思い出 桂翠館さんでの楽しい時間

前日に急遽嬉しいご連絡がふたつあって、せっかくなら賑やかにGW過ごせたら嬉しいなぁっということで、みんなで岐阜の桂翠館さんでカフェを楽しみました003.gif


岐阜市米屋町2の桂翠館さん

f0124830_23591846.jpg




GWで道路の混雑がみえない中での遠出だったので心配していたのですが、ほぼ同時にラッキーくんファミリーと合流できてもの凄くホッとしました003.gif
それにしても地図だけで間違えることなく目的地に到着できるラキパパさんは、いつも尊敬です。
頭の中が地図と方位磁石なのかな・・・039.gif  そんなわけないですよね037.gif




前日に予約をさせて頂いていたので、お席もセッティングしてくださってありました。



ナタリーは、お友達に会えてとっても嬉しそう003.gif

f0124830_036117.jpg


アイリーンは・・・037.gif
お席に着いて直ぐなのでメニューに気持ちが全部行ってますね(笑)  


個性があっておもしろいです037.gif




でも・・・とっても嬉しかったんだよね。
こんな嬉しそうな満面の笑みをずっとしていたアイリーンです003.gif

f0124830_2153981.jpg







ご一緒させて頂いたお友達は、バロンくんとデュークくん053.gif
とってもいけめんの仲良しのお兄ちゃんと弟さんです。

f0124830_0421558.jpg




ラッキーくん053.gif
大きなお目めがチャームポイントのいけめんな男の子です。

f0124830_0432945.jpg






ラッキーくんのおうちは、東京から前の晩出発だったのですが、幼い頃から旅なれているラッキーくんは、疲れをみせることなくいつも通りの大きなお目めをぱっちりでした003.gif


f0124830_20552987.jpg



お洋服も着てみせてくれてありがとう016.gif
嬉しかったよ♪






久しぶりにうかがったら、メニュー設定が変わっていました005.gif

f0124830_0144580.jpg



みんなで仲良くコースのお料理のお肉ないしはお魚を選ぶメニューにしました。


オードブル

f0124830_016508.jpg



スープ

f0124830_022511.jpg



メインのお肉料理    お肉は、イベリコ豚でした。

f0124830_0224269.jpg



メインのお魚料理(りんさんのオーダーされたお料理を撮影させて頂きました)

f0124830_0232713.jpg



デザート

f0124830_0252829.jpg



こちらにパンorライスとコーヒーorお紅茶が付いています。




お店の方がお料理を運んで来て下さるのを逸早くキャッチしていたアイリーン003.gif


f0124830_21475279.jpg



仲良しのバロンくんです003.gif

f0124830_21151367.jpg




もちろん喧嘩なんかしたこともない仲良しさんだけど・・・
食べることが大好きなことが全く同じ波長の仲良しさんなんです。



こんなショットも全く同じ動きしていて、もう本当に可愛いです016.gif

f0124830_213707.jpg



f0124830_21521187.jpg






不思議なことにちびちゃん同士のデュークくんとナタリーがどことなく性格が似ていてこちらもホント可愛いです016.gif


デュークくん053.gif

f0124830_21534557.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_2152593.jpg




お食事が終わったところでテラスでみんなで記念のお写真をパッチン


f0124830_21541863.jpg



f0124830_2154502.jpg




つづく
by Paddy111 | 2012-06-17 22:00 | ワンコOKカフェ | Comments(4)
Commented by くみ at 2012-06-18 01:26 x
わぁ~♪

美味しそう(//∇//)

そして、素敵な所ですね♪

ひさしぶりのバロンくんにデュークくん、見~つけたっ♪♪


Commented by りん at 2012-06-18 21:14 x
うゎ~い♪
楽しかったあの日を思い出して、一人にやにやと目じりが下がってしまいました(≧▽≦)
食いしん坊なお兄ちゃん&お姉ちゃんチームさん、
仕草も声までも似てて、本当に面白かったですね(*^m^*)
お利口なちびっ子チームさんも、やっぱり似てるところが多かったですね☆
ラッキーくんは流石年長さんの貫禄~でお利口さんで、
クリクリ大きなお目目がとっても可愛かったです♪

続編も期待してます(^^)


くみさ~ん、
見つかっちゃった(/▽\)きゃっ
Commented by Paddy111 at 2012-06-18 23:30
☆paddy→くみ様

くみさん(*^ー^*) 美味しそうでしょう♪
  
わんちゃんがOKなのは、テラス席(でもエアコン入りのテラスなの)だけのわんちゃん一部OKレストランなんだけど、とってもお気に入りなの(*^▽^*)
今度みんなで行けると嬉しいなぁ♪♪

うふふ コメントのレス書く前にバロンくんとデュークくんママから可愛いコメ見つけてひとり微笑んでます(*´▽`*)

Commented by Paddy111 at 2012-06-18 23:47
☆paddy→りん様

りんさん(*^ー^*) わー 楽しかったあの日を思い出して下さったんですね♪♪   嬉しい♪♪(≧▽≦)


ホント! 食いしん坊なお兄ちゃんとお姉ちゃんチームさん仕草も同じだったけど、声まで同じでおもしろかったよね(笑)
同じおうちだったら・・・ どっちの子がお話したのか分からないってこと(*´▽`*)   それも楽しくて可愛いなぁ♪

うんうん お利口さんのちびっこちゃんチームも凄く似てて可愛いくて可愛くて♪

ラッキーくんは、ちょっとだけお兄ちゃんだけにホント落ち着いていますよね。
アイリーン、ラッキーくんと同じ年齢になったら落ち着くのかな・・・(*´▽`;)
つづきも頑張ってお写真整理してアップしますね♪
また遊びに来てくださったら嬉しいです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ