伊豆旅行記 ③

2012年1月2日(火曜日)の思い出 Part 3



四季の蔵さんでは、森の中のこちらのイタリアンレストラン リストランテ・オッキドーロさんでのお夕食と、送迎バスで行く句彩料理 くらの坊さんでのお夕食とで選べました。



我が家は、移動のないリストランテ・オッキドーロさんにしました001.gif


f0124830_0261850.jpg




f0124830_0361215.jpg



お夕食のメニューです。

地元素材・旬の素材にこだわったイタリアン料理のフルコースとのことです。  楽しみ003.gif

f0124830_0371085.jpg



アイリーンとナタリーもこちらのリストランテ・オッキドーロさんのわんちゃんメニューでお夕食をお願いしました。

ふたりとも楽しみに待っています037.gif


               ごはんまだかな まだかな  060.gif


f0124830_03864.jpg




鴨肉の燻製 玉ねぎのマリネと共に

f0124830_040599.jpg




鶏胸肉の真空調理
トマトを使ったミルフィーユ仕立て  サラダ添え

f0124830_0403031.jpg




アンコウのフリット
豆の入ったトマトソースで

f0124830_0414779.jpg



このアンコウのフリットがとってもとっても美味しかったぁぁぁ003.gif




手長海老のポワレ
レモンバターソース

f0124830_0421675.jpg




バジルを練り込んだスパゲティ
イタリア産生ハムを添えて


f0124830_0424123.jpg



あしたか牛のグリル
野菜添え  二種の塩と共に

f0124830_043626.jpg



本来はお魚料理だったのですが、我が家はみんなこちらのあしたか牛のグリルに変更して頂きました。
柔らかくてとっても美味しかったです。


ただ・・・  高齢の父にはこのコースメニューは量が多くて、お肉はもう食べられないとなってしまいました。

年齢がいくと食が細くなってしまうのですね(涙)



パン

f0124830_0405678.jpg





マスカルポーネのムースとバニラアイス 苺のソース

f0124830_0433038.jpg



コーヒー・紅茶・小菓子でお腹いっぱいのお夕食でした003.gif



アイリーンとナタリーは、牛肉メニューにしました。

f0124830_1534262.jpg



四季の蔵さんでは、食べる時は床の上でとのルールでした。
アイリーンもナタリーも完食です003.gif

f0124830_1551167.jpg




お食事後に、おりこうさんに出来たわんちゃんにって、こんなサプライズプレゼントがありました003.gif

f0124830_21561.jpg



f0124830_211950.jpg



「とってもおりこうさんだったね」ってレストランのお兄さんにもお姉さんにも言ってもらって、いい子いい子してもらって大喜びでした。



アイリーンもナタリーも「おりこうさんにしてましたでしゅ」っとうまうまです037.gif

f0124830_2324.jpg



クッキーなんて食べたことがないから嬉しかったようでアイリーンもナタリーも真剣な様子です(笑)

f0124830_2101750.jpg




良かったね~ クッキー頂けて~ 003.gif




食後はお部屋に戻ってのんびりお部屋に備え付けのコーヒー・お紅茶などを頂いてのティータイムを楽しんだり、駅伝のニュースを観たりして、のんびりお正月休みを満喫しました。


f0124830_21533897.jpg




少しお腹が落ち着いたところでまたまたみんな温泉を楽しみました003.gif


よく芸能人の方で温泉地に住んでいらっしゃる方がいるけど・・・
自宅に温泉がある生活を選ぶわけがわかるような気がします。


誰にも遠慮することなく好きな時にこころゆくまで快適な温泉を楽しめる至福っていいなぁって心から思えるんです。
by Paddy111 | 2012-01-21 01:22 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ