わんにゃんドーム2012 ②

2012年1月21日(土曜日)の思い出



ショッピングゾーンには、48のショップさんが出店されているとのことでした。
とても全部は見て歩けないので、目に留まったショップさん3つだけ見て来ました。



アイリーンは、わたしpaddyが見えなくなると不安な子で、必死に背伸びしてショップ内を探してくれています。
愛しい子です016.gif

f0124830_1710153.jpg



お写真を撮影して頂けるブースもありました。
ギネスに認定に参加の横43m・縦35mの巨大モザイクウォールに参加出来るとのことだったので参加させて頂きました003.gif

f0124830_1912248.jpg





ざわざわした中での撮影台の上での撮影が嫌だったナタリーは、このあとずっと抱っこ抱っこになってしまいました。
ナタリー ごめんね!!

f0124830_1910537.jpg





こちらは、マルチーズちゃんのブースです。

f0124830_18252088.jpg


真っ白で可愛い子です016.gif

f0124830_18255238.jpg





こちらは、シェルティーちゃん&ラフコリーちゃんのブースです。

f0124830_18264978.jpg



f0124830_1911254.jpg




ここのブースにいる子達は、実に楽しいしぐさを見せてくれて可愛かったです。

満面の笑みでカメラ目線をくれたシェルティーちゃん016.gif

f0124830_18271839.jpg



カメラを見つけて「これなんでしゅか~」って、こんな可愛い笑顔で答えてくれたラフコリーちゃん016.gif

パパさん 大喜びでした(笑)

f0124830_18274982.jpg



甘えん坊さんのラフコリーちゃん016.gif


f0124830_18295127.jpg



このブルーマールの子綺麗だね~って話したのを係りの方が聞いていらして、直ぐにオーナーさんにお伝えしてくれた時だったんです。

「パパ 綺麗って言って褒めてもらえたでしゅよ」って言いに行ったのかな~


このオーナーさんの子、みんな甘えん坊さんで順番に甘えに行ってました037.gif

 

            パパ 抱っこしてくだしゃい



f0124830_18302587.jpg



            パパ 抱っこしてくだしゃいでしゅ

f0124830_18305454.jpg





お隣は、ゴールデンレトリバーちゃんのブースです。

f0124830_199779.jpg


f0124830_19565538.jpg




珍しいコーナーもありました。
うさぎさんとかめさんです。

f0124830_17104772.jpg



他にも、IPCわんわん動物園ゾーンがあったり、アジリティーフィールド、フライボールフィールドがあったり、ペットのお仕事が体験出来るコーナーなどもありました。



わんにゃんドームを楽しんだ後動物病院を受診して、ナタリーのお耳掃除とアイリーンのしこりを再度診察して頂いて来ました。



夜は、先日伺ったブリッドボウルさんで夜カフェです。

f0124830_20111100.jpg




f0124830_2015780.jpg





前菜

f0124830_2023687.jpg


パパさんがオーダーしたお料理

f0124830_2034017.jpg


わたしpaddyがオーダーしたお料理

f0124830_205561.jpg


パパさんがオーダーしたデザート

f0124830_2055213.jpg


わたしpaddyがオーダーしたデザート

f0124830_2061966.jpg



アイリーンとナタリーがオーダーしたささみ

f0124830_2015435.jpg


アイリーン、食べることとなると真剣です(笑)

f0124830_20332411.jpg



ナタリーも最近一歩前に出るようになったね。   
前はいらないでしゅって下がっていたのにね~(笑)

f0124830_20354318.jpg




f0124830_2038882.jpg




f0124830_20391625.jpg

by Paddy111 | 2012-01-23 21:33 | お出かけ | Comments(6)
Commented by k.ramu at 2012-01-25 13:27 x
こんにちは(*^_^*)
パパさん、ママさん(風邪は治りましたか?)、ナタリーちゃん、アイちゃんみんなお元気そうなお写真でうれしいです♪

ヨーキーちゃんのブースに小崎招子先生はいらっしゃいませんでしたか?もしくはご存じですか?
ヨーキーちゃんの先生で本をいっぱい出されてる方なのですが・・・

1,2年前に気がついたのですが・・・
私が18のときに通っていた学校の先生でした
~!

いまはもう学校には居ないそうで、講習会などに参加しているそうです。


アイちゃんのしこり、落ち着いている用で本当によかったです(*^_^*)

千葉は昨日雪が積もりました。
寒いです><

皆様お体気をつけてくださいね。
Commented by ビビアンママ at 2012-01-25 20:49 x
paddyさん、こんばんわんこ〜♪
お風邪の方いかがですか?
かなり冷え込んで来てるからお大事にしてくださいませ〜〜
また近いうちにランチご一緒してね(^з^)-☆Chu!!

わんにゃんドームで良い物ゲット出来たかな〜?
何やらグッズもちらほらあったみたいね〜
またいっぱいお話聞かせてねm(__)m

ブリットさんディナーへ行かれたのね〜〜
我が家もその日行こうかな?って迷った日だったわ〜
私のデザートは毎回決まっていて「フレンチトーストキャラメルソフト」なの〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
また食べたくなって来ちゃった〜(笑)
Commented by Paddy111 at 2012-01-25 22:37
☆paddy→k.ramuさんへ

k.ramuさん(*^ー^*)こんばんは♪
アイリーンもナタリーもとっても元気でホッとしています(*^▽^*)
Kちゃんのおうちもみなさんお元気ですか?
私もやっと今日夕方から復活出来ました♪
でもね、大の苦手な歯医者さんに夕方治療に行ったら、首がこりこりなんです(*´▽`;)
Kちゃんは、歯医者さん怖くないですか~♪

わ~ 素敵な情報をありがとうございます。
今回のわんにゃんドームには、たぶん小崎招子先生はおみえになっていらっしゃらなかったように思います。
またどこかの会場でKちゃんの先生でいらした小崎先生のお話を伺えたら嬉しいです!
ヨーキーちゃんのご本、探してみます(*^▽^*)るんるん♪♪

千葉も雪が積もったのですね。
お仕事がおありだから、雪は積もらないで欲しいですよね。
新橋の映像が映って凄い積もっていたから、心配して父にTELしたら、全然積もってないよ~なんて言ってました。  出かけたら危ないよって言われるのを警戒したのかも(笑)
なんか今年初めての氷点下だったみたいですね。
風邪などひかないようにご自愛してくださいね!

Commented by Paddy111 at 2012-01-25 23:16
☆paddy→ビビアンママさんへ

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは♪
こんばんわんこ~♪かな~(*^▽^*)
私は、やっと今日の夕方から復活出来ました♪
でもね、歯医者さんの治療に行ったら、緊張していたらしく首がコリコリで湿布のお世話になってます(笑)
ビビアンママさんは、優しい心強い先生が傍にいてくれていいなぁ♪
ランチ、こちらこそ楽しみにしています♪♪

わんにゃんドームで、とっても良いお手入れ用品と出会えましたぁ。
私はどうもお話している時間が長いようで、ショップを回る時間がなかったんです。
でもたくさんの可愛いわんちゃんと触れ合えて、素敵な飼い主さんとお話出来て、こちらの方が楽しかったです(*´▽`*)

え~~ この日ブリッドボウルさんに行こうかな~って迷われたのですかーー 残念です(:><:)
私も食前には、ビビアンママさんのブログでフレンチトーストのお写真見せて頂いて今度行ったら!って決めてあったんだけど、ちょっとお味噌汁のハプニングがあってお腹がいっぱいになっちゃって(笑) 急遽変更したんです。
今度は!  頼んでみます(笑)

Commented by masshy85 at 2012-01-29 17:03
確か横浜は今日やってたかもしれないわ。
でも地元で災害避難訓練にいっちゃいました。
電車でアニスと行くのは大変、重いから(笑)
Commented by Paddy111 at 2012-01-30 00:02
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん(*^ー^*)こんばんは♪
今日は横浜で開催だったのですね~♪
先日、東京大学の先生が首都圏でここ4年以内に地震の起きる確率が70パーセントとの計算をされて発表されていらっしゃいましたものね・・・
災害避難訓練の方が絶対大切だと私も同じ訓練の方をとります!!
アニスちゃんと電車でおでかけも楽しいでしょうね♪
重い・・・ 我が家もアイリーンは重いから電車でおでかけすると肩がパンパンになってます(*´▽`*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ