ラグーナ蒲郡での楽しい時間

2011年6月21日(火曜日)


今日の名古屋は、かなり気温が高くなって暑かったです008.gif
午後2時で34度を越えたようです。
東京都心でも今年一番の暑さになっているとのことです。   TVから流れる映像からもその暑さが伝わって来ました。

梅雨があけていないのに・・・何故?


そして東北地方では、平年より7日遅く今日梅雨入りしたそうですね。
東関東大地震の復興が進んでいないままなので、また土砂災害とかが心配ですよね。
どうかこれ以上大変な思いをされることがないようにお祈りいたします。



2011年6月19日(日曜日)の思い出 part 2



ラグーナ蒲郡さんでは、もちろん1階のテラス席はすべてわんちゃんOKです。
この時間になっても雨が降ることなく涼しくて、三河湾の海風に吹かれて日常を忘れてわいわいみんなで楽しいお時間を過ごせて嬉しかったぁ!


f0124830_13431698.jpg






     みんなで恒例の集合写真060.gif



f0124830_13464614.jpg







f0124830_13485365.jpg







f0124830_13492375.jpg






お写真左から・・・
アンディちゃん・アイリーン・ナタリー・バロンくん・デュークくん・アロマちゃん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんです016.gif



後ろにいたパパさんに通りかかった方が「みんな凄いおりこうさんね」ってお声をかけて下さったんですって。
本当にみんなおりこうさんにモデルさんしてくれたから、撮影が終わった後パパ・ママからいっぱい「おりこうさんだったねぇ」って褒めてもらったんだよね。



せっかくなので可愛いお友達のアップバージョンも記念に加工してみました003.gif


アンディちゃん(5歳)です053.gif

f0124830_1484580.jpg



大きなお目めがとってもCuteなアンディちゃん。
性格がとっても穏やかで、誰とでもフレンドリーで、今日もみんなと穏やかにお話してたねぇ016.gif







バロンくん(8歳)とデュークくん(6歳)です053.gif

f0124830_22523928.jpg


バロンくんもデュークくんもとってもフレンドリーな可愛い男の子です。
抱っこさせてもらったら、ぺろぺろ ぺろぺろしてくれて とっても可愛かった016.gif



アンディちゃんとデュークくんがこんな可愛い姿も見せてくれました003.gif
丸いお顔のふたりのツーショットとデュークくんのママがおっしゃってました~。
可愛い~016.gif 

f0124830_15485257.jpg







アロマちゃん(6歳)です053.gif

f0124830_14334743.jpg



大きなお目めがチャームポイントの小さな美人さんの女の子です016.gif
PETRAさんのテリーヌが大好きなんですって。  
そのテリーヌのお味が分かっていて、他のテリーヌとの違いが分かるんですって。  凄いなぁ016.gif






ビビアンちゃん(10歳)とジュリアンちゃん(5歳)です053.gif

f0124830_1416458.jpg


ビビアンちゃんは、とってもフレンドリーで、妹のジュリアンちゃんは、ちょっと恥ずかしがりやさんなところがある美人さん姉妹ちゃんです。

ビビアンちゃんは、カフェが大好きなんですって。  今日もイキイキしていて可愛かったなぁ016.gif


ジュリアンちゃんです053.gif

f0124830_1432865.jpg


ジュリアンちゃんは、カフェよりもお外で元気に遊ぶ方が好きなんですって。
大好きな枝遊びをしているところを今日はじめて見せてもらったのですが、ほんと楽しそうないい笑顔がはじけてました016.gif







アイリーン(8歳)とナタリー(6歳)です053.gif

f0124830_22501773.jpg


アイリーンもナタリーもとってもフレンドリーな女の子です。





ジュリアンちゃんの大切な枝をはじめて見せてもらったアイリーンは、ちょっと不思議そうに見つめていました。

f0124830_14474133.jpg



食いしん坊さんだから、もしかしたらおやつに思ったのかも・・・(笑)


後ろでは、そっと「ジュリアンちゃん、バロンくんにも貸してくれる?」って直接交渉で訊いているかのようで可愛い~016.gif



ビビアンママさんにジュッちゃんの大好きな遊びの大切な枝なのって教えてもらったアイリーンは、今度は一緒に遊びたくて・・・  やる気満々です003.gif


f0124830_14525685.jpg




f0124830_14451220.jpg





アイリーンは、幼い頃からドッグランに行っても、公園に行っても、どこにでも溶け込んで誰かに遊んで頂いてることが多い子だったけど、8歳になっても変わらないね~。
そんなアイちゃんの人懐っこい可愛いところもママ好きだよ016.gif

今度、ジュリアンちゃんに走れるところでいっぱい遊んでもらおうね。






ビビアンママさんがおすすめのカフェイタリアントマトさんのテラス席でカフェを楽しみましたぁ003.gif


f0124830_156286.jpg



f0124830_1563195.jpg



カフェからは、ちょっとロマンチックな夜景も楽しめて、夜カフェはまたロケーションが素敵でラグーナ蒲郡さんは、夏の暑い夜にふらっと訪れてもいいですよね003.gif



f0124830_1456785.jpg



f0124830_1565750.jpg





綺麗な夜景を楽しいんでいるアンディちゃんの後姿のお写真撮らせて頂こうと思ったら・・・
気がついてしまって撮れなかったのが残念!

ほんとアンディちゃん、しばらくカフェのお席から、三河湾の夜景を楽しんでいるかのようにたそがれていて可愛かったなぁ016.gif

振り向いてくれた可愛いアンディちゃんをパッチン。

f0124830_1572724.jpg





心配した雨にも帰る時間になるまで降られずに、本当に楽しいお時間を過ごせて、いっぱい可愛い子達に癒してもらって、幸せな一日でした。

ご一緒させて頂きましたビビアンママさん・vivioさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん、アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん、ちゃちゃさん・ラムパパさん・まなとくん・アロマちゃん、りんさん・バロンくん・デュークくん ありがとうございました003.gif




え? また? って思われちゃうけど・・・
最後にてる子ちゃん、一日お天気を守ってくれてありがとう!!016.gif
by paddy111 | 2011-06-21 23:45 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2011-06-22 17:50 x
paddyさん&パパさん〜♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

先日は〜お店の手配や、そして「てる子ちゃん」の手配?まで〜どうも有り難うございましたm(__)m
やはり、「てる子ちゃん」のお陰で〜雨に降られずとっても涼しく快適に過ごす事が出来たんだと思うわ〜♪
「てる子ちゃん」どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
「てる子ちゃん」のお写真、お持ち帰りさせてもらっていいかな?
我が家のブログにも是非登場してもらいたいもの〜♪

ビビアン&ジュリアンも素敵に撮ってくださってどうも有り難うm(__)m
やっぱり良いカメラは違うわ〜!我が家は余り良い写真が無くてガッカリ・・・しかも、夕暮れ時って撮影の難しさを痛感(>.<)
やっと第1弾の写真の加工が終わったので、ボチボチとアップしていくね〜でも。。。余り期待しないでね(;^_^A アセアセ…

久しぶりに〜沢山のわんこまみれになって至福の時を過ごすことが出来ました♪ご一緒させてもらって本当にどうも有り難うねm(__)m

アイちゃん〜今度はドッグランで一緒に「枝遊び」楽しもうね(^◇^)
アイちゃんとジュリアンの2ショットとっても気に入ってます♪
Commented by うらんママ at 2011-06-22 20:38 x
本当に皆さん、お行儀も良くてお利口さんですね~
そして皆仲良しさんで良いな~
もしココがここにいたら大変なことになりそうですもの・・・

アンディちゃんとデュークくんの2ショット、自然で可愛いですね。
他のどの子も可愛い~♪
Commented by アンディママ at 2011-06-22 21:38 x
久しぶりの夜カフェのお出かけで、可愛い子達にいっぱい囲まれて、とっても楽しい時間が過ごせました~♪
誘って頂いて、ありがとございました☆

てる子ちゃん、UPして頂いてありがとうございます♪
ワンコバージョンになってて、すっごく可愛い☆☆☆

私も、今度からマネッコさせてもらって、雨女返上しなくっちゃ(笑)

アンディの写真もいっぱい載せて頂いて嬉しいです♪

枝遊びを覚えちゃった賢くて可愛いアイリーンちゃん♪
何度思い出しても可愛すぎです♪♪♪
Commented by paddy111 at 2011-06-22 23:53
☆paddy→ビビアンママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

日曜日は、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました~(*^▽^*)

てる子ちゃん(笑)のコメにお腹抱えて笑っちゃって、立ち直るのにめっちゃ時間かかっちゃた(笑)

え~~? てる子ちゃん(笑)のお写真お持ち帰りしてくれるの~(*´▼`;)
あちゃーー だったらもっと上手に描いておけばよかった~(><)  な~んちゃって(笑)
所詮 我が家の絵心はこの程度でしたぁ(^^;

ビビアンママさんのおうち、いつも素敵なお写真がいっぱいですよね。
やっぱりママが1番のカメラマンだなぁっていつも思います♪
Nikonのお色どうかな~?
お写真気に入ってもらえたようで嬉しいとパパさんも言ってます。
ブログアップ楽しみにしてます♪

わたしもジュリアンちゃんとアイリーンのツーショットお目めがイキイキしていて可愛くて気に入ってます。

ジュリアンちゃん 今度アイちゃんとも遊んであげてね~♪

ほんと楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました!

Commented by paddy111 at 2011-06-23 00:08
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

わんちゃん達もみんな久しぶりに会えたのですが、やはりわんちゃんは、一度覚えた臭いを忘れない!というのは本当で、みんなで仲良くしてましたね~♪
ココちゃんにこの日お会い出来ていたら、またもっとにぎやかで楽しかったでしょうね♪
ココちゃん、みんなのパワーに怖がっちゃわないといいけど・・・

アンディちゃんとデュークくんのツーショット可愛いでしょう♪
ほんと自然体で可愛くて、わたしもこのお写真お気に入りの一枚なんです(*^▽^*)


Commented by paddy111 at 2011-06-23 00:22
☆paddy→アンディママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

日曜日は、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました~(*^▽^*)

ほんと久しぶりの夜カフェになりましたよね~。
わたしもホント可愛い子達にいっぱい囲まれて、楽しい時間を過ごせて、ほんと楽しかったです!
お時間のご都合つけて下さって、すっごく嬉しかったです(*^▽^*)

アンディママさんまで~(笑)  
てる子ちゃん(笑)の話題は、スルーして欲しかったけど(^^;  ワンコバージョンで可愛いですか~♪
嬉しいです(*´▼`*)
今度は、もしまた予報が雨の時は・・・ アンディママさんと一緒に「明日天気にしておくれ~♪」って作りたいで~す(笑)  

アンディちゃんのお写真、こちらこそたくさん撮らせて下さいましてありがとうございました~(*^▽^*)

アイリーンのことありがとう~♪
Commented by パピパパ at 2011-06-23 22:21 x
美男美女が勢揃いですね!
しかもみんなお行儀のいいこと
マットの上のしつけが出来ているからかもね。
ロングコートのシーズーも最近はほとんど
見かけませよね。
お互いにヒソヒソ話ししているワンコが可愛いいかも (^u^)
Commented by paddy111 at 2011-06-23 23:50
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

パピパパさん、ありがとうございます(*^▽^*)
みなさんオフ会・ミニオフ会・ご家族でのおでかけに慣れていらっしゃるお友達ばかりなので、確かにカフェマットの躾は身についている子ばかりです。

ロングコートのシーズーちゃんは、ほんと最近ほとんど見かけませんね。
ヒソヒソ話しているワンコ可愛いですよね~。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ