嬉しい~♪  近くにブリッドボウルさんの2号店がオープン~☆

2012年1月14日(土曜日)



名古屋市天白区高島2丁目1704に大好きなカフェ・ブリッドボウルさんの2号店がオープンされたとの嬉しい情報をお友達のビビアンママさんのブログで教えて頂き、さっそく我が家も本日おでかけして来ました003.gif



f0124830_2244164.jpg



今年の1月7日(土曜日)、ちょうど一週間前にオープンされたそうです。
2号店の開店をお祝いするお花が店内にいっぱい!

f0124830_2341897.jpg



f0124830_2391883.jpg




わんちゃんと一緒にお食事やカフェを楽しめるスペースは、こちらのレンガ敷きの上でテーブル席のおいすが14席(14人分)とのことです003.gif

f0124830_2311056.jpg






さっそくお席に案内して頂いたアイリーンとナタリーです。
アイリーンは、早くも厨房の位置確認中です(笑)

f0124830_23194210.jpg



お鼻のとっても良いアイリーンは、早くも厨房の位置を把握です(笑)

f0124830_23415356.jpg




ブリッドボウルさん本店でよく接客して下さっていたお兄さんが店長さんでこの2号店をオープンされたそうなんです003.gif



アイリーンとナタリーのことを覚えていて下さって、いい子いい子して下さったらもうアイリーンもナタリーも嬉しくて嬉しくて~♪

f0124830_23245688.jpg



ナタリーは、嬉しくて直ぐにスイッチが入っちゃって(笑) ころんころん体全部使っておおはしゃぎしてました003.gif

f0124830_23261295.jpg




お席からは、シンプルで素敵なディスプレイで飾られたカウンターが見えます。
店長さんは、このカウンター内にいらっしゃるので直ぐにアイコンタクトできるし、その分行き届いてお料理やデザートを持って来て頂けるタイミングもいい感じでしたぁ003.gif

f0124830_2314671.jpg



メニューは、日進市の本店と同じだそうです。   嬉しい~003.gif


パパさんは、チキンソテー

f0124830_23311565.jpg




わたしpaddyは、お決まりの(笑)山芋のコロッケ

f0124830_23325721.jpg




デザートの3種盛りとお飲み物がセットになっています。

f0124830_2335477.jpg



お料理もデザートもとっても美味しかったです003.gif




アイリーンとナタリーは、ささみのセットメニューにしました。
五穀米を食べないので外して頂きましたが、通常はこれに五穀米がついています。

f0124830_2339557.jpg



               アイちゃんのごはん 美味しそうでしゅよ


f0124830_23411169.jpg



                ナタリーも美味しい美味しいに目覚めたでしゅよ


f0124830_23451161.jpg




                 うーーーん 美味しいでしゅ

f0124830_23472033.jpg



                ナタリーもうまうまでしゅ


f0124830_23514039.jpg




                うーーーん美味しいでしゅ

f0124830_23485335.jpg




ナタリー 嬉しくて笑顔です003.gif


f0124830_23504450.jpg




アイリーン、最近ウェイトの練習をしているのですが、完璧に出来るようになりました。
親ばか発言です・・・   賢い子です016.gif

f0124830_23523194.jpg






            食べることに関しては、ばっちしなんでしゅよ

f0124830_23561162.jpg







           ブリッドボウルさん2号店が出来て嬉しいでしゅ


f0124830_23582528.jpg






本店のオーナーさんご夫婦が今の期間だけ2号店の応援にみえていらして、いろいろお話も出来て嬉しかったです003.gif



2号店店長さんと開店のお祝いのお花と一緒に記念のお写真をパッチンして頂きました。

f0124830_02569.jpg




ブリッドボウルさん 2号店オープンおめでとうございます069.gif




大好きなブリッドボウルさんの2号店が近くにオープンしてとってもとっても嬉しいです003.gif

マナーを守って大切にしたいです。






追伸・・・火曜日が定休日で、しばらくの間は、水曜日と木曜日はモーニングからランチまでの4時30分までの営業だそうです。
by Paddy111 | 2012-01-14 23:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(12)
Commented by masshy85 at 2012-01-15 14:30
食べてる時の真剣なまん丸な目がかわいい!
どの子も同じね。食べる時は!
Commented by ビビアンママ at 2012-01-15 22:25 x
paddyさん、こんばんは〜♪

ブリットボウルさん、早速行かれたのね〜(#^.^#)
こじんまりしてるけど、アットホームで良いよね♪
それに何よりも近いし〜〜(笑)

アイちゃん達もとっても嬉しそう〜〜♪
ナタリーちゃん、美味しい美味しいに目覚めたの?(ё_ё)キャハ
美味しくて嬉しい笑顔がたまらなく可愛いね〜(^з^)-☆Chu!!
アイちゃん、ちゃんと「待て」が出来て偉いな〜〜
ビビアンも以前は出来たんだけど、今は全く待てない子になってしまったわ(゜◇゜)ガーン・・・
Commented by Paddy111 at 2012-01-15 23:39
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん(*^ー^*)こんばんは♪
ありがとうございます♪
ほんと、どの子も食べてる時が一番真剣なまん丸お目めですよね~♪
ワンコ達にとって、一番しあわせな時間なのでしょうね(*^▽^*)  人間もだけど(笑)
Commented by Paddy111 at 2012-01-15 23:57
☆paddy→ビビアンママさんへ

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは♪
先日は、とっても嬉しい情報をありがとうね~(*^▽^*)
ビビアンママさんのブログ読ませて頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったの。
で・・・ 早速行って来たんです~♪
日進と比較するとこじんまりしているけど、その分アットホームで良いよね♪
うんうん めっちゃ近かった!
頑張ったら歩いて行けるかも~~~(笑)

アイリーンもナタリーも嬉しくて、おおはしゃぎしてたよ(笑)
なんたってわんちゃんメニューおいてくれてるから(笑)
ナタリー、びっくりする位美味しい美味しいに目覚めたの(*´▽`*)
ジュリアンちゃんも、もしかしたらナタリーのお年になったら公園より美味しい美味しいがいいでしゅって変身したりして~☆
ナカマになってなって~♪(笑)
食べることに興味なかったナタリーが・・・凄い変身でしょう。
アイリーン、食いしん坊さんだから、食べることだけは・・・なの(笑)
8歳にしてトレーニング開始にしては、頑張ってるでしょう。
ううん ビビアンちゃんは、アイリーンよりずっと長く出来ると思うなぁ♪  
Commented at 2012-01-16 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2012-01-16 10:31
masshyさん(*^ー^*)おはようございます♪
今、昨夜の迷子のヨーキーちゃん達のことが気になってmasshyさんのブログにご訪問させて頂いて来たところなんです。
そこにもmixiのことがふれてあったのでお返事書いて来たのですが・・・
日記は、現在全く書いていなくて、入会しているヨーキークラブの登録とお友達のブログだけ読ませて頂いているんです。
私は、mixiのこと詳しくはないのですが、以前はお友達の紹介で入会出来るシステムだっと記憶しています。
これから詳しい方に伺って、またご連絡しますね。
とり急ぎ・・・

Commented by masshy85 at 2012-01-16 11:37
もしよければマイミクになってゲームを助けてほしいの!
そうです、mixiのゲームで気晴らししてます!
masshy85で登録してあります!
Commented by Paddy111 at 2012-01-16 22:30
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん(*^ー^*)こんばんは♪
masshyさんのご近所のヨーキーちゃん達、無事におうちに帰れて本当に良かったですね!!!
ヨーキークラブの掲示板のヨーキーちゃんは、悲しいご報告となってしまわれたようです(涙)

masshyさんは、mixiのゲームを楽しまれていらっしゃるということは、すでにmixiには登録されていらっしゃるということですよね~。

mixiのヨーキークラブのコミュニティをご覧になるためには、ヨーキークラブ(masshyさんだと関東支部になるとのことです)に入らないと利用出来ないそうなんです。
登録は、ヨーキークラブ関東支部から入れば簡単に登録出来るそうなのですが、今は少し入会時に入会金がかかるみたいです。 

mixiのゲームの件、お誘いして頂きましてありがとうございます。
私には、ゲームはむいていないと思うので、また出来そうだったらお願いいたします。
masshyさんは、なんでも出来て凄いですね!!
Commented by ちゃちゃ at 2012-01-16 23:05 x
ブリットボウルさんの2号店へ~行かれたんですね。
お料理も美味しいし、お近くにオープンされて
良いですね!
アイリーンちゃんもナタリーちゃんも嬉しそう
ペコちゃんになってるね(*^-^*)
また、みんなでランチにも~ご一緒させてください♪
Commented by Paddy111 at 2012-01-17 21:15
☆paddy→ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん(*^ー^*)こんばんは♪
ブリッドボウルさんの2号店がオープンしたことをビビアンママさんのブログで教えて頂いて、もう直ぐに行きたくて(笑) 行って来たんです~(*^▽^*)
うんうん お料理美味しいですよね♪
もう めっちゃ近くにオープンして下さったので、嬉しくて嬉しくて~(*´▽`*)
アイリーンもナタリーもほんと嬉しかったみたい。
ちゃちゃさん可愛い表現して下さって嬉しい~♪♪♪
可愛いペコちゃんに・・・  え~ 舌長すぎーーーって言われちゃいそうだけどね(笑)

うんうん 是非是非またみんなでランチご一緒させてくださいね♪♪♪
Commented by がっちゃんショコラママ at 2012-01-17 21:50 x
へぇ~、2号店ですか・・・早速メモメモ。
アイちゃんのなが~い舌、とっても可愛いですね。
ナタリーちゃんも、ホント笑顔ですね。
Commented by Paddy111 at 2012-01-17 22:19
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

がっちゃんショコラママさん(*^ー^*)こんばんは♪
2号店、今年の1月7日にオープンされたんですって。
ママさんのおうちからも、伊勢湾岸を降りられてから、302号がほぼ繋がったので早いんじゃないかなぁ・・・
アイリーンの舌(笑) あたし食いしん坊なのって言ってますよね(*´▽`*)
可愛いってコメ頂けて、嬉しいです♪♪
ありがとうございます。
ナタリーもほんと嬉しかったみたいなの(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ