人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆

久しぶりの更新です。


3月に入ってから1日24時間では足りない!って思いで過ごしています。


昨夜は、北海道と東北の太平洋側で19時過ぎに地震があり、その後千葉でも21時過ぎに震度5強の地震がありましたね008.gif
S君は、北海道旅行中、実父は、千葉・・・   
緊急地震速報が流れて番組内での慌しい放送や揺れている映像を観たら、一年前体験した東日本大震災の怖い思いが蘇って来てしまって、生きたここちがしませんでした。

どうかもうおさまってください!!!!!と心からお祈りして一晩過ごしました。




アップ出来ていない日記がいくつかあるのですが、まずはお友達との楽しい思い出からお写真整理してみました003.gif




3月10日(土曜日)



名古屋市天白区高島2丁目1704に今年オープンされたブリッドボウル2号店さんにアンディママさん、コタパパさん、アンディちゃん、ルビィちゃんとおでかけして来ました003.gif


久しぶり~~っとご挨拶です003.gif

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_7404650.jpg



2011年生まれのルビィちゃんも月日が経つのは実に早いものであと2日で8ヶ月。
月齢的にはパピーちゃんを脱出する月齢なのかもしれないけど、動きはパピーちゃんそのものでホント可愛いルビィちゃんに1日中メロメロのわたしpaddyでした016.gif






パピーちゃんの時にルビィちゃんのおうちではじめて会った時も、三重県のフラウヘンさんに一緒におでかけした時も、わんちゃん大好きなルビィちゃんだったのですが・・・
この日は、ちょっと犬見知りちゃんになっていてびっくり!!(笑)005.gif


恐る恐るそっとアイリーンの香りを嗅ぎに寄って来たルビィちゃん016.gif
アイリーンも優しく応じてあげられたね~。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1113585.jpg



            あたちはお友達だからだいじょぶよ~♪

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11163859.jpg


             ママ わんわんだったでしゅ~

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1117084.jpg


慌ててママにしがみ付いているところがまた可愛い016.gif



でも一緒にお水も飲めるから、これから一緒におでかけいっぱいしていくうちに、きっと犬見知りちゃんも治るよね~016.gif

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11251821.jpg



体重も1.3キロとコタちゃんと全く同じで、お顔も似ていて、なんかコタちゃんが帰って来てくれたって凄く感じられて嬉しい!

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_112651.jpg




少し落ち着いたところでランチをオーダーしました003.gif

パパさんは、お野菜の肉巻きロール

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11281785.jpg


わたしpaddyは、定番の山芋のコロッケを頼みました。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11284144.jpg


ランチには、3種盛りのデザートとお飲み物がついています。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11291344.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみを頼みました。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11303566.jpg



あっという間に食べちゃったアイリーンは、もっと食べたいでしゅって言ってます(笑)

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11335477.jpg



ママは、かぼちゃとじゃがいもがない方が良いっていったけど、アイちゃんはあった方がいいんだけどなぁ・・・

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11531375.jpg



うふふ アンディちゃんもかな~016.gif

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12241032.jpg




ルビィちゃんとナタリーの2ショットをパッチン016.gif

1.3キロのルビィちゃんと1.45キロのナタリーのおちびちゃん同士。  
これからどんどん仲良く遊べるようになれたら嬉しいね~。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11523990.jpg



ナタリーがおねえちゃん出来たら、ママ パピーちゃん迎えたいなぁ003.gif


アンディちゃんとルビィちゃん053.gif

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1229589.jpg


ルビィちゃん053.gif  アンディちゃんは、とってもとっても優しいおねえちゃんだから幸せだね016.gif


            アイちゃんも優しいおねえちゃんでしゅよ

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1234182.jpg


うんうん アイちゃんもとってもとっても優しいおねえんちゃんだよね。
ナタリーも幸せだね016.gif



みんなで一緒に記念のお写真をパッチン

微妙な姉妹と姉妹に別れての距離がありますね(笑)

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_11365172.jpg



いっぱいおしゃべりして、いっぱい可愛い子たちに癒してもらって、とっても楽しい時間でした003.gif




ブリッドボウルさんを後にして、岡崎市にある南公園に梅を見に行って来ました003.gif


楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1242280.jpg



楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12425187.jpg



梅林は、駐車場からお池を半周したくらいのところにあります。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12454699.jpg



お池では、水鳥がたくさん泳いでいました。

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12463284.jpg





ずいぶん前にもアンディママさんとこちらの公園で梅を見たことがあったので、なんかすごっく懐かしかったです。
アンディちゃんがたしか鳥さんに興味津々だったんじゃなかったかな・・・037.gif



南公園の梅は、まだ少し蕾の梅もありましたが、ほぼ満開でとっても綺麗でした003.gif

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12434880.jpg



アンディちゃん・ルビィちゃん・アイリーン・ナタリーで記念のお写真をパッチン

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_1249864.jpg


うーーーん 可愛い016.gif



アンディママさんとわたしpaddyで2ショットで記念のお写真をパッチン

楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆_f0124830_12494431.jpg








アンディママさん、コタパパさん、アンディちゃん、ルビィちゃん、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

ひめさん、予約ありがとうございました。
当日とっても残念でした(涙)

みなさん またご一緒させてくださいね003.gif
by Paddy111 | 2012-03-15 13:13 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報