人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

          




            058.gif 残暑お見舞い申し上げます058.gif





アイリーン053.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_17105516.jpg




ナタリー053.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_16343284.jpg






暑さにも弱い小さな犬種ヨークシャテリアのうえに、アイリーンとナタリーふたりともシニア年齢になってしまっているので、広大な敷地に満開のひまわりが咲くお花畑に行くタイミングを結局逃してしまいました。

というわけで少しだけ咲いているひまわりの花壇で撮影しました003.gif


ひまわりってまさに夏のお花って感じで、しかも元気になれるイメージがわたしpaddyの中にあって大好きです016.gif


後で気がついたのですが・・・
ひまわりのおりぼん頂いて持っていたのに007.gif





暑中お見舞い申し上げます~♪ ♪ (若い方はご存じないキャンディーズが思い浮かんでます 笑) の時期が終わり、暦の上では立秋ですね。

月日の流れは本当に早いもので、なんかあっという間に残暑お見舞い申し上げます の時期になってしまいました。



ブログのお友達のところをネットサーフィンしていたら・・・
涼しかった・窓を開けて寝ていたら寒くて閉めました etc.という羨ましい会話がありました。



確かに7月の連休頃の暑かった日々を思い出すと涼しくなっている名古屋ですが、やはり暑くてエアコンを切るとアイリーンとナタリーがハーハーしてしまって、いまだエアコンフル稼働の我が家です。





そうそう、7月の連休に壊れたエアコンを新しくした折に、工事して下さった電気屋さんが可愛い白くま君のリモコンケースを下さいました003.gif

せっかくなので記念のお写真を撮影しよっと♪    
アイリーンとナタリーにもモデルさんをしてもらってみることにしました003.gif



アイリーン053.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1783987.jpg



優等生タイプで、しかも食いしん坊さんのアイリーンは、きっとモデルさん料のおやつがもらえるんじゃないかな?って察知して、直ぐにおすわりしていました037.gif



ナタリー053.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_16585673.jpg



何事にも好奇心旺盛な性格のナタリーだけに、まずはこれはなんでしゅか?って香をチェックです037.gif



これでモデルさんしてくれるって思っていたら・・・



ナタリーとさほど変わらない・・・  お顔はナタリーより大きい白くま君を引っぱって自分の陣地(お昼寝用のお布団です)に005.gif


残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1705850.jpg








お手て齧かじです008.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1705327.jpg




ナタリー、白くま君お手て痛いってよ~っと言ったら・・・

リモコンケース部分を齧かじです005.gif
お手ては齧ったら痛いということは理解しているようです(笑)

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1713955.jpg




おもちゃ大好きなアイリーンは、これがもうおもちゃだと思って律儀に順番を待ってるし037.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1713980.jpg




                まだナタリーが遊ぶでしゅよ

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_172215.jpg




とでも言ってるようです008.gif




                   ナーたん 早くあきないかな・・・

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_1722242.jpg








ワンちゃん用のおもちゃではもともとないので、布地が弱くて早くもおかしくなりそうだったので・・・


          






                  お・し・ま・い003.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_173968.jpg



ママの大事大事っと言われて急に無くなったので、ナタリーの唖然としたお顔に笑えました037.gif


アイリーンは、アイちゃんの番~って嬉しそうに笑みだし037.gif


順番待っていたアイリーンにも貸してあげたかったけど・・・
アイちゃんの歯は超強いから、きっとあっという間にボロボロになっちゃうからごめんね!




工事の日に、エアコンが梱包されていたダンボールに描かれた白くま君を見て、可愛い~って言ったら、工事してくださった電機屋さんがひとつお店にあるから・・・って持って来て下さっただけに、齧っちゃってぼろぼろにしゃちゃったら申し訳ないものね!



カタログも大好きな嵐だし、白くま君も可愛いしでるんるんです003.gif




一枚だけ最後にナタリーにもモデルさんしてもらって003.gif

残暑お見舞い申し上げます_f0124830_16321551.jpg






まだまだ暑い日が続くみたいですので、みなさま体調管理に気をつけてくださいね!!
残暑お見舞い申し上げます。
by Paddy111 | 2012-08-09 18:00


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報