土岐プレミアムアウトレット

2012年7月5日(木曜日)



上野動物園のジャイアントパンダのシンシンちゃんの赤ちゃんが今日誕生しましたね003.gif

この前妊娠の兆候がみられるので、一般公開を中止って聞いたばかりでの今日の嬉しいニュース!
安産で本当に良かったですよね016.gif


上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したのは、ユウユウの誕生以来24年ぶりとのことだし、自然交配による誕生ははじめてのこと。
暗いニュースばかりだったので、久しぶりに明るい、しあわせなニュースが飛び込んで来てくれてすっごく嬉しいです003.gif







☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





さてさて、ブログ更新をその日その日に出来ていないわたしpaddyは、そのつけが回って来てしまっていて、お写真が溜まってしまっていて、自分でもわけが分からなくなって来ています008.gif




本日の日記は、土岐プレミアムアウトレットにおでかけしたお話です。



              今日は、どこにおでかけなんでしゅか・・・

f0124830_0114142.jpg




とでも思っているかのようにアイナタ号から身を乗り出しているナタリーです003.gif



アイリーンとナタリーは、はじめての土岐プレミアムアウトレットです。


f0124830_118471.jpg






岐阜県土岐市土岐が丘1の2にある土岐プレミアムアウトレットは、運営がアメリカ合衆国のチャルシージャパン(株)とのこと。
そのため、わんちゃんショップの1軒(ドック デプトさん)以外は、キャリーバックでも全てペット入店NGでした。



知らなかったので、インフォメーションで伺ってテンション ↓  ↓  ↓ 002.gif


三井さんは、ペット連れにも優しいのにね・・・




ショップ内に一緒に入れなくても、一緒におでかけ出来たことを嬉しいーーって言ってくれているアイリーンとナタリーです003.gif
暑い中連れて来てしまってごめんね!との思いがあるだけに、こんな笑顔をしてくれているふたりにほっとします。


f0124830_117020.jpg







土岐プレミアムアウトレットは、中央アルプス・恵那山などの山を遠くに見渡せる小高い丘の上にあって、風光明媚でとっても展望に優れた土地に建っているので、なんだか周りの景色とも相まってリゾート気分が楽しめちゃうので、そこが好きなんですよね003.gif


f0124830_0251226.jpg



f0124830_0244379.jpg




レストランは、もちろんペットNGなので、テラスにてステーキを頂いて、下がったテンションを ↑   ↑   ↑  することに037.gif


f0124830_223910.jpg



f0124830_137537.jpg






せっかく来たので少し交代でショッピングを楽しむことにしました。


f0124830_1371944.jpg



f0124830_215980.jpg



f0124830_1493278.jpg





BAGEL&BAGLEで休憩です。

f0124830_2262856.jpg



ナタリーは、保冷剤の上でお昼ねタイムです016.gif
涼しいところをちゃんと分かっていて賢いなぁ。

f0124830_227731.jpg




アイリーンは、保冷剤の上にお座りして、持ってきたおやつの保冷容器を確認です037.gif

f0124830_2273322.jpg



この個性・・・ 可愛くてたまらないんです003.gif





夕方になったら小高い丘の上だけに涼しい風が吹いて来て、心地良かったです。

大好きなラルフでお買い物

f0124830_205859.jpg






土岐プレミアムアウトレットは、雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの美しい街並みをイメージした施設とのこと。
この街並みの眺望だけでも、けっこう楽しめるなぁって思います。


f0124830_2305685.jpg





輸入用品のお店とか雑貨のお店を覗くのが大好きなんです。




ナタリー、さっそく使っています037.gif

f0124830_2395953.jpg



f0124830_2415012.jpg



f0124830_2422027.jpg




こちらは、アイリーンとナタリーのささみ用に003.gif

f0124830_2424641.jpg




土岐プレミアムアウトレットは、あまり広くないので、方向音痴のわたしpaddyでも把握できるのがいいかな・・・
by Paddy111 | 2012-07-06 00:19 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ