BHM’S  HOME FURNISHINGS &BHM’S CAFE

2011年11月20日(日曜日)


風は強かったけど、気温は高くて暖かい日曜日だった名古屋でした。

お友達のブログでご紹介してくださっている輸入インテリアのお写真に魅了されて、ここに行ってみたい~~ってその日以来ずっと思っていました。




その夢が早くも現実になりました003.gif


向った先は、岐阜県岐阜市長良井田にあるBHM’S HOME FURNISHINGSさん


f0124830_2034209.jpg



輸入家具・輸入雑貨・ガーデン&エクステリア用品の販売から、住宅やガーデンの設計をしてくださるお店です。

f0124830_20361223.jpg




わたしpaddyのまさにど真ん中にくる欲しいものばかりがところ狭しと飾られていて、もうるんるん060.gif





岐阜に着いたら風は吹いていない変わりに名古屋とは全然違う気温でちょっと寒かったので、まずは併設のBHM’S CAFEさんのテラス席でランチを頂きました。



f0124830_20414110.jpg



テラスには、緑とお花がいっぱいでとっても素敵でした。


f0124830_21542875.jpg





とっても人気のあるカフェで店内もテラス席もほぼ満席でした。


f0124830_2042129.jpg



メニューは、イタリアンテイストのお料理がたくさんありました。


パパさんは、ローストチキンのクラブハウスサンドSet
サラダ・ドリンク・自家製ケーキ付きです。

f0124830_20432734.jpg




わたしpaddyは、貝柱とじゃがいものオイルパスタ
サラダ・パン・ドリンク・自家製デザート付きです。

f0124830_20425742.jpg


お紅茶は、アールグレイにしてみました。

f0124830_2056317.jpg



お食事もデザートもとっても美味しかったです001.gif




店内にお支払いに行ってるわたしpaddyをじっと見ているアイリーンです。

f0124830_2232481.jpg




            アイリーンおねえちゃんよりいいこに待ってられましゅよ

f0124830_2244085.jpg



ってナタリーは言ってそうだね(笑)



ワールド バリスター チャンピオンシップで日本人初の国際審査員を務める山口英二さんとおっしゃる方がセレクトして焙煎した豆の珈琲・ぎふ珈琲がおすすめみたいで、店内に美味しい珈琲の香りが漂っていました。
今度はゆっくりぎふ珈琲を頂いてみたいです003.gif

テラス席にはストーブがお席ごとに設置してくださってあるので、真冬ではない限りテラス席でも楽しめると思います。

f0124830_22522844.jpg






お食事後、ゆっくりBHM’S HOME FURNISHINGSさんでお買い物を楽しみました003.gif

f0124830_22432651.jpg



クリスマスシーズンだけに素敵なクリスマス用品がいっぱいです016.gif

f0124830_22253914.jpg





素敵なエンジェル016.gif

f0124830_22125374.jpg



f0124830_22133882.jpg



左右対のお品だそうです。
残念ながらすでに売約済みでした007.gif


一日前(土曜日)にディスプレイして、10分で売れたそうなんです。
輸入インテリア雑貨は、一点もので入ってくるだけなんですって。





広い店内いっぱいにクリスマス用品が並んでいて、見てるだけでも楽しいお店です。

f0124830_22311325.jpg



f0124830_22335560.jpg



宝くじ当たって好きなだけ買っていいよ~なんて言ってもらえたら・・・  いいな・・・037.gif  なんて想像しながら見ていました(笑)

というのも、どれもお値段がかなりお高いんです002.gif



住宅設計部門もこんな素敵な感じです。

f0124830_22482958.jpg


f0124830_22493883.jpg




お花売り場もありました。
こちらがまた素敵な花器と綺麗なお花がいっぱいあって楽しかった003.gif

f0124830_22343232.jpg



パパさんがもみの木を欲しがっていたんだけど、我が家にお嫁入りするもみの木は、どうしてか2~3年で根きり虫にみんなやられてしまっているんです007.gif

うちにはもみの木は駄目なのかも???って思い、この日はやめておきました。




名古屋にはこんなに大きな、たくさんの素敵な輸入雑貨の揃ったお店がないので(たぶん)、ほんと素敵な楽しいお店と出会えて嬉しいです003.gif





こちらは、直ぐ前に長良公園があって、そのまた先には金華山を望むことができる素敵なロケーションでした。

また暖かい日にお散歩してみたいな003.gif



帰り際駐車場から北のお空に綺麗な虹がみえました~。

f0124830_11271380.jpg




この後、岐阜三川公園のイルミネーションを楽しんで来ました003.gif
その日記はまた明日アップすることにします。
by Paddy111 | 2011-11-21 23:15 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ