おでかけ~☆ 晴れてよかった  part 2

2011年11月3日(木曜日) 文化の日



この日、昨年のフラウヘンさんの3周年のお祝いの旅行でご一緒させて頂いたお友達ともたくさん再会出来ました003.gif


みなさんとってもお優しい方で、久しぶり~ってお声をかけてくださって、ほんと嬉しいことがいっぱいでした。

BOGGYちゃん053.gif

f0124830_2324725.jpg


マカちゃん053.gif

f0124830_2314938.jpg



はるちゃん053.gif


f0124830_9581469.jpg




f0124830_2352442.jpg



f0124830_1532567.jpg




10月30日(日曜日)にフラウヘンさんでご一緒だったマルチーズちゃん053.gif

f0124830_2361940.jpg


一緒に申し込みだったので、早くも再会出来ました。





いよいよ焼けて、お食事タイムです003.gif

f0124830_22461137.jpg



お飲み物は、フリードリンクです068.gif

f0124830_2247521.jpg






スペアリブ・ハンバーグ・サラダからスタートでした。

f0124830_22492082.jpg


スペアリブもハンバーグも炭焼きで美味しかった~003.gif



この後、ドイツソーセージ・きのこ汁・パン・じゃがバター・・・と次々に!!!
食べるのに夢中、おしゃべりに夢中でまったくお写真がない007.gif


本格的な手作りチーズもあって、これがまた美味しかった~003.gif

f0124830_155069.jpg



美味しい香りに期待大 大 大のアイリーン037.gif

f0124830_1132714.jpg


ココちゃんもかな~016.gif

f0124830_1152877.jpg


ルビィちゃんもかな~016.gif

f0124830_0201439.jpg



あれ・・・ お首が伸びてるーーー042.gif

f0124830_1144236.jpg





大好きなチーズの香り  お肉の香り   それは食べたいよね~016.gif




エレクトーンライブの演奏では、ヨドバシカメラのテーマソング・ヤマダデンキのテーマソング・ジャパネットタカダのテーマソングなど聞き覚えのある演奏も混じっていました。

f0124830_239519.jpg



アンディちゃん 一緒にお歌歌っていたんだよね~016.gif

f0124830_231371.jpg




みんなと遊びたいなぁって思っているのかな・・・   おりこうさんだね016.gif

f0124830_0223973.jpg




デザートのケーキ

f0124830_22521261.jpg


デザートのアイスシュークリーム

f0124830_22524736.jpg



とってもたくさんのメニューを考えてご用意してくださっていたフラウヘンさん。
どれも美味しかったです003.gif

途中から、おなかが破裂寸前なくらいお腹がいっぱいになりました。


f0124830_0261255.jpg





食べた後は、運動しなくっちゃ!

ということでゲーム大会を楽しみました003.gif



あれ???  食べたのは飼い主さんだよね。  でも走るのはわんちゃん(笑)


まずは、おいで~~競争

位置について~でみんなおりこうさんに位置につけてるでしょう003.gif

f0124830_23165817.jpg



このあと よーいどんからは、笑いがいっぱいの可愛い姿がいっぱい見れました。


テーブルを代表して頑張って参加してくれたアンディちゃん053.gif

f0124830_2318449.jpg



がっちゃん・ショコラちゃん053.gif   ゲームをちゃんと理解出来ていてすごいね~003.gif

f0124830_133699.jpg




つづいて、待てが出来た時点での椅子取りゲーム

f0124830_23191863.jpg




なにも教えていない我が家は見学です。
みんな凄いなぁ。


                早食い競争だったらでれるんでしゅけど 


f0124830_23231639.jpg




うん それはアイちゃん 優勝しちゃうかもね(笑)




ジーナちゃん053.gif   とってもエレガントな女の子だから、全然食いしん坊さんに見えないんだけど、アイリーンと仲良しさんなんだよね016.gif


f0124830_181146.jpg







お天気にも恵まれて、とっても楽しいワンワン・ミーティング  バーベキューとエレクトーンライブ演奏を楽しめた幸せな一日でした003.gif



フラウヘンさん・ご一緒させて頂きました皆様、楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました003.gif




この後は、カフェでまたまたおしゃべりを楽しみました003.gif


帰りにひめさん・ジーナちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

f0124830_027460.jpg



楽しい一日をありがとうございました016.gif
by Paddy111 | 2011-11-04 23:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by うらんママ at 2011-11-05 08:25 x
パパさんのお写真本当に素晴らしいです。
ココのお写真いただいて帰ります。
ありがとうございました。
Commented by Paddy111 at 2011-11-05 12:37
☆paddy→うらんママさんへ

こちらにも嬉しいコメントありがとうございます♪
もうパパさんのお鼻・・・  天狗さんになっちゃうかも(笑)
でもでも、もって帰って頂けてすごく嬉しいです(*^▽^* )
ありがとうございます。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ