大好きな横浜: BARK FARMさん

2012年5月6日(日曜日)



GWのお休みも、多くの方々が今日で終りなのではないでしょうか?
今年のGWは、日曜日終りなので、お仕事をしているパパさんは「長い休み明けでの月曜日はじまりは、一週間が長くて嫌だなぁ」っと思っているようです。



今年のGWは、関東でも名古屋でもお天気が悪い日が多くて、いまいちなGWで残念だったなぁ002.gif


しかもGW最終日の今日、茨城県つくば市で竜巻が発生して、たくさんの建物や電柱が崩壊する大きな被害が出てしまい、多くの方が飛んできたガラスなどで何針も縫う怪我をされた映像を観て胸が痛んでいます007.gif
温暖化によって海水の温度が上がっていることによって積乱雲が発生しやすくなっていて、そこに南風が吹き込むことによって竜巻が発生しやすいようですね。
どうかこの先これ以上災害が発生しませんように!!!  





2012年4月21日(土曜日)の思い出



S君のお引越しのお手伝いと新居にまだネットの工事ができていなかった都合でブログアップが出来なかったため、またまた大切な思い出がたまってきてしまっています008.gif


今日はまず先日書いたブログ「ラッキーくんのお誕生日会」の続きをアップです003.gif





ららぽーと横浜のJOKER’S DININGさんを後にして、ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキーくんとご一緒に、横浜市中区新山下3-2-5にあるBARK FARM さんに移動してお夕食を頂いて来ました003.gif


f0124830_1142950.jpg



わたしpaddyは、はじめてのお店でした。
新しいお店にまた行けて、とっても嬉しい思いでいっぱいです。
ラキパパさん、ラキママさん、ラッキー君の乳母さん、ありがとうございます016.gif





新山下というと、歴史と未来が融合した街というのいがわたしpaddyの中の思いで、大好きな街だけにすっごくるんるんでした003.gif



以前ネットで調べた時、会員制という文字が飛び込んで来たことを覚えていましたが、うんうんって納得する素敵な店内です003.gif

f0124830_1213319.jpg





ドッグカフェの方は、会員でないお客様のスペースとなっていました。


わんちゃんにも専門のデリカデッセイの手作りごはんとおやつを作ってくださっているKitchen Dogさんもあって、一緒にお席で頂けました003.gif


f0124830_127110.jpg




ラッキーくん053.gif

f0124830_13239100.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1334538.jpg






JOKER’S DININGさんでもわんちゃんメニューを食べて来たばかりなので、わんちゃんごはんを2種類オーダーして、3わんちゃんで分けて食べることにしました003.gif



お店の方が持って来てくださったら、食いしん坊さんのアイリーンは、猛スピードでおしっぽふりふりで大喜びのうえに背伸びまでしゃちゃってます037.gif

f0124830_1130591.jpg




ささみとさつまいもとかぼちゃがメインのわんちゃんごはんです。

f0124830_1344591.jpg



鶏肉と砂肝のわんちゃんごはんです。

f0124830_13442162.jpg




ラッキーくんは、何でもOKなのですが、アイリーンが食事制限がある子なので、淡白なささみないしは鶏肉のごはんをオーダーしてつきあってくれました。

ラッキーくん ありがとう016.gif

お気遣いくださいましたラキママさん、ありがとう~ございました016.gif





ラキママさんが3つに分けてくださっている間、真剣なまなざしで待っているアイリーンとあんまりわけわかっていないナタリーです037.gif

f0124830_1128345.jpg






ラキママさんがアイリーンにスプーンで食べさせてくださいました003.gif
アイちゃん 嬉しいね!

f0124830_11325990.jpg



アイちゃん、お目めが飛び出ちゃうよ037.gif


              おいしいでしゅ♪


f0124830_11362474.jpg





アイリーンもナタリーも優しいラキママさんにべったり甘えています016.gif

f0124830_11531287.jpg


アイリーンは、誰からでも頂く子なのですが、ナタリーは、あまりこんな姿がない子なので、本当にママのように甘えているのでしょうね003.gif





ママをこの時間とられてしまったラッキーくんなのですが・・・
優しいラツキーくんは、文句をいうこともなくパパさんからうまうましてくれていました。
ラッキーくん ありがとうね!016.gif

f0124830_1215723.jpg





4人でサラダをひとつお願いしました。
ドレッシングは、シーザーにしたのですが、このサラダとっても美味しかったです。

f0124830_1137829.jpg





BARK FARMさんは、ハンバーグ、ステーキなどの本格アメリカングリルなどの美味しいお食事を頂けるとのことだったので、わたしpaddyは、リブステーキをオーダーしてみました。
150グラムの小さい方にしてみましたが、ボリュームがあっておなかいっぱいになりました003.gif


f0124830_11453416.jpg





アイリーンとナタリーは、まだ足りなくてひとつ追加でオーダーです037.gif


f0124830_12253210.jpg




ナタリー 美味しい美味しいできてよかったね016.gif

f0124830_12261364.jpg




アイちゃんも美味しい美味しいできてよかったね016.gif

f0124830_12392899.jpg




天井が吹き抜けになっていて、とっても落ち着ける店内になっていて、みんなで楽しく笑いながらお食事が出来て、ほんと楽しい1日を過ごせました016.gif



気がついたら閉店時間005.gif


素敵な店内で大慌てで記念のお写真を撮影させて頂きました003.gif

アイリーン053.gif

f0124830_1228344.jpg



ラッキーくん・アイリーン・ナタリー053.gif

f0124830_12293017.jpg



f0124830_1230740.jpg




楽しい1日をご一緒させて頂きましてありがとうございました016.gif
改めて、アイリーンとナタリーがこんな素敵なご縁を作ってくれていることに、心から感謝の思いで今日の日記を書いています001.gif
by Paddy111 | 2012-05-06 16:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-05-06 21:56 x
つい最近のような気もするし、遠い昔のような気もするし…時間の感覚がGWでよけいにおかしくなっているようです(^^;;

この日はタイミングよく、「混んでる~」っというほどでなく、ゆったり落ち着いて過ごせましたよね(^^)

お店の方たちもよくして下さり、おいしく楽しく過ごせました。

3ワンちゃんの撮影の様子を見ていた店員さんが「動かないでいるのが凄い!」と感心されてましたよ(^^)

それにしても、アイリーンちゃんの食欲にビックリ!あの小さな身体のどこに入っていくのかしら?
Commented by Paddy111 at 2012-05-07 12:49
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*)コメントありがとうございます♪
わたしpaddyのアップが超遅いから・・・なんかGWも重なって余計にわけ分からない間がありますよね・・・(*´▽`;)

先日は、ほんと楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
BARK FARMさん、ほんとゆったり落ち着いて過ごせましたぁ(*^▽^*)
天井が高いから余計に開放感があって、ゆったりできるのでしょうね。
本当に! お店の方たちがよくしてくださいましたものね♪
最近この接客によって凄く同じ時間が違う時間になると思うので、改めてラッキー君の乳母さんに同感です♪♪

撮影中にそんなことお話してくださっていらしたのですか♪
3わんちゃんとも、お付き合いが長くなれた分、犬社会がきちんと完成できているということですよね。   なんかすっごく嬉しいです(*^▽^*)

アイリーンの食欲にビックリ! でしょう でしょう(*´▽`;)
母としては、穴があったら入りたいですよ・・・(笑)
どこに入っていくのでしょうね?(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ