フラウヘンさん わんちゃんツアー ② いちご狩り

昨日アップしたつづきです。



2012年2月16日(木曜日)




到着したドッグカフェさんは、静岡市駿河区広野5-11-15にある


                sarry’s cafe


さんでした003.gif



f0124830_1422172.jpg





目の前が用宗漁港というロケーションで、磯の香りと波の音を楽しめるカフェでした。
ただ、わんちゃんが同席出来るカフェスペースは、左側のウッドデッキのみでした。


f0124830_1455158.jpg




寒さよけのビニールカーテンとストーブを焚いて対応して下さっていました。





気候の良い季節のお天気の日には、ビニールのカーテンをオープンして、波の音と潮風を楽しめて最高のロケーションのカフェって思います。
ウッドデッキは、ユーカリ素材なのでとってもリラックス出来るので、また気候の良い季節に行ってみたいなぁって思います003.gif




アイリーンは、わんちゃんメニューがあるのかな~ってお店の方の動きをチェックしてます037.gif

f0124830_14104548.jpg






ハンバーグで統一のランチでした。
オーナーさんこだわりのソースで、お店のお奨めメニューとのことでした。

f0124830_14121097.jpg




ナタリーは、持って行った毛布とわたしpaddyのダウンの中でまったりです003.gif

f0124830_2219189.jpg







ご一緒させて頂いたお友達の柴犬ちゃんの元気君053.gif
とってもおとなしい穏やかな男の子です。

f0124830_1816521.jpg





ご一緒させて頂いたお友達のシェルティちゃんとコーギーちゃんのmixちゃんのクッキーちゃん053.gif
元気君ととっても仲良しで、おとなしくて穏やかな女の子です。

f0124830_2119305.jpg




ココちゃん053.gif    後ろを向いて可愛い笑顔を見せてくれました016.gif

f0124830_22131125.jpg





わんちゃんメニューもたくさんありましたが、アイリーンとナタリーは、保冷容器で持って行ったささみにしました。



              アイちゃんとナタリーのおやつ入れでしゅよ

f0124830_14165110.jpg




アイリーンもナタリーも、ささみを目にしていいお顔でパッチン出来てます016.gif
おやつの力って凄いーーー037.gif

f0124830_14193250.jpg







ランチタイム後は、いよいよ一番楽しみにして来たいちご狩りです003.gif

f0124830_22314047.jpg





海沿いのいちご海岸通りを走って次の目的地久能山いちご狩りに向かってます。


f0124830_14241197.jpg



f0124830_14243721.jpg




アイリーンもすっかり大きなバスの乗車にも慣れた様子です003.gif
といってもやはりひとりで座ることは出来ないですけどね(笑)

f0124830_14251356.jpg



後ろのお席のお友達のおやつが気になるまでの余裕です037.gif
バス酔いとか全くなくて良かった!!

f0124830_1426968.jpg



               アイリーンちゃん、おやつあげるね

f0124830_2353297.jpg



元気君のママが元気君のおやつを下さって、アイリーン大喜びでした。
ありがとうございます。





sarry’s cafeさんから30分も走らないうちに次の目的地の



     
                 久能山いちご狩り




に到着です003.gif




本来は、山の上まで歩いて上がるそうなのですが・・・

「わんちゃん達が歩いて上がるのはシンドイって言ってます」(笑)ってことで、一度降りたバスにまた乗車して山の途中まで乗せて行ってもらいました003.gif

f0124830_1438661.jpg






わんちゃんと一緒にいちご狩りが楽しめるいちごハウスです003.gif
下の方には、海岸が広がっていてとっても素敵なロケーションでした。

f0124830_14323869.jpg




いちごの採り方を教えて頂き、いよいよいちご狩りのスタートです003.gif



こちらのハウスのいちごの種類は、あきひめでした。
美味しそうな大きないちごがいっぱいだね~003.gif

f0124830_1447798.jpg



f0124830_14473937.jpg



食べだしたら美味しくて夢中で食べてしまって、気がついたら赤いいちごがなくなっていた・・・007.gif
な~んてなっちゃいそうだったので、先に記念のお写真をパッチン(笑)003.gif


f0124830_1451983.jpg



もちろんいちごハウスに入れて頂いたのがはじめてのアイリーンは、いっぱいいっぱいなっているいちごにびっくり!した様子でした003.gif

                    いちごいっぱいでしゅね

f0124830_14514716.jpg



                    アイちゃん どれ食べようかな・・・

f0124830_1452289.jpg







美味しい甘い香りのいちごを前にしてお写真だけではかわいそうですよね~。




ナタリー、生まれてはじめてのいちごです003.gif
食に対してあまり興味のないナタリーだったので、今まではいちごをあげても食べなかったんです。



少し間こそあったもののパクってしましたぁ016.gif
ナタリー、美味しいいちごで嬉しいね!

f0124830_1501386.jpg






アイリーンは、食に対してもの凄く興味のある子なので、これいらないでしゅ~って断ることがないくらい(パパ・ママがくれるものは安心って信じてくれているとわたしpaddyは信じています 笑)食いしん坊さんです003.gif


f0124830_22593747.jpg




アイリーン037.gif
綺麗に座っていちご食べたいでしゅって訴えています。

f0124830_22351670.jpg



アイリーンの真剣なお目めに笑えます037.gif
でもアイちゃんの気持ち分かるーーー
ほんと甘くて美味しいいちごだものね。
             
f0124830_1542666.jpg




f0124830_22583959.jpg




アイリーンもナタリーもいちご美味しい美味しいだったね~003.gif



いちご狩りを楽しんでお腹がいっぱいになったので、こちらのハウスのオーナーさんが手作りされた人工芝のドッグランで遊ばせて頂きました003.gif



お腹がいっぱいなのは・・・
わんちゃんではなくて、飼い主のわたしpaddyとパパさんですよね037.gif




053.gif   いちご美味しい美味しいだった?

f0124830_0394442.jpg

by Paddy111 | 2012-02-20 01:20 | お出かけ | Comments(6)
Commented by がっちゃんショコラママ at 2012-02-20 20:06 x
先日はご一緒できて嬉しかったです~♪
とってもいいお天気で良かったですね。
楽しくて美味しい一日でした。
がっちゃんショコラの写真も可愛く撮って下さり、ありがとうございます。
あの超お嬢様のアイちゃんが走るのを初めて見て感動しましたよ。
イチゴはとっても甘くて美味しかったですね。まさか、ドッグランがあるなんてビックリでした。
また、ご一緒出来たら嬉しいです♪
Commented by Paddy111 at 2012-02-20 23:38
☆paddy→がっちゃんショコラママ様

がっちゃんショコラママさん(*^ー^*)こんばんは♪
先日は、ご一緒できて嬉しかったです♪♪♪
ほんとお天気がよくて良かったです。
ママさん達女子会のメンバーの方は、みなさん晴れ女と伺っているので、勝手に安心していたんです(笑)
ほんと楽しくて美味しい一日でしたよね~♪
お写真に写っているママさん、いつも笑っていらして、
元気の秘訣は・・・ やっぱり笑うことでなのですね♪
うちの方こそがっちゃんショコラちゃんのお写真撮らせて頂いてありがとうございました。
すっごいいっぱいあって、がっちゃんショコラちゃんのアルバムが作れる感じなの。
ココちゃんも!
え~~(@.@) 超お嬢様のアイちゃん??? そんなアイちゃんいましたか~
食いしん坊アイちゃん、公園ではよく走っているんですよ♪
走るといえば・・・ 
ショコラちゃん、ほんと完治して良かったですね!!
うんうん いちごほんと甘くて美味しかったですね。
いちご狩りして、ドッグランで遊べるとはほんとびっくりでした。
こちらこそ、またご一緒出来たら嬉しいです♪
Commented by うらんママ at 2012-02-21 00:04 x
イチゴ本当に美味しかったですね。
私は窓に背を向けて座っていたので、可愛いイチゴの絵の標識があったことさえ知りませんでした。

ココのお写真いつも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
よ~く見ると、寒かったので急いで着せたのでボタンを掛け違っているようですね(笑)

小さなバッグに2わんで入れる可愛いアイリーンちゃんナタリーちゃんが羨ましいです。
Commented by Paddy111 at 2012-02-21 20:52
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん(*^ー^*)こんばんは~♪
イチゴほんと美味しかったですね~♪♪♪(*^▽^*)
もう少し近かったら・・・ あと2回は行きたいなぁって思っちゃってます(*´▽`*)
あっ!そうかぁそうかぁ♪  サロンスタイルのお席だと、また景色が違うのですね~♪
お友達と輪になって行けるって最高ですよね~♪♪♪

ココちゃんのお写真こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございます。
ココちゃん、ホント可愛いお顔で大好きなものだから、ついつい撮らせて頂いちゃっていて、ごめんなさいね。
え? ボタンのこと全然分からなかったです。
やっぱり寒かったですか~。
冬場のテラス席は、ストーブだけじゃやっぱり寒かったですよね(><)
寒かったので、むりやり2わんで入れちゃってるんです。  動きがとれないですよね(笑)
Commented by ビビアンママ at 2012-02-22 21:29 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

わんわんバスツアーの様子楽しみにしていました〜♪
うわ〜イチゴが大きくて瑞々しそう(#^.^#)
新鮮でいっぱい食べられそうだね〜〜♪
アイちゃん&ナタリーちゃんもいっぱいもらったのね〜
我が家は残念ながら、二匹とも果物は食べないから残念(T.T)

素敵なドッグカフェでランチタイムも美味しそう〜♪
海辺だとやはりちょっと寒いかな〜〜〜
でも、お天気も良くてホント楽しい日帰り旅行になったね(^.^)
part3も有るかな?楽しみにしてるね〜(^з^)-☆Chu!!
Commented by Paddy111 at 2012-02-22 22:55
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
イチゴ、大きいでしょう~(*^▽^*)/
その場で採らせて頂いて、その場で食べさせて頂けるだけに、すっごく瑞々しくて美味しかったよ~♪♪♪
そうそう、ビビアンママさんとvivioさんがおっしゃっていたやはり久能山だったです♪
行き先知らなくてミステリーツアーみたい(笑)
アイリーンとナタリーもちょっとだけあげたら、うまうま美味しいでしゅってがっついて食べてたよ(*´▽`;)
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんは、果物は食べないのですか~。
うちは、アイリーンはいらないってものがないかも(><;)
やっぱり一番の食いしん坊さんですね。

カフェは、テラス席のみワンコOKだったから、海辺だけに寒かったです(><)
うんうん お天気が良かったからホント楽しい日帰り旅行が出来ましたぁ(*^▽^*)
なんといっても、運転しなくていいからね(笑)
Part3 時差でアップでした~(汗)
またよかったら遊びに来てね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ