おでかけ~☆ 晴れてよかった part 1

今日は、26回目の結婚記念日です069.gif
お花をパパさんが贈ってくれましたぁ。   ありがとう053.gif


f0124830_21492097.jpg






2011年11月3日(木曜日)文化の日


静寂な別荘地のような中にあって、空気が澄んでいて

そんな素敵な立地のなかにあるフラウヘンさんが、ワンワン・ミーティング




  072.gif   バーベキューとエレクトーンライブ演奏  072.gif



を開催してくださいました003.gif





さわやかな秋風のもと、紅葉とお食事とエレクトーンの生演奏をワンちゃんとご一緒にお楽しみくださいね!とのとっても魅力的なイベントでした。





12時から15時、フラウヘンさんのドッグコートにて開催だったので、晴れてよかった!!!058.gif

しかも当日は、暑くもなく寒くもなくのとってもさわやかな秋となりました~♪



ひめさん・ジーナちゃんと名古屋からずっと一緒に来れたので、楽しくてあっという間に着いちゃった003.gif

ジーナちゃん053.gif

f0124830_21594256.jpg




伊勢湾岸道を降りた辺りから偶然ほぼ一緒になれたアンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・ルビィちゃんご一家とフラウヘンさんの駐車場で合流出来ました003.gif

アンディちゃん ルビィちゃん姉妹053.gif

f0124830_2212219.jpg







ブログアップ出来ていないのですが008.gif


アンディママさん・コタパパさんとご縁があって、2011年7月12日生まれのルビィちゃんをご家族に迎えられて、9月にお披露目会をしてくださったんです。


ということで、ひめさんもわたしpaddyもパパさんも2回目の再会でした。
その日から少し大きくなっていて、毛のお色も少しヨーキーちゃんらしくなっていて、ほんと可愛い女の子です016.gif




アイリーン、ルビィちゃんとさっそく「はじめまちて♪」のご挨拶です003.gif

f0124830_1410960.jpg



ナタリーもルビィちゃんとさっそく「はじめまちて♪」のご挨拶です003.gif

f0124830_1424143.jpg



アイリーンもナタリーもおねえちゃんらしく優しくご挨拶できたね。


          ルビィちゃん可愛いなぁ  あたち7歳なの。  見える~

f0124830_14243247.jpg



なんてナタリーはお話しているのかな・・・(笑)




フラウヘンさんの2階のカフェにてまずは受付です。

f0124830_14343128.jpg




さっそくドッグコートに降りてみると、バーベキューの準備が整っていてテンション ↑ ↑ ↑

f0124830_14374281.jpg





木彫りのふくろうさんがあったり、まきが積み上げられていたりしてとっても開放的な感じを楽しめるロケーションで、バーベキューが似合うドッグコートでした。


f0124830_21571778.jpg


f0124830_21554649.jpg



アメリカンスタイルのバーベキューで、オーナーさんとオーナーさんのお友達が焼いてくださって、わたしたちはいただくというビュフェ形式でした003.gif

f0124830_14444658.jpg



オーナーさんもお友達もちゃんとアメリカンスタイルでばっちりかっこよく決めてくださってお迎えしてくださいました003.gif


これ、ドレスコード・アメリカンスタイルな~んてしたらまた楽しかったかも~(笑)




着いて直ぐにうらんママさんとココちゃんと再会出来ました003.gif

f0124830_14502247.jpg


ココちゃん053.gif

f0124830_2235844.jpg



ちょうど昨年のフラウヘンさん3周年記念の旅行でご一緒させて頂いて以来の一年ぶりの再会で、やっと再会出来てわたしのテンション ↑ ↑ ↑ まくりでした003.gif


みんなで記念のお写真をパッチン

f0124830_14551612.jpg





エレクトーン演奏をしてくださった方は、昨年の旅行をご一緒させていただいたダルメシアンちゃんのおねえさんでした。

f0124830_1521663.jpg


大阪から来てくださったのですね。




わーいわーいバーベキューだぁ♪の記念のお写真です003.gif


スペアリブ・ハンバーグの焼ける美味しい香りがして・・・  
美味しい香りの方向いちゃうワンちゃん達037.gif   奇跡の一枚(笑)


f0124830_15251291.jpg



美味しい香りがしたら、そっち向いちゃうよね037.gif



やっとお席に着席です003.gif

f0124830_2293852.jpg




ジーナちゃん053.gif

f0124830_2218409.jpg


アンディちゃん053.gif

f0124830_2220126.jpg


ルビィちゃん053.gif

f0124830_22204961.jpg



アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_2235418.jpg




みんなこれからなにが食べられるんんだろう~~って楽しみなお顔しているね016.gif



でもやっぱり一番の食いしん坊さんは・・・  このお方かな003.gif

f0124830_22261674.jpg





そしてそして・・・
がっちゃんショコラママさん・がっちゃん・ショコラちゃんと再会出来ました003.gif

f0124830_1652856.jpg


がっちゃんとショコラちゃんそろっての元気そうなお顔をみれて、ほんと嬉しかった016.gif


がっちゃん053.gif

f0124830_22312837.jpg


あんよ、ずいぶん調子がよさそうでほんとよかったね!!


ショコラちゃん053.gif

f0124830_22331581.jpg


暖かい日でおでかけ出来てよかったね!!
ブヒブヒもあれ???っていう感じで治っちゃいますように!!




画素数の都合でpart 2に続きます003.gif
by Paddy111 | 2011-11-04 23:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by うらんママ at 2011-11-05 00:02 x
26回目のご結婚記念日、おめでとうございます。

昨日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした♪
久しぶりにpaddyさん&パパさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。

パパさんのお写真がとても綺麗~
ココをとても可愛く撮っていただいて嬉しいです。
お外で過ごしやすい季節ですね。
paddyさんのブログでお見かけしていたアンディちゃんやジーナちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by Paddy111 at 2011-11-05 12:35
☆paddy→うらんママさんへ

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます。

木曜日はありがとうございました。
私もとっても楽しい一日でした♪
昨年のフラウヘンさんの旅行をご一緒させて頂いてから何度かニアミスがあったから余計にお会いできる日ないかな~って楽しみにしていたんです(*^▽^*)
久しぶりにうらんママさんとココちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
うらんちゃんにも今度会わせてくださいね~♪

パパさんのお写真のことありがとうございます。
コメント読ませて頂いたパパさん、嬉しくてはしゃいでます(笑)
こちらこそココちゃんのお写真たくさん撮らせて頂いてありがとうございました。

今年は過ごしやすい秋が長くて嬉しいですよね~。
アンディちゃん、ジーナちゃん みんな個性があって可愛くて、お写真では伝えられない性格が伝わったかな~♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by がっちゃんショコラママ at 2011-11-05 18:16 x
先日はお会いできて嬉しかったです♪
フラウヘンさんのママさんからお見えになる事はお聞きしていたので
とても楽しみにしていました。
しかも、こ~んなかわいいお写真UPして下さって
ありがとうございます。
パパさん、お写真のセンスがよくて羨ましいです。
当日は、食べ頃にやってきてわいわいがやがややかましくて
すみません・・・
こんな楽しいイベントがまたあるといいのになぁ~
また、お会いできますように!
本当にありがとうございました。
Commented by Paddy111 at 2011-11-05 23:04
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

コメントありがとうございます。

先日は久しぶりにママさん、がっちゃん、ショコラちゃんみなさんとお会いできてとっても嬉しかったです♪
フラウヘンさんのママさんがお話してくださっていたのですね~。
私もフラウヘンさんのママさんからうかがっていて、すっごく楽しみにしていたんです(*^▽^*)
お写真、こちらこそ撮らせて頂きましてありがとうございました~♪
いつも笑っていらっしゃるママさん素敵です~☆
バーベキューとエレクトーンライブ演奏、とっても楽しかったですよね~♪
うんうん またこんな楽しいイベントがあると嬉しいですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
こちらこそ本当にありがとうございました。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ