ハロウィンが近くなって来ましたね~♪

10月15日・16日と名古屋祭りが開催される予定でしたが、昨日15日は雨でパレードが中止となってしまいました。
今日16日は、暑いくらいの晴天058.gif
一日だけでも盛大に開催できることになって良かったですよね003.gif






2011年10月13日(木曜日)


先日、イオン名古屋ドーム前店さんに行って来ました003.gif


                  おもちゃ買ってもらうでしゅよ

f0124830_23521381.jpg




名古屋ドーム前店さんには、ペットパラダイスさんが入店しています。
今年ももうすぐハロウィンなので、直ぐ目に飛び込んで来る棚に可愛いハロウィングッズがいっぱいディスプレイされていました003.gif


ハロウィンが大好きなわたしpaddy
ついつい見てしまいましたぁ003.gif

f0124830_024337.jpg


可愛いおばQのマントが目に付いて、試着させて頂いたら、ハロウィン好きなママは、やっぱり可愛くて購入しちゃいました037.gif

f0124830_23515577.jpg



毎年買っていて、着られる機会はホント少ないお洋服なので、もう今年からは買わないことにしよって先日お洋服整理しながら決めていたんですけど・・・008.gif




お店ごとにフォトコンテスト(なりきりフォトコンテスト)も開催されているそうです。

f0124830_2348048.jpg


そのフォトコンテストへの参加チケットを頂きました003.gif

f0124830_23523299.jpg





全く悩まずにおばQにしました003.gif

f0124830_2353873.jpg



裏地がつるつるの素材で、毛の細いヨークシャテリアが着ても毛が痛まない素材だったのが決めてだったのと同時に裾の部分にぽんぽんがついていて、女の子らしさも忘れていなかったからこれにしました003.gif


こちらのおばQは、リバーシブルでも着れるんですって。
リバーシブル面の柄も黒地にインパクトがあって可愛いです016.gif

f0124830_23533049.jpg





さっそくハロウィンのなりきりおばQに変身のナタリーです053.gif

ママの子だけあって(笑)ハロウィンが好きなナタリーかな~?   
ノリノリでモデルさんしてくれました016.gif

f0124830_23535782.jpg



アイリーンもなりきりおばQに変身です053.gif

お帽子が苦手なアイリーンは、かなり固まっちゃってます(笑)

f0124830_23542828.jpg





おもちゃがだいぶ傷んできちゃったので、今日の本当の目的のおもちゃも忘れずにちゃんと買って来ました003.gif

大好きなロープと笛の付いたうさちゃんとわんちゃんにしました。

f0124830_23524922.jpg






2011年10月14日(金曜日)


お遊びでペットパラダイス名古屋ドーム前店さんのなりきりフォトコンテストに参加してみようかな~って思って、撮影会です003.gif


アイリーン053.gif

f0124830_081791.jpg


f0124830_092791.jpg


ナタリー053.gif

f0124830_0104087.jpg


f0124830_0124976.jpg



アイリーンとナタリーで053.gif

f0124830_0134288.jpg



おやつ欲しさにモデルさんしてくれたんだよねェ。  ありがとう016.gif




2011年10月15日(土曜日)


1日雨だったけど、イオン名古屋ドーム前店さんのペットパラダイスさんに行って来ました003.gif

f0124830_2356526.jpg



頂いたハロウィンなりきりフォトコンテストの参加券とお写真持って・・・

f0124830_23563216.jpg



NO.13  ナタリー   NO.14 アイリーン でエントリーさせて頂き完了です003.gif

f0124830_23571136.jpg



みんなとっても可愛いなりきりハロウィンを楽しんでいらっしゃいます003.gif
ハロウィンってやっぱり楽しい~~♪
みんな可愛い~~♪



アイリーン、先日ばらばらのおもちゃを買ってあげたら、同じおもちゃがよくて・・・
おもちゃ売り場でお目めでじょうずに「同じの買ってくだしゃい」って012.gif

f0124830_23572676.jpg


うさぎさんのおもちゃは、先日ので完売とのことだったので、わんちゃんの方をひとつ購入して来ました。





ペッタパラダイスさんの直ぐお隣は、めっちゃ可愛いパピーちゃんんがいっぱいのペットショップさんです003.gif


パパさんが可愛いヨーキーちゃんを発見!!!

f0124830_2357466.jpg



この子は、2011年8月6日 福岡のブリーダーさんで生まれた男の子でした。



「可愛いーーーー」ってメロメロになっている我が家を中から見ていらしたショップのお姉さんが、中ですでに抱っこされていらしたヨーキーの女の子をパッっと見せてくださって、そのまま出て来てくださいました003.gif



ちょっとナタリーに似た感じの2011年8月22日生まれの女の子でした。
岐阜の福島様というブリーダーさんの子でした。


抱っこしてみますっと手をのばしてくださったのですが、ここで抱っこさせていただいたら、もう絶対忘れられないって思って、ぐっと我慢!!!

昨夜は、一晩可愛かった~~~って016.gif 九官鳥のようなわたしpaddyでした(笑)
by Paddy111 | 2011-10-16 11:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2011-10-17 21:25
ハロウィン楽しんでますね。
昨日はこちらも暑かったですよ。
土曜日はゲリラ豪雨とまでは行かないけれど、
場所によっては降ったみたいです。
ハロウィン、ちょっと飾ってます。
Commented by Paddy111 at 2011-10-17 22:22
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

masshyさんもハロウィン飾られて楽しんでいらっしゃるんですね~♪
ハロウィンって楽しくて、グッズも可愛くて、ちょっと飾るとわくわくしますよね♪
masshyさんの地方も昨日は暑かったのですね。
土曜日、地区によってはたくさん降ったのですか。
お祭りや運動会シーズンなので雨は残念ですよね(*´△`*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ