今日の手術は、とても良いタイミングでした!

2011年6月2日(木曜日)


ご心配して下さいました皆様 本当に暖かい励ましと、絶対にだいじょうぶだよ!という強い安心感を下さいまして本当にありがとうございました。


手術前に皆様からの暖かいコメントとメールを再度一字一字しっかりと読ませて頂き支えて頂きました。
本当にありがとうございました。



そして、手術前に病院から直ぐ近くの神明太一宮様に参拝して、今日の手術の無事を祈願いたしました。

f0124830_2256796.jpg




おかげ様でアイリーンとナタリー、ふたりとも本日無事に手術が成功いたしました。
全身麻酔、手術と本当に小さな身体でよく頑張ってくれました。
アイリーン、ナタリー、本当に頑張ってくれてありがとう!




ナタリーは、歯石と抜歯の手術だったので、夕方6時に手術の説明をお伺いして、7時にほぼ麻酔も覚めたのでお迎え出来て、今夜はもうおうちに帰れています。


アイリーンは、お腹を切っているので今日は病院にお泊りで様子を診て、傷の状態他が明日の朝良ければ明日のお昼ないしは夕方おうちに帰れるとのことです。






アイリーンの避妊手術のタイミングも、ナタリーの歯石と悪い歯の抜歯のタイミングも、今日お願いして本当に良かった!!!!!というタイミングでの手術でした。

アイリーンの摘出した子宮・卵巣を見せて頂いて、先生からのご説明をお伺いして、それを痛感いたしました。



ナタリーの左奥歯と右上の歯を二本抜歯したのですが、レントゲンを見ながら先生のご説明をお伺いして、やはりそれを痛感いたしました。



全身麻酔をもし躊躇して先延ばしにしていたら、アイリーンもナタリーも大変なことになっていた状態でした。


院長先生、担当の先生方に心から感謝して夜を迎えています。
本当にありがとうございました!



アイリーンは、先生から見てもとても寂しがりやさんとのことで、おうちの人のお顔を見たら帰りたくなってしまう子なので、あえて今日は面会しない方が良いでしょう とのことでした。
わたしpaddyもパパさんも全く先生の見ていらっしゃる通りの子なので、今日は麻酔から覚めたお顔をあえて見ずに、先生から様子をお伺いして帰って来ました。



明日退院出来ますように!
アイちゃん 一日病院のお泊りだけど、ママはずっとアイちゃんのこと思っているから安心して今日は寝んねしてね!




本当にご心配して下さいました皆様 ありがとうございました!!!!!

アイリーンとナタリーを守って下さいましたご本尊様、神様ありがとうございました!!!!!

院長先生、先生方本当にありがとうございました!!!!!
by paddy111 | 2011-06-02 22:10 | 治療日記 | Comments(12)
Commented by りん at 2011-06-02 23:33 x
アイリーンちゃんもナタリーちゃんも、Paddyさんもパパさんも、お疲れ様でした。
無事に終わって良かったです。

ナタリーちゃん、安心してお寝んね中かな?
アイリーンちゃんの元気なお顔も早く見たいですね!
Commented by りっちー at 2011-06-02 23:55 x
アイちゃんとナタリーちゃんの手術が無事に終わって本当に良かったね。
そしてナタリーちゃん、お帰りなさーい!
アイちゃんもナタリーちゃんもよく頑張ってくれて、うるうる(ノ_-。)しちゃうね。
うちもアンナが2月に手術を受けたので、paddyさんが色々と悩まれたお気持ちがすごくわかりました。
先生からの説明で、手術を今日にして良かったとのこと、
paddyさんもパパさんも息子さんもホッとされたね。
アイちゃんの元気なお顔を見られるの待ち遠しいね、いっぱいキュッ♪と抱きしめたい気分だよね(*/∇\*)
paddyさん、本当に良かったですね!
今夜はゆっくり休んでくださいね、お疲れが出ませんように<(_ _)>
アイちゃんとナタリーちゃんの元気なお顔をUPされるのを楽しみにしています。
Commented by ビビアンママ at 2011-06-03 03:08 x
paddyさん、アイちゃん&ナタリーちゃんの手術無事に終わって
本当に良かったね(#^.^#)
嬉しい報告を有り難う〜m(__)m
色んなタイミングが重なった事で、アイちゃん達にとって
これから益々元気に過ごしていけることに繋がるね。

ナタリーちゃん、明日はご飯が美味しく食べられると良いな〜
そして、アイちゃんの帰りもとっても待ち遠しいね(#^.^#)
もちろん〜アイちゃんも美味しいご飯がいっぱい食べられますように♪
退院祝いしてあげなくちゃね〜!

paddyさん・パパさん・ご家族の皆様ホッとされたよね。
本当に良かったです(^.^)お疲れ様でしたm(__)m
とはいえ、抜糸が終わるまでまだ当分気が抜けないpaddyさん・・・
お疲れが出ませんように〜ご自愛くださいねm(__)m
私も、皆さんと同様〜可愛いアイちゃん&ナタリーちゃん達の
元気なお顔が見られるの楽しみにしていますね(^。=)
Commented by がっちゃんショコラママ at 2011-06-03 07:46 x
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん無事に手術成功おめでとう!
小さな体でよく頑張りましたね。
アイリーンちゃんはまだ病院で不安な思いかもしれないけれどもうちょっとだからね~
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
今夜は家族4人でぐっすりおやすみ下さいね♪
Commented by paddy111 at 2011-06-04 00:15
☆paddy→りんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
今日、アイリーンの元気そうなお顔を見て抱きしめてほっとしたら、昨日一日緊張していた疲れが節々に出てしまってこの時間までダウンしてしまい、ほんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

りんさん、アイリーンとナタリーの手術を悩んでいる時から、いつも安心と勇気を下さいまして本当にありがとうございました!!
おかげさまでアイリーンもナタリーも無事に手術が成功して心からほっとしています(*^▽^*)
ずっとご心配して下さいまして本当にありがとうございます。  

ナタリーは、昨夜戻ってから安心したようにわたしの枕で寝ていました。
アイリーンも予定通りおうちに帰れて、安心してよーく寝ています。
歯ブラシの仕方を教えて頂いて来ました(*^▽^*)
りんさんを見習わせて頂いて、この真っ白な歯を維持してあげられるように頑張ります♪
Commented by うらんママ at 2011-06-04 00:39 x
paddyさん、お身体大丈夫ですか?
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんの手術が無事に終わって、今日はゆっくり揃ってお家で本当に良かったです。
アイちゃんもナタリーちゃんも頑張ってくれましたね。
お家に帰って安心してることでしょう。

paddyさんも今晩はゆっくりお休みくださいね。
Commented by paddy111 at 2011-06-04 00:52
☆paddy→りっちーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
アイリーンのお迎えに行って元気そうなお顔を見て抱きしめたら、昨日一日緊張していた疲れが節々に出てしまってこの時間までダウンしてしまい、ほんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

りっちーさん、アイリーンとナタリーのことご心配して下さいまして本当にありがとう~!
アンナちゃんも2月に全身麻酔・手術を頑張ってくれたのですよね!
小さい体で本当に頑張ってくれて、うるうるですよね。

アイリーンの場合は、肝臓の治療をしている子なので、麻酔を解毒出来なかった?と考えると怖くてもの凄く悩んだの。

この日のタイミングを躊躇していたら・・・ 大変なことになっていたと先生から説明をして頂いただけに、本当に全てのタイミングに感謝してるの。

アイリーンもナタリーも本当によく頑張ってくれて、頑張ったね!えらかったね!っとそればっかり言ってます(*´▽`*)
きっとママは九官鳥って思っているかも(笑)
リっちーさん ほんとありがとう!



Commented by paddy111 at 2011-06-04 01:34
☆paddy→ビビアンママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
昨夜は、こちらこそ嬉しいメールをありがとう~!
情けないママでね(^^; 手術の間中緊張していたら、アイリーンの元気なお顔見て抱きしまたら、全てがほっとして、一気に緊張が節々に出てしまってこの時間までダウンしてしまい、ほんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ビビアンママさん、ありがとう!
そうだよね~。 いろんなタイミングがほんと重なったことによって、アイリーン達のこれから益々元気に過ごせることに繋がったのですよね!

ビビアンちゃんが本当に頑張って、成功という嬉しい報告を聞かせて下さったことが、わたしに大きな勇気をくれたの。

子宮の病気のこともいろいろ教えて下さって本当にありがとうね!
ヨーキークラブの方々と出会えたことに改めて感謝の思いでいっぱいです!

アイリーンの抜糸までは毎日傷口を看て、暑くなって来たので化膿しないように気をつけるようにってことなの。
節電はごめんなさい・・・だよね(><)

ビビアンママさん ありがとう!

Commented by paddy111 at 2011-06-04 01:49
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
手術の日に緊張していたのが、アイリーンの元気なお顔を見れて抱きしめたら一気に全てにホッと出来て、そしたら緊張の疲れが節々に出てしまいダウンしてしまっていて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

がっちゃんショコラママさん、ありがとう!
ショコラちゃん、がっちゃんと小さな身体で、全身麻酔、歯石取り手術を同じ時期に頑張って成功された嬉しい報告を頂けたことで、本当に今回アイリーンとナタリーの全身麻酔での手術の日を迎えるまでに、大きな安心を頂けたんです!
がっちゃん・ショコラちゃん ありがとうね!

本当にみんな無事に手術が成功して嬉しいです!

アイリーンもナタリーもおうちに帰れてほっとしていて爆睡しています(*^▽^*)

いろいろ元気と安心をわけて下さってありがとう~!
アイリーンもやっぱり絶食が一番大変だったみたい(笑)

Commented by paddy111 at 2011-06-04 02:02
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
うらんママさん、わたしの体調のこともご心配して下さいましてありがとうございます。
絶対だいじょうぶ!って思っていたのですが・・・
やはり全身麻酔での手術だけに「麻酔から覚めましたよ」って連絡を頂けるまでの待ち時間は、緊張していて、安心出来たらその緊張が節々の痛みになってしまったんです(^^:
情けない母ですよね(><)
アイリーンとナタリーとぐっすり眠ったら起き上がることが出来て、もうだいじょうです(*^▽^*)p

うらんママさん アイリーンとナタリーのことありがとうございます。
本当にふたりともよく頑張ってくれました。
おうちに帰れてアイリーンもナタリーも安心出来て、よーく寝ています。
アイリーンは、もうおヘソ天で寝ているの(笑)

本当にありがとうございます!
Commented by Anika at 2011-06-04 02:02 x
ご無沙汰してしまいました。また当方のブログにお心遣いいただいていたのに、大変失礼いたしました。

手術を受けられたのですね・・・無事に終わって本当に良かったですね。小さな体で必死に戦っている姿を見ると、胸が締め付けられる想いがしますよね・・・

私もBamseも大変な思いをしてきたので、不安に感じてしまって夜も眠られなくなってしまうという経験を何度もしてきました。

本当に無事に手術が済んで良かったです!!!
Commented by paddy111 at 2011-06-04 12:26
☆paddy→Anikaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
AnikaさんもパパさんもBamseちゃんもお元気にしていらっしゃる旨お返事頂けて、本当にほっといたしました!!

Anikaさん、ありがとうございます。
アイリーンもナタリーも無事に成功してホッとしています。
本当に小さな体で必死に戦ってくれている姿、頑張ってくれている姿を見ると、胸が締め付けられる想いでいっぱいでした。

Bamseちゃんも小さな体で必死に戦ってくれて、頑張ってくれたのですね。
そしてBamseちゃんを愛していらっしゃるAnikaさんも。

Anikaさん、ありがとうございます!!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ