満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)

ブログの更新をしばらく出来なかった3月~4月上旬だったので、日付があっちにいったりこっちにいったりなっちゃう008.gif




今日は、先日アップしたアイリーンの満9歳のお誕生日繋がりのブログをアップすることにしました。

先日(4月7日)にららぽーと横浜のJOKER’S DININGさんで開催されたヨークシャテリアティーパーティーに行く前に、ラキパパさんが連れて行ってくださったお花見とドッグカフェの思い出です003.gif






2012年4月7日(土曜日)


中央高速国立府中ICから少し走ったところの桜です。
ラキパパさんお奨めの桜の名所です。
この日は、ほぼ満開でとっても綺麗で感激でした016.gif
やっぱり桜っていいですよね!


f0124830_2327083.jpg



f0124830_23283326.jpg



f0124830_23294856.jpg




残念ながら近くにパーキングがないとのことで、川沿いを歩くことができないとのことでした。  残念007.gif



というわけど、大慌てでラキパパさんに抱っこして頂いてアイリーンとナタリー、桜のお花で記念のお写真をパッチンです003.gif


f0124830_23451842.jpg



ラッキー君の乳母さんとラッキー君と一緒に記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif

f0124830_23464213.jpg



ラッキー君の乳母さんとは、ラキママさんを通じてネットの中で時々お話させて頂いていたのですが、直接お会いできたのはこの日がはじめてでした。
ラキママさんにどことなく雰囲気が似ていらっしゃるとっても優しくて素敵な方でした016.gif



ラキママさんは? の世界ですよね・・・
ラキママさんは、お仕事の関係でどうしても外せないシーズンとのことで、この日の横浜ららぽーとさんから合流だったので、一緒に桜のお花が見れなくてとっても残念でした007.gif




桜のお花を楽しんだ後、桜のお花が綺麗な道を走りながら向った先は、東京都町田市本町田1129の1のプティシアンさん


f0124830_22275735.jpg




ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さんみなさんがお気に入りのカフェだそうです003.gif

ラキママさん 予約のお電話ありがとうございました。



ナタリーは、さっそくリラックスしています003.gif

f0124830_13453735.jpg



食いしん坊さんのアイリーンは・・・
やっぱり!037.gif

f0124830_1348297.jpg



それにしても、姉妹で対照的過ぎじゃないの~037.gif




一日限定の和食のお弁当を予約して頂いてありました003.gif

f0124830_13555023.jpg




人気があって予約しておかないとなかなか食べられないそうなんですよ。
しかも、何度もみえているラキパパさんでも、一度も同じメニューにあたったことがないんですって 005.gif  
凄いレパートリー


わんちゃんメニューも豊富でした。
ラッキー君は、マトンを、アイリーンとナタリーは、馬肉をオーダーしてみました003.gif

f0124830_140586.jpg





シーズンごとに撮影台が製作されて、写して頂いたお写真をお店のモニターとHPで掲載して頂けるんですって。

東京地方ではまさに桜が満開のシーズンだったので、桜のお花での撮影です003.gif


f0124830_1444752.jpg




f0124830_1471669.jpg






撮影後にテーブル席の方から呼ばれて・・・


ジャーーーーーン005.gif








f0124830_14104742.jpg










067.gif アイリーンの満9歳のバースデーケーキ 067.gif


です。












ラキママさんからのサプライズプレゼントだったんです016.gif


大感激!!でした007.gif



ラキママさん ありがとうございます053.gif

ラキパパさん ラッキー君の乳母さん ラッキー君  一緒にお祝いしてくださってありがとうございました003.gif





バースデーケーキ067.gif で満9歳のお誕生日記念のお写真をパッチン


アイちゃん 嬉しいね~003.gif




       嬉しいでしゅ~    ありがとうございましゅ

f0124830_14101858.jpg





f0124830_1484799.jpg




f0124830_14122756.jpg




f0124830_14121546.jpg




アイリーンの大好きな黄色の笛つきのおもちゃまでプレゼントして頂いちゃいました。
ありがとうございます053.gif


f0124830_22312439.jpg




このおもちゃ、レア 非売品とのことなんです。
おもちゃ遊びが大好きなアイリーンは、遊び始めると1時間近くピーピー夢中で遊んで、直ぐに笛を壊してしまう子なので、もったいなくて飾ってあります(笑)




順番が前後したアップになってしまっていますが、この後ららぽーと横浜のJOKER’S DININGさんで開催されたヨークシャテリアティーパーティーに向いました003.gif
by Paddy111 | 2012-04-16 22:38 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by プーちゃん at 2012-04-17 00:39 x
遅くなってしまいましたが、アイリーンちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
って、アイちゃんのお誕生日って4月4日なんですか!?
それって~実はうちのパピヨン・きららと一緒です!!!
何か、お誕生日が一緒っていうだけで、すごく嬉しい~(^^)
プー家は毎回大したお祝いはしないんですが(^^;)
アイちゃんは盛大にお祝いしてもらえてよかったね~
しかも、サプラズのお祝いまで♪
本当に、幸せなアイちゃん(^^)
9歳の1年も、ナタリーちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね
お誕生日本当におめでとう♪
Commented by masshy85 at 2012-04-17 21:36
いつもかわいいお洋服を着てるのね。
それにきれいにしてる!
Commented by Paddy111 at 2012-04-17 23:56
☆paddy→プーちゃん様

プーちゃん(*^ー^*) アイリーンにお誕生日のお祝いコメントありがとう~ございます m(..)m
わ~~ プーちゃんちのきららちゃんとアイリーン、同じ4月4日で同じお誕生日なのですね~♪♪♪
わたしの方こそお祝いコメントが遅くなってしまっていてごめんなさいね。
きららちゃん♡ お誕生日おめでとう♪
わたしもわたしも!!!  お誕生日が一緒っていうだけで、すっごく嬉しい~☆彡
きららちゃんは、確か2歳若かったですよね~♪
プーちゃんは、とっても優しいママだから、愛情いっぱいの幸せなお誕生日で、アイリーンがもし聞いたら、プーちゃんちの子になりたかった・・・って言いそうなので、アイリーンには内緒ですよ(*´∇`*)
アイリーン、サプライズのお祝いして頂けて、ほんと幸せな子だなぁって思います。
わたしが羨ましいくらい(笑)
プーちゃん ありがとう!  本当に元気に楽しくナタリーともども過ごして欲しいと思っています。
Commented by Paddy111 at 2012-04-18 00:00
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) ありがとうございます♪
わたしは、手先が器用じゃないから、なかなか綺麗にセットしてあげられないのが悩みなんです(><)
masshyさんは、手先が器用そうで羨ましい!
Commented by Anika at 2012-04-18 05:41 x
大変遅くなってしまいましたが・・・アイリーンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
ご家族皆様で健康で素敵な一年が過ごせますように!
Commented by Paddy111 at 2012-04-18 09:59
☆paddy→Anika様

Anikaさん(*^ー^*) アイリーンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます m(..)m
とっても嬉しいです(*^∇^*)♪
本当に皆が健康で過ごせることがなによりも幸せなことだなぁって思います。
ありがとう~ございます。
Anikaさんのご家族も皆様で健康で素敵な日々を過ごせますように!
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-04-18 17:15 x
さすが、お写真キレイに撮れてますね~(^^)
桜は綺麗でしたが、風がありちょっと寒かったですよね(^^;

お誕生会では、アイちゃんもナタリーちゃんも、私の手から食べてくれたのが嬉しかったで~す\(*^^*)/
Commented by Paddy111 at 2012-04-18 22:12
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*) 桜、綺麗でしたよね~♪
わたし的には、桜の綺麗な季節にラッキー君の乳母さんとはじめてご挨拶できたこと、一生の宝ものになりましたぁ(*^∇^*)

先日は、本当に一緒にアイリーンのお誕生日をお祝いしてくださって、ペロペロさんのアイリーンとナタリーのこと受け入れてくださってありがとう~ございました。
こちらの方こそ嬉しかったです~(*^∇^*)
アイリーンもナタリーもすっごく嬉しかったことと思います♪♪

頂きものまでしてしまって、ほんといろいろありがとうございました。
またご一緒させてくださいね(*^∇^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ