楽しいランチ&岡崎南公園で梅観賞~☆

久しぶりの更新です。


3月に入ってから1日24時間では足りない!って思いで過ごしています。


昨夜は、北海道と東北の太平洋側で19時過ぎに地震があり、その後千葉でも21時過ぎに震度5強の地震がありましたね008.gif
S君は、北海道旅行中、実父は、千葉・・・   
緊急地震速報が流れて番組内での慌しい放送や揺れている映像を観たら、一年前体験した東日本大震災の怖い思いが蘇って来てしまって、生きたここちがしませんでした。

どうかもうおさまってください!!!!!と心からお祈りして一晩過ごしました。




アップ出来ていない日記がいくつかあるのですが、まずはお友達との楽しい思い出からお写真整理してみました003.gif




3月10日(土曜日)



名古屋市天白区高島2丁目1704に今年オープンされたブリッドボウル2号店さんにアンディママさん、コタパパさん、アンディちゃん、ルビィちゃんとおでかけして来ました003.gif


久しぶり~~っとご挨拶です003.gif

f0124830_7404650.jpg



2011年生まれのルビィちゃんも月日が経つのは実に早いものであと2日で8ヶ月。
月齢的にはパピーちゃんを脱出する月齢なのかもしれないけど、動きはパピーちゃんそのものでホント可愛いルビィちゃんに1日中メロメロのわたしpaddyでした016.gif






パピーちゃんの時にルビィちゃんのおうちではじめて会った時も、三重県のフラウヘンさんに一緒におでかけした時も、わんちゃん大好きなルビィちゃんだったのですが・・・
この日は、ちょっと犬見知りちゃんになっていてびっくり!!(笑)005.gif


恐る恐るそっとアイリーンの香りを嗅ぎに寄って来たルビィちゃん016.gif
アイリーンも優しく応じてあげられたね~。

f0124830_1113585.jpg



            あたちはお友達だからだいじょぶよ~♪

f0124830_11163859.jpg


             ママ わんわんだったでしゅ~

f0124830_1117084.jpg


慌ててママにしがみ付いているところがまた可愛い016.gif



でも一緒にお水も飲めるから、これから一緒におでかけいっぱいしていくうちに、きっと犬見知りちゃんも治るよね~016.gif

f0124830_11251821.jpg



体重も1.3キロとコタちゃんと全く同じで、お顔も似ていて、なんかコタちゃんが帰って来てくれたって凄く感じられて嬉しい!

f0124830_112651.jpg




少し落ち着いたところでランチをオーダーしました003.gif

パパさんは、お野菜の肉巻きロール

f0124830_11281785.jpg


わたしpaddyは、定番の山芋のコロッケを頼みました。

f0124830_11284144.jpg


ランチには、3種盛りのデザートとお飲み物がついています。

f0124830_11291344.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみを頼みました。

f0124830_11303566.jpg



あっという間に食べちゃったアイリーンは、もっと食べたいでしゅって言ってます(笑)

f0124830_11335477.jpg



ママは、かぼちゃとじゃがいもがない方が良いっていったけど、アイちゃんはあった方がいいんだけどなぁ・・・

f0124830_11531375.jpg



うふふ アンディちゃんもかな~016.gif

f0124830_12241032.jpg




ルビィちゃんとナタリーの2ショットをパッチン016.gif

1.3キロのルビィちゃんと1.45キロのナタリーのおちびちゃん同士。  
これからどんどん仲良く遊べるようになれたら嬉しいね~。

f0124830_11523990.jpg



ナタリーがおねえちゃん出来たら、ママ パピーちゃん迎えたいなぁ003.gif


アンディちゃんとルビィちゃん053.gif

f0124830_1229589.jpg


ルビィちゃん053.gif  アンディちゃんは、とってもとっても優しいおねえちゃんだから幸せだね016.gif


            アイちゃんも優しいおねえちゃんでしゅよ

f0124830_1234182.jpg


うんうん アイちゃんもとってもとっても優しいおねえんちゃんだよね。
ナタリーも幸せだね016.gif



みんなで一緒に記念のお写真をパッチン

微妙な姉妹と姉妹に別れての距離がありますね(笑)

f0124830_11365172.jpg



いっぱいおしゃべりして、いっぱい可愛い子たちに癒してもらって、とっても楽しい時間でした003.gif




ブリッドボウルさんを後にして、岡崎市にある南公園に梅を見に行って来ました003.gif


f0124830_1242280.jpg



f0124830_12425187.jpg



梅林は、駐車場からお池を半周したくらいのところにあります。

f0124830_12454699.jpg



お池では、水鳥がたくさん泳いでいました。

f0124830_12463284.jpg





ずいぶん前にもアンディママさんとこちらの公園で梅を見たことがあったので、なんかすごっく懐かしかったです。
アンディちゃんがたしか鳥さんに興味津々だったんじゃなかったかな・・・037.gif



南公園の梅は、まだ少し蕾の梅もありましたが、ほぼ満開でとっても綺麗でした003.gif

f0124830_12434880.jpg



アンディちゃん・ルビィちゃん・アイリーン・ナタリーで記念のお写真をパッチン

f0124830_1249864.jpg


うーーーん 可愛い016.gif



アンディママさんとわたしpaddyで2ショットで記念のお写真をパッチン

f0124830_12494431.jpg








アンディママさん、コタパパさん、アンディちゃん、ルビィちゃん、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

ひめさん、予約ありがとうございました。
当日とっても残念でした(涙)

みなさん またご一緒させてくださいね003.gif
by Paddy111 | 2012-03-15 13:13 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2012-03-17 09:56 x
息子さんもお父様も地震は大丈夫でしたか?また大きな地震で心配でしたね(>_<)

今回も可愛いアイリーンちゃんナタリーちゃんにとっても癒されました♡
ルビィちゃんがレディな姿を見習ってくれるといいなぁ~って思います☆

paddyさんが、『姉妹』って書いて下さって、改めて姉妹なんだあって思っちゃいました(笑)普段が活発過ぎて姉妹って感覚が無かったかもです(笑)

ブリットボウル二号店の食事も美味しくて、コタパパもpaddyさん次はいつ帰ってくるかな~って心待ちにしています☆
Commented by paddy111 at 2012-03-17 19:19
☆paddy→アンディママ様

アンディママさん(*^ー^*)こんばんは~♪
地震のご心配くださいましてありがとうございます。
幸いにして、今回の地震では息子も父も被害がなくてホッとしています。

わたしも可愛いアンディちゃんとルビィちゃんにいっぱい癒してもらえてとっても幸せでした~(*^▽^*)
ううん アイリーンとナタリーよりルビィちゃんもうずっとレディだよね~☆
といいつつ、あのストローを思い出すとパピーちゃんだよね(*^▽^*)

素敵な可愛い姉妹ちゃんで、見ていて目を細めっぱなしでした(*^ー^*)
また是非ご一緒させてね~♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ