お友達とブリッドボウル2号店さんへ

2012年2月29日(水曜日)


今日のpaddy地方は暖かな1日(14度)となりましたが、東京では雪が降って積雪の雪景色となっているとうかがいました。
雪に慣れていない地方だけに、どうか大きな事故や怪我をされる方がありませんように!

それにしても暖かくなったり寒くなったりと、良くわからないお天気ですね002.gif





途中まで書いていながら途中でパソコンが動かなくなってしまい、しかたなく非公開になっていた日記をアップします。



名古屋市天白区に最近オープンしたブリッドボウル2号店さんにおでかけです003.gif

f0124830_2151564.jpg



今日は、お友達ファミリー(ビビアンママさん、vivioさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん)とご一緒です。
ビビアンママさん、お誘い下さいましてありがとうございました。



お写真左からジュリアンちゃん・ビビアンちゃん・アイリーン・ナタリーです053.gif

f0124830_2293468.jpg




久しぶりの再会にアイリーンもナタリーも嬉しくって大興奮でした。
落ち着いたところでメニューを見ていたら・・・

アイリーンが、わたしpaddyの手をチョンチョンって(笑)

f0124830_22163576.jpg



食べることに関しては、完璧にわんちゃんメニューがあるお店かどうか小さな頭の中で把握出来ている食いしん坊なアイリーンに笑えます037.gif


この能力が、たとえばおもちゃを出して遊んだ後はおもちゃ箱に片付ける・・・な~んて把握してくれていたらママ助かるんだけどな003.gif
そんなこと出来たらテレビ出れちゃうね~(笑)





我が家は、基本おうちではおやつタイムを設けていないんです。
ということもあってカフェにおでかけして、わんちゃんメニューがあるところでは頼んであげるようにしているものだから、アイリーンもナタリーも楽しみにして来ているので、ひとつオーダーしました。

お料理を待っている間にお写真撮影です003.gif



ビビアンちゃん053.gif
アイちゃん 食いしん坊さんでびっくりでしょう?  退いちゃうよね・・・


               ビビちゃんも食べること大好きでしゅよ~  

f0124830_061060.jpg





ジュリアンちゃん053.gif


                ここ終わったらみんなでお外で遊びたいでしゅ~

f0124830_9474935.jpg




ジュリアンちゃんのお外で遊んでいる時の楽しいでしゅって笑顔、ホント楽しそうだよね003.gif


ビビアンちゃんは11歳、ジュリアンちゃんは5歳のとっても仲良しの美人さん姉妹ちゃんです016.gif



そんな素敵な優しいおねえちゃんのビビアンちゃんとナタリー2ショットを撮らせてもらっちゃいましたよ016.gif
ナタリー 嬉しいね!

f0124830_071339.jpg




食いしん坊で食べることになるとナタリーのこと忘れちゃうけど、ふだんは優しいおねんちゃんのアイリーンとナタリーの2ショットも撮ったね003.gif


         食いしん坊は返上して、美しいにして欲しいでしゅよ   bY アイリーン

f0124830_105228.jpg






わんちゃんメニューです。
紙のお皿というのがちょっと寂しいですよね(笑)
通常は、玄米ごはんが付いていますが、我が家は食べないので抜いて頂いています。

f0124830_0304281.jpg




真剣な表情に変わってます003.gif

f0124830_10067.jpg



もっと変わってます037.gif


f0124830_1315136.jpg



さらに037.gif

f0124830_113551.jpg



わんちゃんってホント可愛いなぁって思える瞬間の中のひとつです016.gif





大好きなヨーキーちゃんまみれのわらわら幸せなひと時です003.gif

f0124830_121398.jpg



ナタリーが一番真剣かな・・・016.gif

f0124830_125057.jpg


ビビアンちゃんが一番真剣かな・・・016.gif

f0124830_1252732.jpg





パパさんは、新メニューのグラタンをオーダーです。

f0124830_1383765.jpg



わたしpaddyは、お野菜の肉巻きをオーダーです。
いつも山芋のコロッケしかオーダーしないわたしpaddyにしては冒険です。
とっても美味しかったです。

f0124830_1393516.jpg







ビビアンママさんとビビアンちゃんとジュリアンちゃんでお料理のお写真撮影です。

ビビアンちゃん、わんちゃんメニューが気になってます003.gif

f0124830_142436.jpg



パパお写真パッチンしてくれてるけど、わんちゃんメニューも気になるよね。

f0124830_1423018.jpg



う~ん やっぱり気になる~016.gif
食べることに興味あるって嬉しいことだものね。   

f0124830_1425624.jpg



可愛い4わんちゃんのいろいろな表情にいっぱいいっぱい癒してもらって、パパさんとふたりだと会話の少ないお食事が、ビビアンママさんと楽しくおしゃべりしながら笑ってのお食事はとっても楽しくて美味しさ倍増でした003.gif




デザート編です。
4人がそれぞれ違うものをオーダーしたらこんなたくさん005.gif

f0124830_958568.jpg



f0124830_1522464.jpg



f0124830_1512751.jpg



f0124830_151566.jpg



少しずつ頂いて結局全部お味を知っているわたしpaddyです003.gif
そうそう、この日はお店のご都合でパンの種類が違ったのですが、やっぱりもともとの柔らかいフランスパンが美味しいって思います。


この頃にはビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、ナタリーは、ママ達のおしゃべりと食い気には付きあいきれませんでしゅね~って言ってみんなで寝んねしちゃってました003.gif

f0124830_102448.jpg




ちょっと早いかな?って思いながら5時の予約を入れさせて頂いたのですが・・・
ちょうど良かった(笑)


ビビアンママさん、vivioさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、楽しいお夕食をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-02-29 21:58 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2012-03-03 22:40 x
あれ〜?いつのまに、この記事アップしてたの?
知らなかった〜(;^_^A アセアセ…

その節は、楽しいディナーをご一緒してくださって有り難うね♪
ホント、我が家でも夫婦二人だけだと会話も無く〜そそくさと食べ終えて帰宅・・・・って感じだよ(笑)
ただ、食いしん坊のビビアンがいると落ち着いて食べられなかったりするんだけどね(^◇^)
アイちゃんとビビアン。。。面白かったよね♪
二人とも大忙しだったよね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そして。。。ジュリアンのどんより顔(>.<)
全く違う性格だわ(;^_^A アセアセ…
ビビアンの真剣な眼差し。。。怖すぎる。。゛(ノ><)ノヒィ
これに懲りずにまた是非ご一緒してくださいね〜m(__)m
Commented by Paddy111 at 2012-03-09 13:47
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*)こんにちは~♪
こちらにもコメント頂いていたのは分かっていたのですが、パソコンを使える時間がなくて、結局名古屋に戻れてからのレスとなってしまって、本当に遅くなってしまってごめんなさいねm(..)m

千葉に行く前に一気にアップしてお出かけしたので、アップが遅いは、一気だは・・・でややっこしくてごめんね!

こちらこそ、その節は楽しいディナーをご一緒させて頂きましてありがとう~♪
いえいえ ビビアンママさんとvivioさんは、いまでも仲良しな恋人のようなご夫婦だからいっぱい会話してると思いますよ~(*^▽^*)
でもさ・・・ 
カフェで会話してるのって恋人カップルで、ご夫婦のカップルは、各自雑誌読んだりしてるよね(笑)

ビビちゃんとアイリーン、すっごく似てるよね♪
きっとこの機会ふたりとも嬉しかったとと思うなぁ~☆
ジュリちゃん、お外遊び出来たらよかったんだけど、寒かったからごめんね!
ジュリちゃん、暖かくなったら知多実行しようね!
こちらこそ、これに懲りずにまた是非是非ご一緒して下さいね~♪



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ