ジョーカーズダイニング横浜店:ヨークシャー・テリアティーパーティー

久しぶりの更新です008.gif
パソコンに向える時間をなかなかみつけられないバタバタの日々を過ごしていてブログのアップが出来ないでいましたが、アイリーンもナタリーもわたしpaddyも元気に千葉で過ごしています003.gif


いろいろアップしたい記事がたまってしまっているのですが・・・
今日は4月7日(土曜日)に開催されたヨークシャー・テリアティーパーティーの記事をまずはアップ




2012年4月7日(土曜日)



神奈川県横浜市つつじ区池辺町4035の1のららぽーと横浜店にあるJOKER'S DININGさんで開催された犬種別ティーパーティー







   063.gif ヨークシャー・テリア ティーパーティー  063.gif






にラキママさんからお誘いして頂いて参加させて頂きました003.gif
ラキママさん ありがとうございます。


f0124830_05454.jpg



f0124830_053591.jpg




15時から17時までの2時間のティーパーティーでした003.gif


予約した時から、ヨークシャー・テリアが大好きなわたしpaddyは、どんな可愛いヨーキーちゃんが参加されるんだろう~~~って とっても楽しみでルンルンでした003.gif





まずは自己紹介からスタートです。


ららぽーと横浜がまるでお庭のようなご近所から参加のシャビちゃん053.gif
2011年7月12日生まれの8か月の男の子だそうです。

f0124830_083237.jpg





お友達のラッキーくん053.gif
2000年4月20日生まれの11歳の男の子です。
ラッキーくんは、ママ、パパ、乳母さんと3人の保護者が来てくれた幸せな男の子なんですよ!
ラッキーくん 幸せだね~♪

f0124830_040195.jpg





ららぽーと横浜のご近所にお住まいのしゃらくちゃん(左側)とらいむちゃん053.gif
シャビちゃんとご近所のお友達だそうです。

f0124830_0434041.jpg





横浜から参加のゴンちゃん053.gif
5歳の男の子だそうです。
とってもおとなしい男の子です。

f0124830_0441044.jpg





そして我が家のアイリーンナタリー053.gif
この日は、千葉から参加しました。

f0124830_0495331.jpg






参加されたヨーキーちゃんは、7わんちゃんで、うち男の子が5わんちゃん、女の子が2わんちゃんでした。
フルコート派は、我が家のアイリーンとナタリーだけでした。
やはりレアなのかな・・・039.gif





自己紹介が終わったところでデザートとお飲物を頂きながらティーパーティーのはじまりです。
アイスクリームは、シェフさんオリジナルのアイスクリームとのことでしたが、とっても美味しかった!


f0124830_0515095.jpg





さっそくアイリーンは、厨房チェックです037.gif
こちらのJOKER’S DANINGさんには、千葉に変えると時々寄らせて頂いているので、わんちゃんメニューがあることは把握出来ているアイリーンなんです。
こういうところだけは、超頭がいいんだよね~(笑)

f0124830_186588.jpg






わんちゃん用のおやつは、お名前入りのケーキ。
ヨーキーちゃんの絵も描かれていて可愛い!

f0124830_2155040.jpg




我が家のアイリーンは、残念ながら肝臓の治療薬を服用しているので、お医者様から淡白なささみしか許可を頂けていないので、ケーキを鶏肉のスープ煮に変更して頂きました。



ナタリーだけケーキを食べていたら・・・
食いしん坊さんのアイリーンは、きっとうーーん うーーんって泣いてしまうので、ナタリーもささみに変更です037.gif


f0124830_1154920.jpg





ラッキーくん053.gif
美味しいケーキを前にしてもとってもお行儀よく待っていられるラッキーくん、おりこうさんだね!

f0124830_1144640.jpg




シャビちゃん053.gif
生まれてはじめてのケーキかな・・・

f0124830_1135261.jpg



うーーーん 早く食べたいでしゅよーー と言ってるのかな(笑)

f0124830_18111879.jpg




らいむちゃんとしゃらくちゃん053.gif
とっても器用なママでいいね~♪   
カットがとっても個性的で素敵!


f0124830_1125566.jpg




ゴンちゃん053.gif
相性のいいパピーちゃん(弟か妹)と出会えると嬉しいね~♪
とってもおとなしいゴンちゃんは、このままひとりっこの方がいいのかな・・・

f0124830_1121687.jpg





アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1553453.jpg





シャビちゃんママさんとシャビちゃんと記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif

f0124830_117128.jpg


シャビちゃんママさんにナタリー抱っこしてもらえちゃいました。
ナタリー 嬉しいね~♪♪♪


わたしpaddyは、シャビちゃんを抱っこさせて頂いちゃいました。
めっちゃ嬉しい~~♪♪♪
パピーちゃんが益々欲しくなっちゃう~016.gif



主催してくださったJOKER'S DININGさんのIさんとも少し談笑できました003.gif


f0124830_18195293.jpg




通常の犬種別ティーパーティーでは、ビンゴゲームを楽しむことが出来るそうです。
今回、ヨーキーちゃんは、人数が少なかったためJOKER’S DININGさんからのおみやげでした。

f0124830_1152088.jpg



横浜地区では、ヨークシャー・テリアが少ないみたいなんです007.gif
こんなに美しくて可愛い犬種は、他にはいないって思っているわたしpaddyには不思議005.gif

でも、他の犬種が好きな方々も同じこと思っているのもわかっています。
わんちゃんは、ほんとみんな可愛くて、わたし達人間をどれだけ癒してくれているか、言葉では言い表わせない存在ですものね~016.gif









最後にみんなで記念のお写真をIさんが撮影してくださいました003.gif


f0124830_119177.jpg




みんなでわきあいあいとおしゃべりをして、お友達のわんちゃんを抱っこさせて頂いたり、お写真を撮影させて頂いたり、アドレス交換をしていたらあっという間に2時間が経過してしまいました005.gif


これからもいろいろご一緒出来ると嬉しいな~003.gif


ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。
可愛いヨーキーちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらって、とっても幸せな2時間でした。
ありがとうございました。




取り急ぎ1次会のヨークシャー・テリアティーパーティーの日記をアップしました。
このあと、2次会の様子とティーパーティー前におでかけした日記とかをアップしたいなぁって思ってます。
よかったらまた遊びに来てくださいね~029.gif
by Paddy111 | 2012-04-10 00:00 | パーティー | Comments(8)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-04-10 23:20 x
お忙しい中のUPありがとうございます(^^)
可愛いヨーキーちゃん達がいっぱいで、癒されました~(*^^*)
個性もそれぞれで、本当に可愛かったです(^^)
みんな愛情いっぱいの毎日を過ごしているんでしょうね…。

ラキママさんから頂く写真や、ブログでしか拝見できなかった「アイリーンちゃん、ナタリーちゃん」に今回のパーティで会えてとっても嬉しかったです\(^^)/
もちろんpaddyさんにもお会いし、たくさんお話できて嬉しかったですヨ(*^^*)

これを機会にヨーキー仲間が増えるといいですね~(^^)
Commented by masshy85 at 2012-04-10 23:21
ららぽーとのお店であったのね!
行きたかった、けれど、仕事でした!
アニスは違う犬種に見えるかも、ぐらい大きいわ。
肝臓が悪いのね。
アニスは胆嚢がちょっと、って超音波検査で分かりました。
食事で改善中。
Commented by ラキママ at 2012-04-11 08:10 x
paddyさん、お早うございます。
早速のアップ、楽しみにしていました。

乳母も喜んでいたし、また会いたいですね!

まだ千葉にいらっしゃいますよね?
お帰りになる前にまた、お食事にいきましょ!!

アンのお食事会、今度は主人も参加したがっていました。
近いうちに会える機会があるといいなー♡
Commented by Paddy111 at 2012-04-11 14:03
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^ー^*) こんにちは~♪
ううん バタバタ忙しかったのは、息子S君が研修にでかける前までで、今は少し落ち着いているんです(*^∇^*)
こちらこそ早々にコメントありがとう~ございます。

わたしもです~~~(*^∇^*)
わんちゃんってホントみんな可愛くて、いっぱいいっぱいわたし達人間を癒してくれますよね~♪
ほんとに同じ犬種でもひとりとして同じ子はいなくて、個性があって可愛い!!ってわたしも思います。
愛情は、それぞれのご家庭でそれはそれは大きな愛情で守られていることでしょうね♪
ラッキー君は、ママ、パパ以外に乳母さんという大きな愛情のもうひとりのママにも愛されていてホント幸せだなぁって心から思いましたよ!
御膝のうえで満足!!ってお顔でしたもの。

え~ 嬉しいです(*^∇^*)
アイリーンの食いしん坊さんが時下にばれちゃって(*´∇`;)恥ずかしい面もあったけど(笑)、わたしもいつかお会いできたら嬉しいな~って思っていたラッキー君の乳母さんにこんなに早い機会にご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
ほんと、これを機会に輪が広がったら嬉しいです♪
Commented by Paddy111 at 2012-04-11 14:15
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) こんにちは~♪
こんなに放置状態だったブログに早々にコメントありがとうございます。

そうなんです。  ららぽーと横浜店で開催されたのですが、ヨークシャテリアの会は、はじめて開催だったそうです。
masshyさん、地元ですものね~。
もしかしたらお会いできるかな?って思ったりしていたのですが、masshyさんは、当日お仕事だったのですね(T。T)
残念です。

はい アイリーンは、今は状態が落ち着いてくれているのですが、治療薬を服用しているんです。
アニスちゃんは、胆嚢を治療食で治療中なのですね。
だんだんいろいろ出てくるので、早め早めに検査して治療してあげることって大切ですよね。
Commented by Paddy111 at 2012-04-11 14:30
☆paddy→ラキママ様

ラキママさん(*^ー^*) こんにちは~♪
アップ楽しみにしてくださっていたなんて、すっごく嬉しい~です。
息子S君が研修にでかけているので、やっと自由にパソコンが使えています(笑)

わ~ ラッキー君の乳母さんとまたご一緒させて頂けるのですか~♪♪
いつかアイリーンとナタリーの保母さんになってくれたら・・・嬉しいなぁ(*´∇`*)
食いしん坊さんがばれちゃったからなぁ・・・ (笑)

はい S君の引っ越し準備と父がS君がいなくて淋しそうにしていて心配なので、まだ千葉にいます。
うんうん ラッキー君のお誕生日のお祝いをご一緒できたらいいなぁって思っています。
アンさんも行きたいです(*^∇^*)
先日ラキパパさんもラッキー君の乳母さんもアンさんにお仕事で行けなかったですものね。
行きたい!ってお気持ちすごくわかります!
美味しいですものね~。
Commented by がっちゃんショコラママ at 2012-04-11 16:03 x
うわ~っ、お久しぶりです♪
息子さんの試験以来、更新がなかったので心配していました。
試験が気になって更新する気になれないのかと・・・・・

やっぱり都会はワンコOKのお店がたくさんあっていいですねぇ~
Commented by Paddy111 at 2012-04-11 18:44
☆paddy→がっちゃんショコラママ様

がっちゃんショコラママさん(*^ー^*) こんにちは~♪
ホント お久しぶりです~♪
がっちゃんショコラママさん お・も・し・ろ・いーーーー(笑)
ご心配して頂いてありがとうございます(*^∇^*)
そして、ご心配をおかけしてしまってごめんなさいねm(..)m
試験を受けたのは息子だし、わたしが心配してどうなることでもないので、全然関係なく元気にしてました♪
日々用事に追われていて、パソコンも1台しかなくて、貸してもらえる時間もなくて、こんなに放置してしまったんです(T.T)
今は、研修に出かけているので、使いたい放題でるんるんの母です(笑)

わたしも関東に来るとワンコOKのお店が増えていて羨ましく思っています。
東海もどんどん増えると嬉しいですよね~(*^∇^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ