人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の忙しかった日々

少し近況を日記に残しておくことにします。


3月から4月にかけてはとってもいろんなことがあって、1日が24時間じゃ足りないョーー!って毎日言いながら過ごしていました003.gif


名古屋を3月16日(金曜日)に出発して、翌3月17日(土曜日)に、パパさんとわたしpaddyでS君の卒業式に出席。
S君は、無事卒業証書を頂けました。
卒業式後に、学部の教授の先生方と在校生主催の学位授与式が開催されました。
少しだけお付き合いが長い分、とっても良い関係がかいま見れてじーーんと来ました。
それにしてもよく留年せずに卒業してくれたなぁって思いもチラチラです037.gif


そして3月3日(土曜日)・4日(日曜日)に受験した国家試験の結果が3月30日(金曜日)に厚生労働省のHPで発表になり、無事受験番号が掲載されていて合格!
合格祈願のだるまさんのお目めが無事開眼しました。
S君  おめでとう069.gif

                                    3月30日
3月の忙しかった日々_f0124830_17475340.jpg





学問の神様菅原道真様が祀られている上野天満宮さま、湯島天神さま、お参りさせて頂きました全ての神様本当にありがとうございました。


そして、天国のお母さん、お兄さん、S君を守ってくれてありがとう!003.gif




尚さん、Sちゃん 遺言守って師のつく資格まずはひとつ取得したよ。
尚さんが病気と戦いながら力つきそうな中、「そのちゃんとSちゃんふたりで病院に来て」って電話くれて、

車椅子に乗りながら談話室でS君のために一生懸命に便箋に書きながら人生で役立つ『師』と『士』の資格の大切さを伝えてくれたこと、心から感謝している。
「おじちゃんと一緒に社会保険労務士の資格に挑戦しようね」って言ってくれたけど・・・
叶わなかったね(涙)

尚さんが残してくれた便箋、大切に持っているからね。
S君がまた改めて読み返して、これからの人生でもどんどん取得してくれるといいよね~003.gif


本当にありがとう053.gif





☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      



S君の卒業おめでとうのお食事会は、


地元の中華料理のお店でお祝いしました003.gif






S君の資格試験合格のお食事会は、

お昼ま地元のイタリアンへ、夜にはおじいちゃんも一緒に地元の中華料理のお店でお祝いしました003.gif
by Paddy111 | 2012-04-12 17:55 | 自分の記録


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報