ジョーカーズダイニング横浜店さんで2次会のお夕食~♪

2012年4月7日(土曜日)のつづき



JOKER'S DININGさんで開催されたヨークシャー・テリアティーパーティーも名残惜しい思いを残しながら予定通り5時にお開きとなってしまいました。



みんなでJOKER'S DININGさん併設のドッグランで2次会のようなおしゃべりタイムをしてから、またまたJOKER'S DININGさんにUターンしてお夕食を頂きながら2次会を楽しみました003.gif
残念ながら、しゃらくちゃんとらいむちゃんは、ご都合でここでお帰りになられました。
しゃらくちゃん、らいむちゃん、絶対また会おうね!!


f0124830_20553618.jpg



ラッキーくん053.gif
お色直ししたお洋服がまたラッキーくんに似合ってて可愛い016.gif
ピンク、赤が着こなせるなんておとなだなぁ。

f0124830_21210100.jpg




シャビちゃん053.gif
まだ8か月のシャビちゃん、どんなしぐさも可愛いくて、ほんとパピーちゃん欲しくなっちゃう016.gif

f0124830_2203676.jpg




ゴンちゃん053.gif
お目めが大きくてお写真がほんと撮らせてもらいやすくてイケメンだね016.gif

f0124830_2152040.jpg




アイリーンとナタリー053.gif
ふたりともわたしpaddyの大切な愛娘ちゃんだよ016.gif

f0124830_2050423.jpg



って可愛く撮ってあげたいってカメラむけてるのに・・・
アイリーンは、厨房チェック中(笑)





わたしpaddyは、春野菜オルトラーナにスープとサラダをセットしてオーダーしました。

f0124830_20493397.jpg



スープは、じゃがいもの冷たいプープで、美味しかったです。

f0124830_22144822.jpg


春針野菜オルトラーナは、旬の春野菜がいっぱいで美味しかった!
これに大好きなアスパラが入っていたら最高かも・・・

f0124830_22162131.jpg




みんな疲れて寝んねしているのに・・・
アイリーンは、やはりカフェでは寝んねしません(笑)
どこまでも食いしん坊さんな女のこです008.gif

f0124830_22324255.jpg




ナタリーは、すっかりシャビちゃんママさんに慣れて、甘えん坊さんのナタリーらしく甘えてぴったりくっついて寝んねです003.gif

f0124830_22335120.jpg



それにしてもカフェでこんなにリラックスして寝んねできちゃうナタリーって大物かも~037.gif




アイリーンは、優しいラッキー君の乳母さんに寄り添ってペロペロ好き好き愛情表現をしていました003.gif

f0124830_22341793.jpg




みんなでいろんなことをおしゃべりしていたら・・・
横浜のハロウィンクルーズの日、クルーズを楽しんだ後えのき邸に行った話がでたら、同じ日、ごんちゃんママさんとごんちゃんも行ってらしたんですって005.gif

少しお時間がずれていたから会えなかったけど、少し時間が違ったら会えていたんんですよね~。
なんか凄い盛り上がっちゃった!(笑)



いっぱいみんなでおしゃべりしていたら、JOKER’S DININGさんのIさんがみえて、

ラッキーくんのおうちとアイリーンちゃんのおうちは、その後残って行かれるかな・・・って思っていたのですが、こうやってみんなで残っていかれたんですね。

犬種によって全然飼い主さんが違うんですよ・・・ってようなお話をしてくださいました。

ヨークシャテリアを大好きで良かった!!!!!ってこのお話をうかがって思いました003.gif


改めて、こうやって輪をひろげてくれるアイリーンとナタリーに感謝の思いでいっぱいです!
アイちゃん ナタリー、ありがとうね053.gif



2次会もラストオーダーのお時間となって、ラキパパさんお奨めのアップルパイとお飲物をオーダーしました003.gif
お腹がいっぱいでちょっとだけどうしよう?って悩んだんだけど、オーダーして良かった003.gif

f0124830_2373781.jpg







昨日と今日とアップした、とっても可愛いヨーキーちゃん達と出会えて、とってもとっても幸せなお時間を過ごせたアイリーン・ナタリー・わたしpaddyでした003.gif

ご一緒させて頂きました皆様、本当に楽しいお時間をありがとう~ございました。
ラキママさん お誘いしてくださいましてホントありがとう~ございました。
by Paddy111 | 2012-04-11 23:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-04-12 23:49 x
paddyさん、可愛いヨーキー写真をたくさんありがとうございま~す(^^)写真を眺めているだけでも「幸せ~!」な気分になります(*~~*)

そして、楽しかったパーティーを思い返して再び「幸せ~(^^)」

また集まる機会がありましたら、ぜひ呼んで下さいね~(*^^*)/
Commented by Paddy111 at 2012-04-13 10:34
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*) こちらにも嬉しいコメントありがとう~ございます。
ラッキー君の乳母さんもヨーキーちゃんをお好きでいらしてくださって、ホントすっごく嬉しい~~~です(*^∇^*)
可愛いラッキー君のおかげだわぁ♪

実は、パソコン作業が得意じゃないわたしがブログをぼちぼちでも続けているのは、アイリーンとナタリーとの楽しかった思い出を記憶だけでは薄れていってしまうことを鮮明に残しておきたいなぁって思いからなんです(*^∇^*)
ブログのお写真から楽しかった思いを思い返してくださったなんてとっても嬉しい!!です。
ありがとうございます(*^∇^*)

こちらこそ! 是非是非またご一緒させて下さいね~(*^∇^*)
幹事さん(?) ラキママさんとラキパパさんにお願いできたらばっちりかしら・・・
また集まりたいですね!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ