人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ

岐阜県高山市天満町5丁目1番地  JR高山駅から徒歩で2~3分の地にある飛騨牛料理指定店の飛騨琢磨さんでお夕食を頂きました003.gif


高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1295212.jpg




店内は、とっても落ち着いた和の雰囲気で、とっても素敵です。

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1312674.jpg




琢磨さんご自身もわんちゃんを4わんちゃん(ダルメシアンちゃん・シーズーちゃん)ご家族に迎えられていらっしゃるそうなんです。

そんなわんちゃん好きなオーナーさんだけに、車の中でわんこを待たせるのはかわいそうとの思いからご好意で1テーブルのみ、マナーが守れる小型犬2頭までなら同伴できるようにして下さったそうなんです。

本当にわんこ同伴で入れるのかな?ってお店構えだけに、緊張します025.gif




飼い主の心配をよそに・・・


アイリーンもナタリーも以前にも来店させて頂いていることを覚えているようで、いつもどおりのおふたりさんです。

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1375275.jpg





直ぐにオーナーさんご夫妻がテーブル席に来て下さって、しばらくいい子いい子して頂いて、アイリーンもナタリーも大喜びでした。
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね003.gif


            
                   ナタリー 嬉しいでしゅ

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1331870.jpg




                    アイちゃんも嬉しいでしゅ

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1322543.jpg





琢磨さんに来店されていらっしゃった高山で大きなホテルの支配人さんにも可愛いがって頂けて、アイリーンもナタリーも大喜びでした。


高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2236926.jpg







嬉しくて、いい笑顔016.gif

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1382264.jpg





メニューをオーダーさせて頂いてからというもの・・・
食いしん坊さんのアイリーンは、厨房から目を離しません037.gif



            アイちゃんのお肉もあるかな・・・


高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2155120.jpg





わたしpaddyは、飛騨牛朴葉味噌ステーキご膳にしました。
              
高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_1415197.jpg



飛騨牛朴葉味噌ステーキご膳は、琢磨さんのご自慢のお奨めメニューだそうです。
そして、名古屋テレビ(メーテレ)のニッポンど真ん中遺産・うまいもの遺産・お肉グルメ部門でこの朴葉味ステーキご膳が表彰されたそうです。




パパさんは、飛騨牛スケーキご膳にしました。

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2133948.jpg




お肉をアップで撮影してみました。

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2225160.jpg




単品で飛騨牛串をお願いしました。

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2253751.jpg




どれもとっても美味しかったです003.gif




                アイちゃんのお肉もありましゅか?


高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_2145652.jpg




許可を頂いて、持っていったささみでアイリーンとナタリーもお夕食にしました。


高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_22323712.jpg




キャリーバックの中に置くのを待てないアイリーン(笑)


              これが飛騨牛でしゅかーーー

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ_f0124830_22351196.jpg



ささみという本当の名前の飛騨牛かもね・・・037.gif



わんこって、お外で食べると、いつもと全く変わらないごはんなんだけど、美味しそうに食べていて、可愛いなぁ016.gif
by Paddy111 | 2012-07-05 22:00 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報