人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪

2012年1月7日(土曜日)



2012年(辰年)という新しい年がはじまり、今年はこんな年にしたいなぁ・・・  こんな年になって欲しいなぁ・・・って希望を思い描いて過ごしています。
皆様もいろいろな豊富を持って新しい年を迎えられたことと思います。


わたしpaddyは、何よりも穏やかな年になって欲しいと思っています。 
 


と同時に震災からの一日も早い復興を願っています。


2011年に起きた大震災のことをわたし達の記憶から遠ざけることなく、まだまだ多くの支援を被災された方々が必要としていらっしゃることを常に頭において、これからも協力していきたいと思っています。








それにしても早いもので2012年もあっという間に一週間が過ぎようとしています008.gif


年末年始と移動が多かったこともあって、ゆっくりパソコンに向かえる時間もなかったので、ブログが早くも全く追いついていません007.gif
何からどう書いたらいいものか分からなくなっています。
うーーーん どうしよう???


2011年に戻るのも変なのですが・・・
やはり大切な思い出なので、我が家の冬休みのスタートした12月28日から書くことにします003.gif



2011年12月28日(水曜日)の思い出




12月28日(水曜日)から、わたしpaddyの実家のある千葉県に行って新年を迎えました。




その東名高速線 富士川SAで富士山が見れたらな~って思って一回目の休憩をとりました。
残念ながら、全く見えてません。


年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2134217.jpg




仕方ないので・・・037.gif

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2187100.jpg



こんな綺麗な富士山今年も見たいね~003.gif



名古屋~千葉間、370キロの移動になるので、約6時間かかります。
370キロ走るとクタクタで、結局一日終わっちゃう感じです(笑)







2011年12月30日(金曜日)の思い出


アイリーンもナタリーもわたしpaddyも大好きなKちゃんのトリミングサロンさんに行って来ました003.gif


今年最後のトリミングを大好きなお姉ちゃんにして頂けたアイリーンもナタリーも幸せな子だなぁって思います。


年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2110179.jpg





約8か月ぶりにお会い出来て、わたしpaddyもアイリーンもナタリーも大興奮でした003.gif

年末でKちゃんもお母様もめちゃくちゃお忙しい時間をお過ごしなのに、忙しくて大変ということを全くお顔に出すこともなく優しくむかえてくださって、本当に嬉しかったです。






可愛いお正月飾りをつけて頂いて、可愛いアイリーンとナタリーです016.gif

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21161234.jpg




Kちゃんは、いつもトリミングだけでなく体全身の健康状態をチェックして下さいます。
本当にありがとうございます。



今回もアイリーンの乳腺近くのしこりを見つけて下さいました。
一緒にみて頂いて、「ここ」って言って頂いても分かりずらいところの小さなしこりです。
触れて見つけた時には・・・
血の気が引きました。


Kちゃん、いつも本当にありがとうございます。





2012年1月7日(土曜日)




良かった♪




順番が前後してしまいますが・・・

年末年始で動物病院が休診日に入っていたということと、名古屋から走って来たばかりということもあって、本日(1月7日)信頼している動物病院を受診して来ました。





幸いにして、しこりのある場所は、乳腺の上ではないので、最も心配した乳がん(乳腺腫瘍)ではないとの診断を頂けて、本当にホッとしました003.gif




診察結果をうかがった瞬間、目から涙がボロボロ流れて来てしまいました。
年末年始とずっと怖かったので、乳がん(乳腺腫瘍)じゃなかったことがほんと嬉しくて! ホッとして! 


アイリーン、ほんと良かったね!!!!!016.gif
ママも本当に良かった!!!!!


アイリーンもナタリーも絶対大きな病気をしないで、ずっとずっとママの傍にいてね!!!!!








2011年12月30日(金曜日)の思い出


ころころ日付が前後しますが・・・


年末、久しぶりに東京のお友達 ラキママさん・ラキパパさん・ラッキーくんとお会い出来ました003.gif



東京都あきるの市野辺215-3の米沢牛ステーキレストラン UNさんで5時半の待ち合わせだったのですが、嬉しくて2時間前に到着しちゃいました(笑)


年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21253214.jpg



この日はとっても風が冷たくて寒かったけど、少しお外のお写真を撮らせて頂きました003.gif


年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2126021.jpg



年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_22594357.jpg



年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21265368.jpg



年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21175117.jpg




とにかく風がとっても冷たくて寒い日だったので、これくらいにして・・・ という時、オーナーさんが我が家を見つけてくださって、「寒いので中に入って待っててください」っとお優しいお声をかけてくださいました。


お言葉に甘えて、予約時間より少し早い時間に店内にいれて頂きました003.gif
ありがとうございます。





こちらのレストランは、まるでヨーロッパの田舎に居るような雰囲気を感じながらわんちゃんとまったり過ごせるレストランでとっても素敵です。


年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21382687.jpg



年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21245819.jpg



年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21331710.jpg



この塗り壁もオーナーさんの手作りだそうです。

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21333934.jpg



定年後の男性がおひとりで営んでいらっしゃる手作りのレストランなのですが、本当に落ち着けて素敵なレストランなんです。




アイリーン、厨房から美味しそうな香がして来て、お鼻が早くも忙しくなっています037.gif

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21343771.jpg



ナタリーは、昨夜「ラッキーくんと明日は会えるんだよ♪」ってお話をちゃんと分かっているようで、楽しみに待っています003.gif

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21355799.jpg






わ~い ラッキーくんがみえました003.gif

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_21385993.jpg



ラッキーくんもとっても元気そうで、変わらずにイケメンラッキーくんです016.gif



大好きなラッキーくんとの久しぶりの再会を大喜びです。

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2325629.jpg



大好きなラキママさんとの久しぶりの再会も大喜びです。

年末年始の思い出  今年最後のトリミング    アイリーン良かった~♪_f0124830_2335545.jpg




画素数の都合でつづきはPart 2にまた後日アップします。
by Paddy111 | 2012-01-07 23:20 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報