横浜におでかけ:BARK FARMさんで夜カフェ

2012年7月7日(土曜日)



横浜市中区新山下3-2-5にあるBARK FARM RESTARANTさんに、ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、シャビ君ママさん、シャビ君パパさんとご一緒に移動してお夕食を頂きました003.gif


パパさんは、初めての来店だったので、駐車場に着くなりとっても素敵なお店構えにまず感動していました。
というわたしpaddyも久しぶりの来店だったので、わ~嬉しいって感動しながら車を降りていました。

f0124830_13171071.jpg



向かって左側がわんちゃんOKです。

f0124830_13175520.jpg



こちらは、会員制のドッグランとレストランです。

f0124830_13161044.jpg




お料理のメニューも豊富でとっても楽しみなレストランです。

f0124830_13182778.jpg





店内もとっても落ち着けるインテリアで素敵003.gif

f0124830_15355912.jpg



f0124830_15411444.jpg



アイリーンもナタリーも大好きなkitchen Dog!さんも置いてくださってあって最高です003.gif

f0124830_15362725.jpg


アイリーンのこの笑顔003.gif
さすが食いしん坊さん!  よーーく覚えています(笑)


             アイちゃんの大好きなわんちゃんごはんがあるでしゅよ~♪

f0124830_13193799.jpg



ナタリーがうかない表情をしているのは・・・
決して覚えていないからじゃなくて、はしゃぎすぎたアイリーンに落とされちゃったからなんです。

体重差が1キロ近くあるので、ちょっとしたことで小さなナタリーが痛い思いをしちゃうんです。



ナタリーがひとりでおいすになりました。

f0124830_1611970.jpg




サラダ(4~5人分)をひとつとってみんなで頂きました。

f0124830_16125432.jpg



パパさんもわたしpaddyもリブステーキをオーダーです。

f0124830_16143443.jpg



アイリーンとナタリーは、2種類オーダーしました。

f0124830_16155133.jpg



f0124830_16162127.jpg



ラッキーくん053.gif
ラッキーくんの乳母さんに食べさせてもらっていて幸せそう016.gif

f0124830_16181268.jpg



シャビくん053.gif
立っちでうまうまできちゃってて凄い凄い~016.gif

f0124830_1622236.jpg



初めてお会いした頃は、まだお外のお食事食べたことがないってパピーちゃんだったシャビくんが、こんな風に成長した姿を見せてくれて、なんか嬉しいな!


アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1619426.jpg



みんな食べてる時のお顔は、ほんとイキイキしていて可愛い~~~016.gif




ランチ・七夕パーティー・夜カフェまでのとっても長いお時間をお友達と過ごせて、ほんと楽しい横浜へのおでかけの思い出が出来てとっても幸せです。


ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました003.gif





この後、S君と連絡をとって秋葉原駅で合流出来て、わたしpaddyの実家にみんなで一泊003.gif
父がとっても喜んでくれて、少しだけおじいちゃん孝行、親孝行が出来ました。
by Paddy111 | 2012-07-24 00:21 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ