人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて

ようやく涼しくなって、とっても過ごしやすい季節になって、いろんなこと楽しんで、なんだかんだ忙しくしていたらアップ出来ていないお写真がまだいくつか・・・042.gif



これはずっと前の日記です。。。





三重県桑名市にある三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島が、今年9月21日に日本一のアウトレットパークにスケールアップOPENしました。
国内最多の240店舗が揃って日本最大級のアウトレットモールになったそうです。





ふだんあまりアウトレットパークにおでかけすることがないパパさんですが、スケールアップしたジャズドリーム長島を見てみたいな~って思ってみんなでぷらっと行って来ました003.gif

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1456267.jpg





メインゲートをくぐって直ぐに入店のラルフローレンでソックスをまずお買い物です。
黒無地ワンポイントや黒系ワンポイントが置いてなかった  ショック(涙)

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1432512.jpg


最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1434035.jpg



わんちゃん入店NGのお店も多々あるので、はじめからどこもお店のお外で待っています。

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1435843.jpg






こちらジャズドリーム長島は、アメリカのミシシッピ川下流域にニューオリンズの街をモチーフに、ニューオリンズに住むジャズミュージシャン バディという方の見た不思議な夢というコンセプトストーリーに街並みが建設されているとのことです。
だからジャズドリームだったんだ・・・005.gif
・・・と今さらながらに知りました(笑)


最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_144203.jpg





お買い物が好きじゃないパパさんは、カフェを楽しみに来ています(笑)
パンフレットで早々に調べてあったペットテラス席OKのお店の中のひとつに案内してくれました003.gif


Cafe TANAKAさん

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1445921.jpg


パティシエこだわりのスイーツのお店で、甘いドーナツの香りがお店のお外いっぱいに香っていて、アイリーンもナタリーもお鼻が忙しいこと忙しいことでした。

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1451690.jpg




ガレット2種類を頼んでみました。

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1454029.jpg




お店のおねえさんがお水を持って来てくださったら・・・
あれ~~~  ここはわんちゃんメニューあるでしゅか?っと即想像しているアイリーン037.gif

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_15332342.jpg



お水が出てくるところには、わんちゃんメニューがおいてあるって思っているのかな003.gif


ヨークシャテリアを飼っていらっしゃるおねえさんだったこともあって、いっぱい可愛がってもらえてアイリーンもナタリーも大喜びでした。
良かったね!!016.gif








072.gif  072.gif 最近 ナタリーが変わったんです 072.gif 072.gif



最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1682879.jpg




わたしpaddyの父が、赤鶏ひろののささみを毎日買って来てくれるようになった千葉での生活の中で、食にほとんど興味がなかったナタリーが、ささみへの食いつきが良くなったのですが・・・

最近(2011年9月頃から)は、おやつにも関心がずいぶん出て来ているんです。




しかも好きなものだと・・・
食いしん坊のアイリーンと全く同じ行動なんです003.gif



ここまで人(犬)が変わる???ってびっくり!のお家の中なんですよ(笑)

「おやつだ~ おやつだ~」ってフローリング部分を滑って歩いたり・・・

ささみもう一個もらいたい時、一円玉にもみたないようなチッチを目を合わせながらして「見てみてちゃんとトイレできてるでしょう」って
これってアイリーンしかしなかったのに、7歳3ヶ月になって覚えたんだよね037.gif


アイリーン どうやって教えてるんだろう037.gif





わんちゃんメニューがないので、おやつのささみジャキーをちょっとだけね・・・


アイリーンの真剣なお目め037.gif
ナタリーの嬉しそうなお目め037.gif

どちらも可愛いくて可愛くて~ 016.gif 
  
とにかく愛おしいんですよね~016.gif

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_15343576.jpg



最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_15423675.jpg




真剣なお目めで食べているおやつは、フラウヘンさんで購入した手造りささみジャキーです003.gif

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1663893.jpg





秋は過ごしやすくて好きなんだけど・・・
日が暮れるのが早くなって来て気ぜわしいのがちょっとね・・・


最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_16202140.jpg



最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_16204841.jpg




隣接の遊園地もライトアップされて綺麗。

最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1621125.jpg



最近ナタリーが変わった!  ジャズドリーム長島にて_f0124830_1622229.jpg




今名古屋では、ジャズドリーム長島のサンプル品セールのCMが流れているので、今日はちょっと前のジャズドリーム長島のお写真を整理してみたんです003.gif
それにしてもアップが遅い!(笑)
by Paddy111 | 2011-10-28 21:00 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報