ラッキーくんのお誕生日会

2012年4月25日(水曜日)




今朝は、久しぶりの地震(5時22分)で飛び起きてしまい、そのまま寝そびれてしまい、早くにパソコンをたちあげています。
震度4とのことでしたが、もっと大きく感じました002.gif


先日のことなのですが、かなり久しぶりに緊急地震速報がテレビで流れました008.gif

その瞬間、アイリーンとナタリーは、自分たちだけで一年前に起きたあの東日本大震災の際に避難したダイニングテーブルの下に避難していました005.gif

こんな小さな子達が、こんな小さな頭の中に、一年前の怖かった記憶が残ってしまっているかと思うと、言葉では「賢いね!」「えらかったね!」って褒めてあげていながら・・・
心の中では、知らなくてよかった怖い体験をさせてしまったことがかわいそうで泣いていました007.gif


もう本当に地震がおさまって欲しいです!






2012年4月21日(土曜日)



ららぽーと横浜におでかけです003.gif


f0124830_0363159.jpg




曇り空と風が少し強くて、いる場所によっては寒い日でした。

f0124830_135652.jpg







11時30分のお約束だったのですが、朝、急用が出来てしまい出発が大幅に遅れてしまったうえに、途中でもいろいろ電話で急用が重なってしまって、車を停めて用事を済ませながら向かったので、ららぽーと横浜に到着出来たのがなんと2時半過ぎ007.gif


それでもなんとか無事にお会いすることが出来てホッとしました003.gif




早速、ラキパパさんとシャビくんのパパさんがアイリーンとナタリーを抱っこしてくださって、ひとりでアイナタ連れで参加のわたしpaddyは、とっても助けて頂きました。
ありがとうございます。

f0124830_0445726.jpg



ラッキーくん053.gif

f0124830_0485465.jpg


ラッキー君の乳母さんが一緒に来てくださっていて、今日もとっても嬉しそう016.gif



シャビくん053.gif

f0124830_0522373.jpg



シャビくんは、ららぽーと横浜がお庭のようなご近所さんだから、JOKERさんの店員さんともみんなお知り合いなんですって。
シャビくん いいね~003.gif





シャビくんパパさんが、シャビくんがフルコートになったよ!っていつも仲良しの店員さんにナタリーを紹介(笑)


f0124830_057420.jpg




f0124830_0584713.jpg





アイリーンは、ラキパパさんに抱っこして頂いています。
安心しきったよいお顔をしていたのでパッチン037.gif

f0124830_102067.jpg





お買いものから戻ったラキママさんを見つけて大喜びのアイリーンとナタリー003.gif
アイちゃん ナタリー 来れてよかったね!




             ラキママさん アイちゃん嬉しいでしゅ♪


f0124830_112950.jpg




JOKER'S DININGさんが予約と待っていらっしゃるお客様で満席とのことで他に移動をいろいろ考えてくださっていたところ、運よくお席が空いたとのことでJOKER'S DINIGさんへ。
みなさんは、この日2度めになっちゃったので申し訳ない思いでいっぱいだったのですが、滞在時間何時間っと笑ってくださっていてホッとしました。



ラッキーくん053.gif

f0124830_8241085.jpg









遅れてしまって、楽しみにしていたラッキーくんのお誕生日会のメインを時下にご一緒出来なかったのがとっても残念007.gif


でもでも、お写真を見せて頂けましたぁ♪

ラッキーくん 満12歳のお誕生日おめでとう067.gif

f0124830_113178.jpg




全然12歳に見えないラッキーくん016.gif
12歳の1年もまた健康で楽しいこといっぱいの1年を過ごしてね!





4月生まれなら、お誕生日のメッセージとお写真を撮影してプレゼントして頂けるとのことだったので、4月4日に満9歳のお誕生日を迎えたアイリーンもお願いしちゃいました003.gif


f0124830_119167.jpg




アイちゃん  お友達にもお祝いして頂けて嬉しいね~♪  良かったね~♪ 003.gif


                  アイちゃん 嬉しいでしゅ♪


f0124830_1224890.jpg




お店の方がメッセージ入りのおやつと一緒にお写真を撮影してくださいました003.gif

f0124830_126717.jpg



ちょうどお電話がかかって来てしまっていたので、みなさんが「ささみ」、「食べる」っとアイリーンに声をかけてくださって、素敵な思い出のお写真を作ってくださいました。
ありがとう~ございます016.gif




お友達みんなで記念のお写真をパッチン


        Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday dear I chan♪

          Happy Birthday to you ♪


f0124830_128370.jpg



と自分でお歌歌っちゃっているくらい嬉しくってはしゃいでいるアイリーンです003.gif


左からラッキーくん・アイリーン・ナタリー・シャビくん053.gif


f0124830_127579.jpg





ナタリーも美味しい美味しいしてご機嫌の笑みです003.gif

f0124830_82239.jpg




シャビくんとラッキー君の乳母さん053.gif
2週間前の8カ月のシャビくんは、ちっともじっとしていなかったのに、9カ月になったシャビくんは、こんなに違っています。
パピーちゃん頃の成長って、1日1日が大きく成長するのでしょうね~016.gif


f0124830_823508.jpg


ちなみにわたしpaddyが抱っこさせて頂いてもじっとしてくれていました003.gif
シャビくん 嬉しかったよ!(笑)



犬種は違うのですが・・・

成田ゆめ牧場にてシュナウザーちゃんの集まりが開催されるそうです。

f0124830_832654.jpg





このあと、場所を移動してお夕食を頂きました。
by Paddy111 | 2012-04-25 06:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-04-25 22:25 x
この日も楽しかったですね(^^)
おいしいものもいっぱい食べられたし(^^;

地震、本当にイヤです(>_<)
でも、避けられませんよね…備えはしっかりしておかなくちゃ(--;
Commented by Paddy111 at 2012-04-26 10:25
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*) この日もほんと楽しかったですよね~♪♪♪
うんうん  だいぶ出遅れてしまって、ランチがひとつ抜けちゃったのがグスグスだけど(><:)  デザートタイムも夜ごはんもとっても美味しかったから、めっちゃ幸せ~でした(*^∇^*)
ラッキー君の乳母さんは、お近くで羨ましいです♪

地震・・・  本当に嫌ですね(´△`;)
そうですね~♪  備えのもの、飲んじゃったし、食べちゃったです(笑)
Commented by ラキママ at 2012-04-26 22:33 x
Paddyさん、こんばんは!
ブログ楽しみにしていましたあ!

ジョーカーダイニングは何回行っても飽きませんね。
お料理も美味しいし、何よりもワンコたちがくつろいでいるのが
うれしいです。

またご一緒できたらいいなー❤
Commented by Paddy111 at 2012-05-01 11:10
☆paddy→ラキママ様

ラキママさん(*^ー^*)コメントありがとう~ございます。
S君のお引越しのお手伝いでバタバタだったのと、ネットの工事がまだ出来ていなかったものですから、お返事がとっても遅れてしまってごめんなさいね。

わ~ありがとうございます♪ 嬉しいです(*^▽^*)
ホント同感です!
こちらこそまたご一緒できたら嬉しい~~です♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ