おでかけ~☆ 三重県フラウヘンさん

2011年10月30日(日曜日)



お天気予報では、曇り予報で夜に雨マークだったのに・・・
午前中から雨になってしまった名古屋でした。



ブラッシングをして、おりぼんつけて、お洋服まで着ちゃったので、おしっぽふりふり「おでかけでしゅ~☆」って猛あぴーるのアイリーンとナタリー042.gif


雨になっちゃったけど・・・


先日4周年を迎えられた三重県三重郡菰野町にあるフラウヘンさんに行って来ました003.gif


カフェの入り口にこんな可愛いハロウィンの飾りがありました053.gif

f0124830_22571863.jpg



店内にもいっぱい可愛いハロウィンの飾りがあって、とっても楽しいハロウィンを楽しめます。

オレンジ色って心がワクワクして楽しい003.gif


f0124830_22584536.jpg




f0124830_233768.jpg



f0124830_2334496.jpg






本日のランチメニュー

f0124830_2303191.jpg





トマト煮込みハンバーグ・ニョッキ・グリーンサラダ・ライス・コンソメスープです。

f0124830_232442.jpg


トマト煮込みハンバーグ、つけあわせのお野菜も味がしみ込んでいてとっても美味しかったです。
大好きなニョッキも久しぶり~でよく味わって頂きました(笑)




ちょっと我が家からは遠いので、時々しかうかがえないのですが、お友達のブログでいつもランチメニューのお写真を見せて頂いていて、美味しそうなたくさんのメニューがあるんです003.gif
全てオーナー様(奥様)がおひとりで考えて作っていらっしゃるそうなんです。

レパートリーがたくさんあって羨ましいな!




デザートもつけて頂きました003.gif

パパさんは、クルミチーズケーキとほっとコーヒー

f0124830_2322344.jpg


わたしpaddyは、りんごのケーキとお紅茶

f0124830_2323976.jpg



ケーキも美味しかった~003.gif



食いしん坊さんのアイリーンは、会員のわんちゃんにプレゼントして頂ける大好きなささみジャキーをおねえさんが持って来てくださったら、めっちゃ嬉しいそうにはしゃいでいました。

f0124830_23214278.jpg


手作りささみジャーキーです。

f0124830_23221578.jpg



アイリーンもナタリーも真剣なお目め016.gif

f0124830_23244861.jpg



                おいちいでしゅ~~~

f0124830_23251178.jpg


アイリーン037.gif
女の子なんですけどね・・・(笑)


看板犬のサランちゃん053.gif  オーナー様(奥様)にめっちゃ甘えていて可愛い016.gif

f0124830_23253486.jpg



ブリーダーさんから保護された8歳の時には、うんともすんとも自分の気持ちを言えない子だったんですって。
今は、ママ命のようにママ ママって言って甘えてくれるようになったんですって。

サランちゃん 優しいママと出会えて良かったね016.gif



いつもたくさんいろんなことお話出来るフラウヘンさん、いろんなイベントをオーナー様を交えて計画して下さるフラウヘンさん、たぶん日本中どこを探してもあまりないんじゃないかな・・・
こういうカフェ039.gif
我が家は、フラウヘンさんが大好き!




ヨークシャテリアは、犬種としてどんな病気が多いの・・・ってお話になって
アイリーンが肝臓が悪いことをお話したら、まこものお話をしてくださいました。


わたしpaddyとパパさんにまこものお水を持って来てくださったら、アイリーンも飲みたいって(笑)
どこまでも食いしん坊なんだよね037.gif

まこものお水のお色は、青汁よりも暗い緑色なんです。
青汁も飲めるわたしpaddyは、まこもも全く抵抗なく美味しくいただけました。



そしたら知らない間に、まこものクッキーを焼いてくださっていてびっくり!005.gif
なんて手際が良くて、お優しいオーナーさんなのって感激でした。


アイリーンもナタリーも美味しいでしゅってごちそうになっていました003.gif
ありがとうございます。

すっかり真っ暗になっていました008.gif
by Paddy111 | 2011-10-30 23:32 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by がっちゃんショコラママ at 2011-11-01 07:16 x
うわ~ぁ、フラウヘンさんに行かれたのですね。
お邪魔できなくて残念です。
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、今日も可愛いですね。
それにしてもアイリーンちゃんのおやつを前にしての
お写真は目が飛び出るくらいでかわいい。
そんなに大きなお目目開けると本当にお目目がこぼれ落ちちゃいますよ~
Commented by Paddy111 at 2011-11-01 21:39
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

コメントありがとうございます。
はい フラウヘンさんに行って来ました~♪
え~~嬉しい~~~(*^▽^*) コメント何回も読んじゃいましたぁ(笑)
実はね・・・ がっちゃんショコラママさん、おみえじゃないかなって楽しみに行ったんです♪

アイリーンもナタリーもおやつが嬉しくて♪
ありがとうございます(*´▽`*)
ほんとほんと(笑) お目めがこぼれ落ちちゃうよね~(笑)

11月3日のフラウヘンさん主催のワンワン・ミーティングのお話を頂いて、参加させて頂くことにしてあるんです♪
お会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2011-11-01 23:21
ササミジャーキーを見て、お目目まん丸でかわいい!
久しく、ササミジャーキー作っていないわ。
今度作ってやろうかな!
Commented by Paddy111 at 2011-11-02 21:35
☆paddy→masshy85さんへ

コメントありがとうございます。
食いしん坊さんだから、おやつ目の前にしたらもう凄い状態でしょう(*´▽`;)
おっとりアニスちゃんは、おやつもおっとり食べるのでしょうね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ