AUTOBACSさんの冬のイルミネーション~☆ 

お日さまが差し込んでくるおうちの中は、とっても暖かくて心地よいんだけど、昨日、今日とお外は冷たい北風が吹いて寒くて冬らしい名古屋になっています。



毎年、素敵な光のアートでクリスマスイルミネーションを楽しませてくださっている豊明市のAUTO
BACSの社長さんのお宅にイルミを見せて頂きに行って来ました003.gif




今年も素敵な可愛らしい光のアートで華やかです。



屋根の上でサンタさんがMERRY CHRISTMAS 2011と迎えてくれています。


f0124830_23201052.jpg




今年は、忘れもしない3月11日に東日本大震災がおきてしまった年ですものね007.gif


AUTOBACSさんでも、がんばろう!日本

f0124830_23313985.jpg





がんばれ!東北 とエールを送ってくれています001.gif


f0124830_2331729.jpg






サンタクロースさんがトナカイさんが引くそりに乗ってりんりんりん♪♪♪ ってやって来てくれています003.gif


f0124830_23321066.jpg


光のアートで赤になったり、緑になったりと素敵な光のアートを演出されていて素敵。

f0124830_23303243.jpg




くまさんがまるでクリスマスだ~って楽しんでいるかのようなメルヘンの森もありました。

f0124830_23335370.jpg



f0124830_23292299.jpg



ちょっとくまさんをアップで

f0124830_2330055.jpg



お外は、スキーを滑るサンタさんがいっぱいです003.gif

f0124830_2332392.jpg



日本中の良い子のみんなのおうちに24日に間に合うように出発かな・・・



広々とした敷地とお城のような素敵なおうちに、とっても素敵な可愛らしいクリスマスイルミネーションを毎年飾ってくださって楽しませてくださっています。
ありがとうございます。





寒くてもアイリーンもナタリーも一緒に行きたくて(笑) 
おうちの中では、ハッスル ハッスルのアイリーンとナタリーです003.gif


でも・・・  12月の夜はさむいーーーーね037.gif

f0124830_23331783.jpg



AUTOBACSさんの指定店でお買い物をするとクリスマスにお庭の中に入れていただけるチケットを頂けるとのことでした。
でも、もうきっと出遅れちゃってるだろうなぁ・・・




12月になっているのだからこの寒さは当たり前なのでしょうが、今年は秋が暖かかっただけに、急な冷え込みが堪えますね002.gif

風邪などひかないように、元気にこの冬を乗り越えたいです003.gif
by Paddy111 | 2011-12-05 23:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2011-12-12 22:51
そうそう、このお家よね、毎年楽しませてくれるのは!
しっかり宣伝もしているのね。
でも楽しいわよね。
Commented by Paddy111 at 2011-12-19 22:34
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん(*^ー^*) こんばんは♪
コメントを頂いていたのに・・・   ブログに向えずにレスがこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
masshyさん、わたしがアップしたいろんなことを覚えていてくださっていて嬉しいです♪
そうなんですよね~  しっかり宣伝もしていますよね(笑)
もう何年も(先代犬のパディが元気だった時からなんです)毎年楽しませて頂いています(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ