お手入れ講習会を終えて・・・Cafe Time ♪

2012年2月10日(金曜日) Part 2



Miyokoさん主催のアドバイス&お手入れ講習会は、12時スタート17時終了でした。
これが最後のお手入れ講習会とのことだけに、まだまだいろいろ教えて頂きたい思いとお名残惜しい思いでいっぱいでしたが、会場のお時間のご都合があるので17時少し前に解散となりました。



ご一緒させて頂いたりんさんもこの後少しお時間だいじょうぶ~との嬉しいお返事を頂けたので、PETRA CAFEさんに移動しました。



PETRA CAFEさんの地下駐車場に着いたら、お手入れ講習会をご一緒させて頂いたお友達、いずさん&星(あかり)ちゃんとプーちゃんさん&みゅうちゃんとお会い出来ました003.gif
そこで嬉しいことにご一緒させて頂くことになりました003.gif





右からバロン君・デューク君・アイリーン・ナタリー053.gif

f0124830_22552813.jpg




お席に着くなり店長さんが・・・
「アイちゃん、今日野菜ロールないの。 ごめんねぇ。」って012.gif


アイリーン・・・ しっかり食いしん坊さんってばれてることが発覚です008.gif
現実食いしん坊さんなんだけどね・・・037.gif




          アイちゃん なんでもたべられましゅよ~   だいじょうぶでしゅ

f0124830_23763.jpg



っときっと思っているアイリーンです012.gif





とういことで、今日は三色テリーヌを2つオーダーしました。
いつもは、野菜ロールと三色テリーヌをお願いしているアイリーンとナタリーなんです。


f0124830_23135775.jpg



アイリーンは、ナタリーがお手入れ講習会のモデルさんしている間、キャリーバックINしてママとのお約束守っていい子にしてくれたからね。

f0124830_23233297.jpg





星(あかり)ちゃんも美味しい美味しいしていいお顔見せてくれました。
ほんとおいしいでしゅって可愛い笑顔だね016.gif

f0124830_2328426.jpg



みゅうちゃんも美味しい美味しいだね016.gif

f0124830_23301061.jpg



と思ったら・・・ 
みゅうちゃんは、とっても少食な女の子みたい。   いらないでしゅって。
我が家のアイリーンと全然違うおしとやかな女の子で、食べ方もとってもおしとやかで憧れちゃいました016.gif





お茶だけのつもりだったんだけど・・・
少し早めのお夕食にして、ロコモコといちごバナナジュースをオーダーしました。

f0124830_23353499.jpg



いずさんのオーダーされたお飲み物、すっごくおしゃれ~☆
うふふ あかりちゃん美味しそうな香りがするのかな~016.gif

f0124830_2338495.jpg



食いしん坊なアイリーンは・・・008.gif

f0124830_2341493.jpg



自分のわんちゃんメニュー(テリーヌ)早々に食べたのに、後からみえた後ろのテーブルのお友達のテーブルが気になって気になって、店員さんが何か持って来るたびに「アイちゃんのテーブルのじゃないでしゅか~?」って、ずっとおいすの間から見ていました008.gif


いずさんとプーちゃんさんは、この日はじめてカフェご一緒させて頂いたから、食いしん坊なアイリーンにきっとびっくり&あきれられちゃったんじゃないかな~008.gif




そんなママの心配をよそに店長さんと・・・ 

f0124830_2346117.jpg



人もわんちゃんも大好きな甘えん坊さんのアイリーンなんだよね。






りんさん、朝から遅くまでご一緒させて頂いたのがはじめてだったので、親子してテンション↑ ↑ ↑ で、お疲れでちゃいましたよね008.gif
ごめんなさいね!


これに懲りずにまたご一緒させて頂けたら嬉しいです。
一日とっても楽しい充実したお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。


Miyokoさん、本当に充実した一日をありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-02-11 23:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ