人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行記 ④

2012年1月3日(火曜日)の思い出



2日目の朝も快晴でした058.gif


伊豆旅行記 ④_f0124830_23172797.jpg



南伊豆は、思い描いて来たよりもずっと暖かかったので、朝は温泉を半露天風呂にして目の前のお庭に広がる森林を眺めながらゆったりと露天気分を堪能してみたりしました001.gif


伊豆旅行記 ④_f0124830_23165138.jpg




早起きのアイリーンは、建てものの周りのテラスやお庭を探検しています003.gif

小鳥さんのさえずりが聞こえるのがアイリーンには不思議なようでお耳を傾けています。

伊豆旅行記 ④_f0124830_23305729.jpg




お庭側のテラスにて


どちらのアイリーンも可愛いので2枚ともぺったんです016.gif

伊豆旅行記 ④_f0124830_2323258.jpg



伊豆旅行記 ④_f0124830_23235282.jpg




こちらの一棟建てのお部屋に隠れ家リスの庭というお名前がついている理由は、この周辺の森の中にはリスさんの巣があって、ラッキーだと可愛い姿を見せてくれるからなんですって。

ということで、お庭のあちらこちらにこんな可愛いリスさんのお家がありました001.gif

伊豆旅行記 ④_f0124830_23364055.jpg






残念ながらリスさんは姿を見せてくれなかったので・・・








伊豆旅行記 ④_f0124830_2343459.jpg



水道の飾りのリスさんをパッチンして来ました(笑)037.gif


リスさんがどんぐり持って森から迷い込んで来て可愛い姿を見せてくれたら最高ですよね003.gif





みんな朝の温泉を楽しんだところで朝食のお時間(8時)になったので、レストランの方にGO!


お部屋へのルームサービスもあるそうです。
我が家は折角なのでレストランの方で頂きました。


            


朝は、熱々のディッシュ・サラダ・スープ・フルーツ・フリードリンクなどでした。

この熱々のディッシュは最高でした。

伊豆旅行記 ④_f0124830_2347482.jpg


伊豆旅行記 ④_f0124830_004666.jpg




アイリーンとナタリーは、鶏ささみのクリーム煮にしました。

伊豆旅行記 ④_f0124830_2351360.jpg



伊豆旅行記 ④_f0124830_23524736.jpg




伊豆旅行記 ④_f0124830_00548.jpg



伊豆旅行記 ④_f0124830_012577.jpg



伊豆旅行記 ④_f0124830_015611.jpg



伊豆旅行記 ④_f0124830_062380.jpg





お正月ということと、お友達のKちゃんからお正月用の可愛いおりぼんをプレゼントして頂いたので晴れ着にしました003.gif


アイリーン053.gif

伊豆旅行記 ④_f0124830_083897.jpg




ナタリー053.gif

伊豆旅行記 ④_f0124830_092237.jpg




でもね・・・
おにいちゃんが「動きにくそうな格好させられちゃってるね・・・」っと


ということでお着替えです003.gif




伊豆旅行記 ④_f0124830_0254154.jpg





離れ家リスの庭と別邸COCOROは、チェックアウトのお時間が12時と少しゆっくり出来る設定でした。

ということで、朝6時前から温泉を楽しんだ一家だったので、本日2回目の温泉を楽しむことになりました003.gif

どこまでも温泉が好きな一家です(笑)






父が本当に温泉はいいなぁってすっごく喜んでくれていたし、S君も私が宿・・・と伝えたことで勝手なイメージで、宿イコール旅館・旅館イコール浴衣・旅館イコールお部屋での和食と超ハイギアの想像をしていたんです037.gif



そのイメージの会話のたびにわたしpaddyが、「S君 S君 ローギア ローギア」っと(汗)


そんなS君もこちらの四季の蔵さんをすっごく気にいってくれたようで、楽しそうにおじいちゃん孝行をしてくれていました。



パパさんもすっごく楽しいって口に出して言ってくれていました。




そうそう、我が家は暮れにトリミングをお願いしたばかりだったので利用しなかったのですが、四季の蔵さんいは、天然温泉の犬用スパもありました。

伊豆旅行記 ④_f0124830_0501452.jpg




大型犬のクロラブちゃんは、こちらの天然温泉で泳ぐのが大好きって飼い主さんがおっしゃっていました。



他にもドッグサロンがあり、トリミングはもちろんのこと、泥パックやアロママッサージなどのわんちゃんの癒しの空間も充実しているそうです。





帰りの支度も整ってチェックアウトに向かう前にお泊りした隠れ家リスの庭で最後の記念撮影しているアイリーンです。

伊豆旅行記 ④_f0124830_1183946.jpg


なんでも分かっている子なので、これで帰ることも分かっていたのでしょう・・・

つまんない・・・って表情です037.gif




ロビー前のお庭でも最後の記念撮影です。


伊豆旅行記 ④_f0124830_119284.jpg




伊豆旅行記 ④_f0124830_120579.jpg




ペットと泊まれるホテル四季の蔵さんは、大きなホテルをしのぐリゾートホテルで、愛犬たちとともに過ごせるアメニティー空間に我が家はみんな大感動でした003.gif



アイちゃん、ナタリー、またみんなで行こうね~~003.gif
by Paddy111 | 2012-01-21 01:23 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報