PETRA CAFEさん 店内に桜が満開♪

2012年3月2日(金曜日



今朝はパソコンのご機嫌がとってもGoodです003.gif
カーソルと同時に画面が反応してくれることをつくづくありがたく思います。
         ↑
       これって変!!007.gif



今日の名古屋は朝から雨が降っています。






2012年3月1日(木曜日)


名古屋市千種区にある名古屋天神 上野天満宮さまから、東区葵にあるPETRA CAFEさんにGO

f0124830_1031826.jpg




先日お伺いした折に、3月1日から今年も店内いっぱいに桜のお花を飾るから来てねってお誘いを頂きました。
さっそく桜のお花を楽しみに・・・  いえ、メニューを楽しみに・・・っと言った方が正直かも(笑)


カウンターの上も桜が満開です003.gif

f0124830_10355991.jpg



撮影スポットで綺麗な桜のお花と一緒にアイリーンとナタリーでお写真パッチンさせて頂いて来ました003.gif

f0124830_10381257.jpg



ナタリー アイちゃんに何かお話してて可愛い016.gif
モデルさん頑張ったらテリーヌ頼んでもらえるでしゅか・・・ってお話してたりして037.gif

f0124830_10384122.jpg



あれ~  ほんとに出てきたよ037.gif

f0124830_1041108.jpg



アイリーンとナタリーは、挽肉の三色テリーヌと野菜ロール
わたしpaddyは、桜のパフェ

f0124830_10422172.jpg


このシーズンになると桜が恋しくなるんです。

f0124830_10441562.jpg




チワワちゃんを飼っていらっしゃるおねんちゃんにすっかり甘えているアイリーンとナタリーです016.gif

f0124830_10453624.jpg



f0124830_1046483.jpg



以前からPETRA CAFEさんにずっと来てみたくて、安城から下見におみえになったとのことでした。
可愛い 可愛いっていっぱいお話して下さって、大喜びしてました。
アイちゃん ナタリー 良かったね003.gif





2012年2月26日(日曜日)


この日も名古屋市千種区の名古屋天神 上野天満宮さまから東区葵のPETRA CAFEさんに行って来ました003.gif

最近同じパターンが多いような・・・039.gif

f0124830_10522639.jpg



f0124830_10525189.jpg



カウンターの上は、お雛様に変わっていました。

f0124830_10533231.jpg



アイリーンもナタリーもわんちゃんメニュー頼んで欲しいでしゅって言ってますね。

f0124830_10542240.jpg



挽肉の三色テリーヌを2個オーダー。

f0124830_1055162.jpg


アイリーンは、三色テリーヌが気になってて037.gif
アイちゃんらしくて可愛い016.gif

f0124830_10544389.jpg



わたしpaddyのオーダーです。

f0124830_10553512.jpg




この日もお隣の女性の方がとってもアイリーンとナタリーのことを気にいって下さって、ずっといろんなことお話していました。
人懐っこい性格がほんと犬人生を楽しくしているね003.gif
by Paddy111 | 2012-03-02 11:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2012-03-02 13:20
もうさくらを咲かせてるのね。
桃の花も蕾を暖かい所においておくとちゃんと花が咲くって
教えてもらったので、
これもそうやって咲かせているのでしょうが、
蕾の付いたさくらはどこにあるのかな?
家のはまだ亀の手のようだもの。
Commented by ビビアンママ at 2012-03-03 22:53 x
paddyさん、こんばんは〜(本日二度目〜笑)

ペトラさんへは、パパさんご一緒じゃなかったんですね〜
大高へお誘いしたら良かったわ〜!
今日辺り見に行って来たかな?なんて・・・
桜パフェ美味しそう〜♪
段々とパフェが恋しくなる季節ですよね(笑)

息子さんの試験合格祈願&ナタリーちゃんの健康祈願
私も心より願っていますm(__)m

Commented by paddy111 at 2012-03-05 22:28
☆paddy→masshy85様

mashyさん(*^ー^*)こんばんは~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね。
ちょうど名古屋から千葉に向かって走って、バタバタしていたものですから申し訳ありませんでした。

毎年、こちらのカフェさんではこの時期に店内いっぱいの桜で迎えて下さっているんです。
え~ そうなんですね(@・@)
でも、今masshyさんからお伺いして、なるほど!って理解できました。
考えたこともなかったから、蕾の付いた桜がどこにあるのかも分からないです。
今度店長さんとお話しする機会があったら伺ってみますね♪
masshyさんのおうちのお庭の桜、立派で綺麗ですものね~(*^∇^*)
今年は寒いから梅も2週間遅れているみたいですものね。
今年も桜のお写真楽しみにしています。
Commented by paddy111 at 2012-03-05 22:42
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
急きょブログアップと同時に千葉に走って、その後ずっとバタバタしていたものだからほんとごめんね。

そうなの。  日曜日は、例のドアの件で相手の方からのお電話待ちで行けなくて、木曜日は、通常出勤で行けなくて、私ひとりでおでかけだったの。
大高緑地公園ご一緒に行きたかったです~♪♪
凄く綺麗だったものね(*^∇^*)
ビビアンママさん、お写真じょうずで羨ましい~。
桜パフェ美味しかったよ♪
もう少し桜アイスがたくさんだともっと嬉しいんだけどね・・・
うんうん パフェが恋しい時期だよね。

S君のこと、ナタリーのことありがとう♪♪♪
一昨日と昨日でS君頑張って来てくれました。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ