クリスマス会~☆

先日、名古屋栄のクラブ アッシュさんでクリスマス会を楽しんで来ました001.gif




クラブ アッシュさんは、名古屋で老舗のフレンチレストラン&ブライダルで有名な白亜館系列のラメゾンブランシュさんがプロデュースしたレストランだけに、白をベースとしたおしゃれなレストランです。


f0124830_2248236.jpg



わんちゃんと一緒に楽しめるのは、1階のブラッスリーです。


f0124830_22475191.jpg





以前うかがった時とがらっと店内が改装されていてびっくり005.gif


バーカウンターが出来て、夜はお酒が飲めるようです。

f0124830_223183.jpg



f0124830_22454064.jpg





ご一緒させて頂いたお友達は、ひめさん&マリアちゃん、太一君ママさん&太一君・あいらちゃん、CHERRYさん&ブランディちゃん、がっちゃんショコラママさん&がっちゃん、BOGGYママさん&BOGGYちゃん、はるちゃんママさん&はるちゃん、わたしpaddy・パパさん&アイリーン・ナタリーの8人・9わんちゃんです。



f0124830_22533310.jpg



オープンエアのテラス席は広くて、とっても雰囲気の良い都会のオアシスって感じです。




いろいろな犬種のお友達が集まれたということで・・・



           わんわんクラブ



と名づけられました(笑)








可愛いお友達のご紹介です。



マリアちゃん053.gif

f0124830_233881.jpg



太一君053.gif

f0124830_234260.jpg



あいらちゃん053.gif


f0124830_2345980.jpg



ブランディちゃん053.gif

f0124830_2363722.jpg




がっちゃん053.gif

f0124830_237233.jpg



BOGGYちゃん053.gif

f0124830_2384296.jpg



はるちゃん053.gif

f0124830_2310395.jpg




そして我が家のアイリーン053.gif

f0124830_23173220.jpg



ナタリー053.gif

f0124830_23181756.jpg






ヨーキーのお友達のマリアちゃん、ブランディちゃん、ナタリーの3わんちゃんは、2004年生まれの同級生(?)です001.gif



クラブ アッシュさんの1階では、通常はランチバイキングなのですが、せっかくのクリスマス会ということで今回は3階のレストランからコース料理をおろして頂きました003.gif


ひめさんが予約からコース料理のご相談をしてくださったおかげで素敵なフルコースプラスホールケーキを頂くことができて幸せです。
ありがとうございました。


オードブル

f0124830_22463848.jpg




スープは、ミネストローネ

f0124830_23192583.jpg



お魚料理は、天然のまと鯛

f0124830_23212989.jpg



お肉料理は、牛フィレ肉の赤ワインソース

f0124830_23225310.jpg






クリスマス会ということで、ホールのケーキを別にオーダーさせて頂きましたところ、こんなおしゃれなケーキをご用意してくださいました。
ありがとうございます。

f0124830_23235493.jpg




デザート

f0124830_23262261.jpg


いちごと生クリームでこんな可愛いサンタさんを演出してくださってました003.gif

f0124830_2327089.jpg



生クリームの絞り方でいろんなお顔のサンタさんがいて、楽しかったです。




どのお料理もおしゃれ~に盛り付けされていて、美味しくて、おなかもいっぱいのクリスマスランチを楽しめました。

11時半オープンと同時にはじめて、ラストの2時半まで、食べまくり、おしゃべりしまくり037.gif



クラブ アッシュさんには、残念ながらわんちゃんメニューがありません。
わんちゃんには、おのおのおやつ持参でした。


食いしん坊さんのアイリーンは・・・037.gif

f0124830_2337138.jpg




最後にみんなで記念撮影に挑戦です。

f0124830_234148.jpg



みんなおりこうさんにがんばってくれてありがとう016.gif



わんちゃんライフを通じてまたひとつ楽しい思い出ができました。
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました016.gif



この後、時間のあるお友達でPETRA CAFEさんに移動して、またまたおしゃべりを楽しみました003.gif


f0124830_23435181.jpg



店内は可愛いクリスマスの飾りがいっぱいでした。

f0124830_23514011.jpg



マリアちゃん053.gif

f0124830_23443098.jpg



がっちゃん053.gif

f0124830_2345652.jpg



はるちゃん053.gif

f0124830_2346241.jpg



BOGGYちゃんのお写真がピントがあってなくてごめんなさい。



ナタリー053.gif

f0124830_2348946.jpg


オーダーしたテリーヌをナタリーひとりで美味しそうにうまうまです。

f0124830_23491614.jpg




アイリーン053.gif

f0124830_23501520.jpg



アイリーン、クラブ アッシュさんに持って行ったおやつのささみを食べ過ぎちゃったようで、生まれてはじめてカフェで厨房チェックをお休みして、大好きなテリーヌにも反応しなくて・・・

もうびっくり!!!しゃちゃいました008.gif



テリーヌをひとりで全部食べれたナタリーにもびっくり!!!005.gif




帰るまでにはアイリーン元気になってくれてほっとしました001.gif




とっても楽しい一日をありがとうございました。
by Paddy111 | 2011-12-20 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by がったyんショコラママ at 2011-12-21 07:58 x
待ってました~わんわんクラブの記事(笑)
先日は本当に楽しい一日をありがとうございました。
お電話頂いた時からワクワクでした。
お料理もとっても美味しくておしゃべもとっても楽しくて
本当に素敵な一日でした。
昨日、うらんママさんにお会いした時も参加できなかった事を
と~っても悔やんでいましたので是非是非、新年会のお誘いをおまちしておりま~す。
ご一緒して下さった皆様にはお礼を伝える事が出来ないので
どうかどうかよろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました♪
Commented by うらんママ at 2011-12-21 08:38 x
うわ~とっても素敵だったとがっちゃんママさんからお聞きしておりましたが・・・
本当に素敵なクリスマス会ですねぇ~♪
わんちゃんたちも可愛くてお行儀の良い子ばかりですね。

あぁーー行きたかった・・・
私は近所の公民館のボランティアお掃除しておりました。
天国と地獄ですよね(涙)

ガウガウココでお恥ずかしいのですが、新年会のお誘いお待ちいたしております♪
Commented by Paddy111 at 2011-12-21 23:42
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

がっちゃんショコラママさん(*^ー^*)こんばんは♪
わんわんクラブの記事(笑) 待っててくださったのですか~♪ 相変わらず遅くてごめんなさい(*´▽`*)

先日は、こちらこそとっても楽しい一日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
わ~ 嬉しい~~です(*^▽^*)
思いきってお電話させて頂いて よかったぁ!!
お料理、クリスマス会ぽくて美味しかったですよね~♪
うんうん おしゃべりもとっても楽しくて、私も本当に楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。

うらんママさんもご一緒出来たら、本当に良かったですよね~。
楽しいお話いっぱいあると伺ってるので(笑)
是非是非 新年会はみんなで楽しみたいですね(*^▽^*)
でも・・・ あれれ???  会長のママさん?(笑)
新年会がいまから楽しみです♪
はい(*^▽^*) 
Commented by Paddy111 at 2011-12-21 23:53
☆paddy→うらんママさんへ

うらんママさん(*^ー^*)こんばんは♪
ご一緒出来なくてとっても残念でした(涙)
うらんママさんは、ご近所の公民館のボランティアだったのですね~。
25日のクリスマスには、ボランティアでお掃除されていたうらんママさんには天国のような素敵な日にきっとなると思います(*^▽^*)
遊んでいた私には・・・ (*´▽`;)  サンタさん来ないだろうなぁ(涙)  あらら 地獄だわ(笑)

新年会は是非是非ご一緒させてくださいね~♪
わんわんクラブでいろんなことをこれからも楽しみたいですね(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2011-12-22 08:50
わんわんクラブ、いいですね。
おしゃれな所でマッタリしたいな!
アニスは母のお供だから連れて行くのは母がいない時だけだわ。
つまらないけれど、アニスの大事な役目だから。
Commented by Paddy111 at 2011-12-23 02:02
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん(*^ー^*)こんばんは♪
わんわんクラブ、いいですか~♪  masshyさんにそう言って頂けると嬉しいです(*^▽^*)
おしゃれな所でマッタリ~~ わ~したいですね~♪
アニスちゃんは、お母様の生きがいになっていらっしゃるのですね。
そのアニスちゃんがお出かけしゃちゃったら、お母様が寂しい思いをされちゃいますものね・・・
masshyさんは、親孝行な女性でお優しいですね(*^ー^*)
アニスちゃん、masshyさんとおでかけしていらっしゃる時、とっても楽しそうですものね。
おうちにお客様がいらっしゃる機会も多いから、どちらの時間もアニスちゃんは、楽しいのでしょうね~♪
Commented by Aika at 2011-12-31 10:49 x
こんにちは。わんわんクラブいいですね”
ここマレーシアでは考えられません(泣)
いろいろと今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。来年は日本へ駐在できたら、わんわんクラブに参加させていただきたいです。
Commented by paddy111 at 2011-12-31 21:22
☆paddy→Anikaさんへ

Anikaさん(*^ー^*)こんばんは♪
わんわんクラブいいですか~♪  Anikaさんにそう言って頂けてとっても嬉しいです(*^∇^*)
わたしの方こそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
わ~~ 嬉しいコメントありがとうございます。
そんな素敵なことが現実になったら、もうめちゃくちゃ嬉しい~です♪
これからも仲良くしてくださいね♪
Anikaさんご一家も素敵な新年をお迎えください。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ