横浜へおでかけ:JOKER’S DININGさんにてランチ編

2012年7月18日(水曜日)


本州は、梅雨明け宣言がでましたね。
九州には、まだ梅雨明け宣言が出されていないとのこと。   恐ろしいほどの雨が降っていて心配です。


名古屋では、梅雨明けしたと同時に猛暑っとなっています。
エアコンの見積もりがまだ来なくて不自由な生活が続いています。
本社に在庫がないのかな?039.gif  





パパさんがせっかく新しいパソコンを買ってくれたことだし、いきなりの猛暑にめげて、今日はひきこもりでパソコンがちょうど壊れかかっていてアップできなかった思い出のお写真を整理してみました003.gif





2012年7月7日(土曜日)



NEXCO中日本が建設を進めてきて今年4月14日に開通した新東名高速道路・三ヶ日JCT~御殿場JCTを走って目的地の横浜に向かいました003.gif




三ヶ日~御殿場間が約162㎞とのこと。
東名高速より山側を走るルートなので、海を眺められるのはNEOPASA駿河湾沼津の上下線のみだけど、東名高速に比べて道路のカーブや坂道が緩やかな分、格段に走りやすい!



アイリーンは、トンネルの多さに怖がっていましたが・・・

わたしpaddy個人的にはトンネルの照明に工夫があってより走ることを楽しく感じさせてくれるように思います。



f0124830_17272174.jpg




朝6時30分に名古屋を出発。
最初の休憩は、NEOPASA浜松でとる予定を組んでいました。


予定通りNEOPASA浜松で休憩です
ここNEOPASA浜松のコンセプトは、音のある風景とのことで、外観はピアノの鍵盤が描かれています。

f0124830_18461979.jpg




ドッグランもあります。

f0124830_17302323.jpg




こちらNEOPASA浜松には、ワンコとの長距離ドライブの疲れを癒してワンコと一緒にくつろげるCaFE’de CRIE  カフェドクリエさんがあります。


f0124830_17292139.jpg



オープンは8時
残念ながらまだまだでした。
モーニングしよう~って朝抜きで来たのになぁ・・・002.gif




8時のオープンを待っていて、お友達との約束のお時間に間に合わなかったら意味がなくなっちゃうので、先を急ぎました003.gif



この後休憩なしで一気に横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜に到着です003.gif
10時20分、ちょっと早いけど駐車場に入れているので安心!



お約束の12時に間に合うように目覚ましをセットして睡眠タイムにしました014.gif


f0124830_21395141.jpg





東京のお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキーくんとららぽーと横浜内のJOKER’S DININGさんで12時からランチをご一緒させて頂きました003.gif

ラキママさん、お誘いしてくださいましてありがとうございました。
また予約もありがとうございました。




ラッキーくん053.gif

今日もとってもおしゃれでかっこかわいいお洋服を着こなしていてかっこかわいい~016.gif
大好きなラッキー君の乳母さんのお膝、今日も定位置で抱っこしてもらって幸せそう♡

f0124830_2143045.jpg




我が家のアイリーンもナタリーも久しぶりに再会できたことをめっちゃ喜んでいます003.gif

f0124830_21522674.jpg





アイリーン053.gif

朝5時30分に起きて、どうも楽しみでしかたなかったようで、車の中でもまったく眠らなかったアイリーンなのですが、元気にこんな嬉しそうな満面の笑みをうかべていました。
ふだんは、車に乗ると寝んねしているんですよ。


f0124830_22194510.jpg




ナタリー053.gif

JOKER’S DININGさんでいつも用意してくださるペット用ダイニングチェアに入ると、アイリーンおねえちゃんがはしゃぎすぎて揺れるのが怖いようで、すぐにキャリーバックに避難です(笑)

f0124830_2232881.jpg



カフェに来るとおやつのことしか頭になくなっちゃうアイリーンおねんちゃんだものね(笑)


                  アイちゃん 食べること大好きなんでしゅ~

f0124830_16233055.jpg




パパさんは、とろけるチーズのハンバーグステ-キをオーダーです。
ライスは、白米・雑穀米から選べます。  パンも選べます。

f0124830_22373056.jpg





わたしpaddyは、店内に香っていた美味しそうなカレーの香に魅せられてチキンカレーライスをオーダーです。
ライスは、白米・雑穀米から選べます。   ナンに変えることもできます。

f0124830_22392076.jpg



個人的には、この雑穀米とカレーとのバランスが大好きです。





ラッキーくん、アイリーン、ナタリーは、仲良く同じわんちゃんメニュー 若鶏とキャベツのスープ煮をオーダーしました003.gif

f0124830_22394095.jpg



        キーくんは、キャベツよりお肉が好きでしゅよー  早く食べたいでしゅ

f0124830_1633671.jpg



こんな可愛い姿も見せてくれたラッキーくんです016.gif




   アイちゃんは、何でも食べちゃいましゅ  ママは、食いしん坊さんって言うでしゅ

f0124830_16373316.jpg






ラッキーくん053.gif 美味しい美味しいだね~003.gif
食べ方もお上品。

f0124830_1646263.jpg




アイリーン053.gif 美味しい美味しいだね~003.gif
食べ方もおじょ・・・  あれ~ 食べ終わらないうちに次のが気になってる005.gif



                 アイちゃん ワイルドだろう~~~

f0124830_1648259.jpg




JOKER’S DININGさんで開催された犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアに参加した時に撮影してくださったお写真が飾って頂いてありました。

f0124830_1857311.jpg



参加人数がちょうどみんなでお話しできる人数だったことが良かったのか、この後もみなさんと仲良くさせて頂けるようになれているのが、JOKER’S DININGさんからの最高のプレゼントです003.gif



そうなんです。   このランチの後に同じJOKER’S DININGさん主催の七夕パーティーが開催されて、みんなで参加させて頂いて楽しいお時間を過ごせたんです003.gif




つづく
by Paddy111 | 2012-07-18 20:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ラキママ at 2012-07-22 09:38 x
Paddyさん、こんにちは!

七夕パーティから、あっという間に日にちがすぎましたね。

懐かしいなあ(*^_^*)

暑いので、みんな外に出るときは熱中症を心配しちゃいますよね

また、お会いしたいですが暑すぎて、しばらくは遠出は考えちゃいます(>_<)

ららぽーとへ昨日遊びに行ってきました。
昨日は、ダックスちゃんのティパーティでした。

今度はハロウィンパーティ楽しみです。

ブログも楽しみにしてます!!!
Commented by Paddy111 at 2012-07-22 22:33
☆paddy→ラキママさま

ラキママさん(*^ー^* ) こんばんは♪
コメントありがとうございます。

ほんと! 七夕パーティから、あっという間に日にちが過ぎていってます(><;)
なんで一日一日がこんなに早いんだろう? ってもうびっくりしています(><)
暑い時期は、ほんと熱中症を心配しながらおでかけですよね。
動物病院にも、熱中症で来院される子が増えて来たので、絶対に車の中において用事を済ませたりしないであげて下さいという張り紙が掲示されていました。

いいですね♪ もうららぽーとに行ってらしたのですね。
あっ そういえばHPで七夕の願い事の当選者の発表が掲載されていましたね~。
当たった方がうらやましいなぁ♪

ハロウィンパーティ、ほんと楽しみですね~♪
ブログ・・・  ありがとう!(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ