フラウヘンさん わんちゃんツアー ③ ドッグラン

フラウヘンさん わんちゃんツアーの日記、続けてアップしたかったのですが、昨日またパソコンのごきげんが悪くてほとんど動かなくなっちゃっていて本日遅ればせながらアップです008.gif
いよいよパソコンの限界に来ているのかな???




2012年2月16日(木曜日)



いちご狩りを楽しませて頂いたマルヨシ農園さんのオーナーさんのご家族だった看板犬ちゃんのピーちゃんが平成22年12月に虹の橋を渡られてしまったそうなんです007.gif


f0124830_23573942.jpg





そのピーちゃんの供養のために・・・っとオーナーさんがドッグランを作られたそうなんです。

本当にお優しお顔をされていらっしゃるオーナーさんだっただけに・・・
ピーちゃんをどれだけ可愛がっていらしたかが見えるように伝わって来ました。





命あるものはみんな、いつかはお別れしなけらばならない時が来ることは分かっていても・・・

どこかで自分にとって都合よく、そんな日はこない!って都合よく忘れちゃっていて・・・

でもね もしそんな日が来てしまったら、

その現実を受けとめるには、長い長い時間がかかって、その現実はとっても辛くて悲しくて・・・



だからみんなみんな、ずっと健康でいて欲しい016.gif






            マルヨシ農園さんドッグラン





美味しいいちごでお腹がいっぱいになった後は、ドッグランで遊ばせて頂きました。

やわらかい素材の人工芝が敷き詰めてあるドッグランだったので、チクチク感もないのでアイリーンもナタリーも嬉しそうに遊んでいました003.gif


アイリーン053.gif
久しぶりのドッグランが嬉しくって、ハイテンションでママ一緒に走ろう♪ってジャンプしています003.gif

f0124830_055410.jpg






ナタリー053.gif
優しい素材の人工芝のドッグランだから、ナタリーも嬉しいね。

f0124830_2044450.jpg



                   ナタリー 楽しいでしゅ~

f0124830_20444589.jpg




アイリーン053.gif
久しぶりに走れて嬉しいね。

f0124830_20451771.jpg



                 アイちゃん 楽しいでしゅ~

f0124830_204554100.jpg





ショコラちゃん053.gif
ほんと楽しそうに走ってランを楽しんでいました003.gif
ショコラちゃん、ほんと良かったね!!

f0124830_063657.jpg



ちょっとだけ大きなお友達が別のドッグランで遊んでいるのが気になって、行きたいでしゅってアピールしている(たぶん)ショコラちゃんです。

f0124830_21591974.jpg




今年は、いちごが不作とのことで、ハウス内でのいちご狩りのみのいちごしか収穫がない年なんですって007.gif

ということで、いちごジャムを購入しました003.gif

f0124830_20464090.jpg




BOGGYちゃん053.gif

f0124830_218983.jpg



人懐っこいBOGGYちゃんは、しっかりアイリーンとナタリーとわたしpaddyのことを覚えてくれたんだね~016.gif
めっちゃ嬉しい!

f0124830_2185282.jpg




楽しかったわんわん神社お参り・ドッグカフェ・いちご狩りの全行程がここで終了です。
楽しい時間ってあっという間に過ぎていってしまうんですよね007.gif



いよいよ帰路です。


f0124830_21131333.jpg


海岸線もなんとなく一日の終りを感じる景色になっています。

f0124830_21134890.jpg




東名高速道の浜名湖SAで休憩です。

アイリーンとナタリー053.gif


f0124830_2116342.jpg



ココちゃん053.gif

f0124830_22112080.jpg




こてつちゃん053.gif

f0124830_21183375.jpg



パパさんが珈琲のいい香りがするんだけど・・・っておっしゃったので、わんちゃん大好きなわたしpaddyは、大喜びでお買い物の間抱っこさせて頂きました003.gif

こてつちゃん、ふわふわで可愛い~016.gif




このバスツアーではじめてお会い出来た方も何人かいらっしゃったのですが、終わる頃にはこんな感じでみんなでお話出来るようになれました003.gif

f0124830_21221654.jpg




Donatello’sさんでパパさんは、ピーチカスタードキャラメルクレープを、わたしpaddyは、いちごカスタードクレープを買ってバスに乗り込みました003.gif

f0124830_21244569.jpg



こてつちゃんのパパさんが、スタバでクッキーを買って来て下さいました003.gif
ありがとうございます。

おなかいっぱいで幸せ(笑)




我が家は、行きにひろって頂いた伊勢湾岸道苅谷SAで下して頂きました。
お外は、真っ暗です。  たぶん6時半近かったのかな・・・


f0124830_21335356.jpg



f0124830_21342455.jpg




ご一緒させて頂きました皆様は、もう少し走ってお隣の県まで帰られます。
主催してお誘いして下さいましたフラウヘンさん、ご一緒させて頂きました皆様、本当に楽しい一日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

f0124830_21345492.jpg





しばらく綴ったわんちゃんバスツアーの長い日記を最後まで読んで下さいました皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-02-22 21:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by プーちゃん at 2012-02-23 01:09 x
本当に充実した1日だったんですね♪
今度機会があったらプーも参加したいなぁ~
実は、前にフラウヘンさん主催の伊勢志摩の旬香さんにお泊りツアーってありましたよね!?
あの時プーもお誘い頂いたんですが~その時は都合が合わなくて行けなかったんです><
でも、もぅかなりの間フラウヘンさんに行ってないけど(^^;)
また機会があったらフラウヘンさんもご一緒できたらいいですよね~♪
Commented by Paddy111 at 2012-02-23 13:09
☆paddy→プーちゃん様

プーちゃんさん(*^ー^*)こんにちは~♪
わ~ 長いおでかけ日記を最後まで読んで下さったのですか~♪  ありがとうございます。
本当に充実した楽しい1日でした(*^▽^*)
どこに行くかもほとんど分かっていないまま、いろいろ連れて行って頂けて、なかなかミステリーでそれがまた楽しかったです。
うんうん 是非是非機会があったらプーちゃんさんも参加して欲しいです!!
え~~ 伊勢志摩の旬香さんでのお泊りツアー、日程のご都合があっていたらご一緒出来ていたのですか~♪
我が家は、その時はじめて参加させて頂いたんです。
その時ご一緒させて頂いてから、がっちゃんショコラママさんのお友達ともその後お話させて頂ける機会が出来たんです~♪
だから、行けて良かった~との思いでいっぱいなんです(*^▽^*)
フラウヘンさん、私も大好きなカフェなので、今度機会があったらまたご一緒させて下さいね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ