久しぶりのお買いもの

S君の免許申請の時期が来て、本人が朝から夜まで缶詰状態で研修中なので、代理で区役所関係の手続きを依頼されて、簡単に「了解」って言ってしまったわたしpaddy002.gif





大    大    大    大後悔





でもね  やっぱりやってあげなければね!!


お電話した区役所に  022.gif


4人の方に盥回しになって2時間がかり
結局、まともだった方は、最後におりかえしお電話をくださった5人目の女性の方のみでした。
わかっていないのだったら、わからないので・・・っと言ってくれればいいのに002.gif




いつも話を聞いて、あっ  そうか~って納得のいく返事をくれる友人のところを訪ねてお話ししたら、今度から「わかる人を出してください!っと最初から言うといいことをアドバイスしてくれました003.gif
なるほどね!    この年になって、いい勉強になりました(笑)



ストレス解消法っていろいろありますよね・・・
みなさんは、どんなことをしてストレスを解消されているんだろう・・・
わたしpaddyは、美容院のヘッドスパ・マッサージ・ショッピングが多いかな~039.gif



ということで今回は・・・

ここ何か月アイリーンとナタリーのためにショッピングらしきこともしてあげていなかったので、久しぶりにネットでショッピングしてストレス解消です037.gif






2012年4月18日(水曜日)


届きました 届きました 003.gif

f0124830_15543526.jpg



さっそく試着してサイズ確認です。


まずはアイリーン053.gif

f0124830_14303961.jpg



続いてナタリー053.gif

f0124830_1432914.jpg





アイリーンもナタリーもぴったりサイズでお直しもいらなくて可愛い016.gif



可愛い愛娘のアイリーンとナタリーの可愛い姿と無邪気におでかけでしゅか~って喜んでくれる姿に癒してもらい解決しました003.gif

アイちゃん ナタリー ありがとう016.gif






届いてすぐに東京都世田谷区に行ってお買いものをしようとおでかけしたのですが・・・
工事中の中に目的地があって寄ることができず諦め。





わたしpaddyが、大好きなショップさんに変更しました。


f0124830_16485171.jpg




まずは、お友達のお誕生日プレゼントをご相談です。
サイズがわからないので、アイリーンにいろいろ試着をお願いして003.gif



f0124830_1649349.jpg




f0124830_16503253.jpg




サイズは、アイリーンに少し大きいくらいなのでこれでだいじょうぶかな(?)
気に入ってくれると嬉しいなぁ~♪



先日お電話でいろいろご相談させて頂いたお洋服もちょうどイタリアから入荷して在庫が揃っているのでいろいろ試着して行って♪ って言って頂いて、いろいろ試着させて頂いて来ました003.gif




まずは、一番気になっていたお洋服を試着させて頂きました003.gif
Happy BeeBee Dressというネーミングのコットンドレスです。
レースを重ねたスカートがなんとも優しくて、女の子ならではのデザインで可愛かったです。


f0124830_1658091.jpg



アイリーン、楽しくってノリノリだったんだよね~003.gif

f0124830_16582890.jpg




XSサイズのお首回りが小さく出来上がっているとのお話で、先日お電話で決めるのは難しいって諦めたのですが、こうやって実際に試着させて頂くとわかりやすいですよね。
お顔の小さいナタリーは、スムーズに脱ぎ着することが出来ました。
サイズ的には、かなり小さなパピーちゃん用って感じでした。    ナタリーは、7歳だけどパピーちゃんくらいなんだね~016.gif







次に気になっていたお洋服を試着させて頂きました003.gif
Happy Farm Dressというネーミングのふんわり優しいホワイト&ヌードベージュのとっても肌触りがいいコットンドレスで、とっても涼しい感じです。
ファニーなあひるさんがモチーフでそこがまた可愛いかったです。



f0124830_16585672.jpg




イタリアのデザインっていうよりは、ディズニーランドの世界のお洋服みたい♪ってディズニーを思い浮かべていたら・・・

オーナーのSさんも全く同時に同じことを口にされてふたりで大笑い003.gif


オーナーさんもわたしpaddyもこちらのお洋服の方が似合うって一致してお買い上げです029.gif




もう一点、Fairy Dressも試着して行ってってせっかく言って頂いたのですが、ナタリーはもう試着嫌って言いだしてここまでにしました。

このドレスは、バルーンタイプのチュールドレスでした。
スワロの飾りがついていて可愛かったです。





アイリーンのお鼻

わんちゃんの中でももの凄くいい方ということは、カフェの様子でわかっていたのですが・・・

こちらでビックリ!!   
おもちゃの香を見えないボックスから嗅ぎつけたんです005.gif

警察犬試験受けられるかも~~(笑)



ナタリーは、オーナーさんに抱っこして頂いています。
ナタリー 嬉しいね!

f0124830_1735297.jpg





春夏用の籠キャリーも見せて頂いて来ました。
お色がとってもわたしpaddyが好きなお色で、幅広の可愛いレースとサテン地のパール付きのおりぼん使いがわたしpaddyのど真ん中にくる籠キャリーでした016.gif

f0124830_17321423.jpg







最後に、今日届いたお洋服のお写真を撮らせてくださいって嬉しいお話を頂いてパッチン
アイちゃん ナタリー 嬉しいね~016.gif

f0124830_17325164.jpg





ディズニーつながりで、ディズニーランドのお写真です。
今後ゆっくり遊びに行きたいところは・・・って訊かれたら、ディズニーランドディズニーシーかなぁ039.gif



f0124830_1740928.jpg



東京ディズニーランドでは、イースタン・イン・ニューヨークが開催されていました。


わたしpaddyの実家の地区には、なにも名産品がない普通の住宅地なので、唯一ディズニーリゾートが一番近いおみやげを手に入れることができるところなんです。


f0124830_1321642.jpg


f0124830_13225330.jpg




S君がもうすぐ羽田に到着です。
お迎えを頼まれているのでアイリーンとナタリーと父でこれから行って来ます。
また忙しくなりそうです008.gif
by Paddy111 | 2012-04-24 17:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2012-04-24 22:43
ふたりともドレスが似合うわね。
アニスは駄目よ!
でも着せてみたいかも!
Commented by Paddy111 at 2012-04-25 00:04
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) 嬉しいコメありがとう~ございます♪
わたしがドレスタイプのお洋服が好きなんです。
本人たちは、どう思っているのでしょうね? (*´∇`;)
え~ アニスちゃんは、女の子らしいお顔の子だから、お似合いになると思うけど、masshyさんがスポーティーなお洋服がお好きなのかな~♪

Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-04-25 22:29 x
わぁ~!ファッションショー(*^^*)
アイリーンちゃん、ナタリーちゃんカワイイ~!!

Commented by Paddy111 at 2012-04-26 10:26
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ありがとう~~♪  嬉しいです(*^∇^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ