生活って未来がいっぱいいっぱいあって、傍で見てるだけでも幸せな気分になれて、何をしても可愛くて自然と目を細めちゃっていたわたしpaddyがいました016.gif




そうそう アイリーンは、Kちゃんが離乳食をママにもらっていたら・・・
アイちゃんも食べてみたいな~ってめちゃくちゃお首が長くなっちゃっていたんです008.gif
レンちゃんとランディちゃんは、全然反応しないのに(汗)



Bランチのパンと具が選べるサンドウィッチにしてみました003.gif

f0124830_1212275.jpg



パンが、ベーグルor胚芽パンのどちらかを選べて、具は覚えていないくらいたくさんの具から選べるんです。
わたしpaddyは、大好きなエビとアボガドにしました。


サンドウィッチ・2種のデリ・グリーンサラダ・スープ・ドリンク&プチデザートがついて、なんと900円だったんです005.gif
お会計の時に、何度も聞き直しちゃいました。


デザートのケーキメニューです。
これまたお値段にびっくり!005.gif

f0124830_12222089.jpg



ガトーショコラとシフォンケーキです。

f0124830_1224650.jpg




レンちゃんとランディちゃん053.gif

f0124830_1232736.jpg



4わんちゃんで016.gif

f0124830_1231393.jpg



Aさんに、お友達への贈り物を製作して頂いたんです。
サプライズで~って思いがあって、オーナーさんから細かいご希望とか、詳しいことを伺えなかったにも関わらず、お受け下さったAさんに心から感謝の思いでいっぱいです。
とってもそっくりに可愛く製作して下さいましてありがとうございました。




トイプードルちゃんのラムちゃん053.gif

f0124830_11561190.jpg


ラムちゃんは、テディベアカット
チェーンのネックレスをしておしゃれに完成させて下さいました。



トイプードルちゃんのミントちゃん053.gif

f0124830_11564195.jpg


ミントちゃんは、クリップ
おりぼんを付けておしゃれな女の子に完成させて下さいました。



ラムちゃんもミントちゃんもとっても可愛い016.gif



                お姉ちゃん 気に入ってくれましゅように

f0124830_12305234.jpg





うん うん こんなに可愛いから、きっと気にいってくれるよね。
ただ、体重をちゃんと聞けてないから、大きさがあっているかだけが心配008.gif


ミニラムちゃん・ミントちゃん053.gif
一緒に千葉に行って、とっても優しい本当のオーナーさんのおうちにお嫁入りだから幸せだよね。

f0124830_12312433.jpg




Aさん ありがとうございました。
また後の子とアイリーンとナタリーもよろしくお願いいたします003.gif
by Paddy111 | 2012-08-20 19:00 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by がっちゃんショコラママ at 2012-08-23 21:08 x
お久しぶりです♪
更新がなかったのでお目目かあんよの調子が良くないのかと
心配していました。

マーサさん、行かれたのですね?私のナビもお店の住所を
入れてもへんな場所に案内されます。
なので、「さくら動物病院」でセットしていますよ~

まだまだ、暑い日が続いていますので皆さん、ご自愛くださいませ。
Commented by Paddy111 at 2012-08-24 19:24
☆paddy→がっちゃんショコラママ様

がっちゃんショコラママさん(*^ー^*) お久しぶりです♪
更新がないたびにご心配頂いていて、ごめんなさいね!
でも、気にとめて頂けているなんて嬉しいです(*´▽`*)
アイリーンもナタリーも私も元気にしています。
実家のパソコンがマウスがないタイプに変わってしまって、私にはどうにもこうにも使いこなせなくておさぼりでした。

はい♪ マーサさんに初めて行って来ました。
え? がっちゃんショコラママさんのお車のナビでも変な場所を案内されるの?(@@)
あっ  さくら動物病院って道路挟んだお隣にあった大きな動物病院ですよね~。
ありがとう!

ほんと連日暑いですよね(*´△`;)
ありがとうございます。
がっちゃんショコラちゃんママさんのおうちの皆さんも、ご自愛くださいね~。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ