2011年 牧場ハロウィン

2011年10月29日(土曜日)




愛知県日進市米野木町977にある愛知牧場では、10月1日から31日まで2011年牧場ハロウィンが開催されていて、29日(土曜日)と30日(日曜日)は





          ハロウィンパレード




が開催されることが決まったとの情報を頂き、本日楽しんで来ました003.gif


f0124830_22545140.jpg



f0124830_22551683.jpg






ハロウィンパレードの開始時間は13時からで、パレードへの参加は一般のお客様も羊さん達に混じって自由に参加できるパレードだったので、小さなお子さん達が可愛く仮装してたくさん参加されていました016.gif


f0124830_22595937.jpg





現代は、ハロウィンが日本にも定着してデパートの子供服売り場にもハロウィンの仮装(お洋服)がたくさん売っているようですね。

我が家のS君がはじめてハロウィンパーティーを楽しんだ15年前は(ラボという英語教室で)まだハロウィンのコスチュームの売り場はなくて・・・
黒いビニールの袋で作って楽しんでいたなぁ~なんてずっと昔のことを思い出しながら、可愛い姿を見せて頂いて来ました003.gif




ハロウィンパレードの主役の羊さんです016.gif
よく嫌がらずに仮装していますよね。

f0124830_2304184.jpg



パレードの終点地点で、参加した羊さん達の紹介がありました。
残念ながらお写真は撮れませんでした(涙)

f0124830_2323125.jpg


参加したお友達には、風船のプレゼントがありました。

f0124830_2371043.jpg


モーモさんと記念のお写真を撮って頂きました003.gif

f0124830_2395112.jpg


アイリーンとナタリーもハロウィンのコスチュームを着て楽しんで来ました003.gif






牧場内のあちらこちらがハロウィンバージョン!!


f0124830_2312203.jpg



f0124830_2322303.jpg



f0124830_23232742.jpg





先ほどのモーモさんとの撮影会があるとのことだったので、参加(笑)

f0124830_2325828.jpg



コスモスがとっても綺麗に咲いていました。
どうも迷路になっていて楽しめるようです。

f0124830_23292365.jpg


可愛いお馬さんがこんにちは~ってしてくれたんだけど・・・
アイリーンもナタリーも無関心002.gif

f0124830_23311776.jpg



青空の下で食べられるバーベキューガーデンもありましたが、残念ながらペット連れはNGとのことでした002.gif

f0124830_23325357.jpg



バーベキューは諦めて、大好きな牧場ソフトクリームを頂いて来ました003.gif

f0124830_23332721.jpg




3時からはハロウィンのコスチュームを着た可愛い動物たちとふれあうことが出来るイベントもあるようです。


我が家はお昼を食べ損ねてしまっていたので、同じ日進市にあるわんちゃん一部OKカフェ・ブリッドボウルさんに。

f0124830_2348952.jpg



ずっと売り切れで食べられなかった大好きな山芋のコロッケが残っていて、迷わずに(笑)

f0124830_2349119.jpg


アイリーンとナタリーは、わんちゃんプレートをオーダーです。

f0124830_2351331.jpg



ふだん食べないキャベツまでパクパクして、大喜びで食べていました~003.gif
by Paddy111 | 2011-10-29 23:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2011-10-30 23:31
いい天気ですね。
2ワンをいっぺんに抱けるって、2ワンが軽いってことよね。
アニスを抱く?時は肩に乗ってもらわないと!
青空とハロウィン、似合いってます!
Commented by Paddy111 at 2011-10-31 00:05
☆paddy→masshy85さんへ

コメントありがとうございます。
はい とっても良いお天気でした。  
ちょっと歩くと牧場内に日をさえぎるものがなくて、汗が目にしみるくらい暑くて、ハロウィンの時期にこんな暑いことあったかな?って感じでした。
2ワンをいっぺんに抱っこできるのは・・・ 私が力持ちだからです。
青空とハロウィン、似合いますよね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ