パパさん 365ヨーキーちゃんカレンダーありがとう

2012年6月8日(金曜日)



本日4時に東海地方も梅雨入り宣言がでて、いよいよ雨の季節に入りました。
ダムに水が不足しているとのこと・・・
梅雨入りした以上、水不足にならないようにたくさん降って欲しいです。






わたしpaddyのこのラブリー☆ヨーキーの6月6日の日記を読んでくれたパパさんが、わたしpaddyがボソッっとひとりごとのように叫んでいた一文を読んで、アクセサリーの365ヨーキーちゃんカレンダーを開設してくれていました003.gif


一瞬サンタさんが来てくれたの???  っとビックリ!! 
でもこんな真夏にありえない005.gif





お友達のブログにご訪問させて頂くたびに、365ヨーキーちゃんカレンダーを見せて頂いて、いいなぁ♪ いいなぁ♪ って思っていたわたしpaddyだったんです。




てっきりわたしpaddyがお借りしている無料のエキサイトブログには開設できないと思い込んでいたんです008.gif




パパさん ありがとう!!!003.gif
これでパソコン立ち上げて、今日はどんな可愛いヨーキーちゃんに会えるんだろうって楽しめるようになりました003.gif
カレンダーは、お部屋に飾ってあるんですけどね・・・




出遅れちゃったけど・・・
もしよかったら、矢印で6月6日に戻ってくださって、アイリーンに会っていってあげてくださったら嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2012-06-08 22:52 | 自分の記録 | Comments(2)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-06-09 08:06 x
お写真拝見しました~(^^)なんてエレガントなアイリーンちゃん、油絵で肖像画にしてもよさそう(*^^*)大きめのサイズで壁にドーンと飾るイメージ

足の方は日に日に良くなっているとのことで、良かったです(^^)
自分の身を守る術はDNAに組み込まれているのでしょうか?ちゃんと判ってるんですね。
もちろん、先生の言うことも聞いているのでしょう!

アイりーんちゃんが完治して「お散歩に行きた~い」と言った時に連れて行ってあげられるように、ママは元気でいてくださいね(^_-)☆←前回もこんな事を書いたかも(^^;

P.S.昨日、テレビ東京の「どうぶつワンダ」で、横浜新山下のBARK FARM cafeが映りました。一緒に見ていた家人に「ここでアイリーンちゃん、ナタリーちゃん、ラッキー君と食事したんだよ~」と自慢しちゃいました(^^)
Commented by Paddy111 at 2012-06-09 23:52
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*) 嬉しすぎるコメント頂けて穴があったら入りたいです(*´▽`*)
でも、わたしの中になかった素敵なイメージのお話をして頂けて、わたしもイメージが膨らんでとっても楽しいです(*^▽^*)

怪我のこともありがとうございます。
驚くくらい安静にしているんです。  きっと判っているのでしょうね。
わたしのこともありがとうございます。
早くお散歩に行けるようになって欲しい~です♪

わ~ テレビ東京の「どうぶつワンダ」でBARK FARMさんが映ったのですかーー♪
あーー またご一緒に行かせて欲しいです(*^▽^*)
ラッキー君の乳母さんがオーダーされていらしたピッツァ、今度は食べてみたいです♪
ご家族の皆様もアイリーンとナタリーのこと知って下さったのですかぁ。   嬉しい!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ