トリミングに行って来ました♪

2011年4月3日(日曜日)


早いもので4月・・・  の綺麗なシーズンになりましたね003.gif
まだ自分の目では見ることが出来ていないのですが、お友達のブログに訪問させて頂いて、春を告げるが開花している綺麗なお写真を見せて頂いて、「わ~ 桜が咲いている!!」って心が弾んでいます。
桜というと・・・ わたしpaddyは、ケツメイシの桜と福山雅治さんの桜坂が浮かんで来ます。
大田区の桜坂の桜も今年は見てみたいなぁ~003.gif




4月1日、アイリーンとナタリーは、トリミングサロンラムさんに行って、綺麗にして頂いて来ました003.gif
東京電力の計画停電が本来の発表では、12時20分から予定されていたのですが、直前に中止の発表があったので、9時からの予約を10時からに変更して下さいました。

お仕事をされていらっしゃって電気が必需品のお店にとっては、本当にこの計画停電はスケジュール管理が大変ですよね002.gif

少しお時間に余裕があるとのことでしたので、先日の地震の時のお話しとか、シモンちゃんとの出会いをお話し出来て、改めてKさんのお優しい性格が伝わって来て、名古屋にいずれ戻れても新幹線でこちらに連れて来てあげたい!って心から思います003.gif


アイリーンもナタリーも本当に嬉しそうにはしゃいでいるし、ナタリーは、お話ししている間にお膝の上で眠ってしまって(笑)
本当に安心してリラックスさせて頂いているってことですものね037.gif



ラムさんのKお姉さんの子、パピヨンのシモンちゃんと「こんにちは~」のご挨拶です003.gif

f0124830_12232467.jpg



今日のトリミング中のアイリーンとナタリーの様子を記念に残して下さいました。
ありがとうございます!!



マイクロバブル入浴中のアイリーンです。

f0124830_12453635.jpg


f0124830_124634.jpg



マイクロバブル入浴中のナタリーです。

f0124830_12464655.jpg


良い湯だな~~ってすっかりリラックスしているねぇ037.gif

f0124830_1247387.jpg




アイリーンは、ナタリーがちゃんとおりこうさんにしているかな?って心配で見に来ているって伺ったことがあるので、その様子かなぁ037.gif

f0124830_1249971.jpg



もっと気になってトリミングルームに入っているのかなぁ008.gif

f0124830_12485011.jpg



ナタリーが綺麗綺麗してもらって終わった時の再会かなぁ037.gif
何日も離れていて会えたかのように嬉しそうだねぇ

f0124830_13104071.jpg


アイちゃん ナタリーも終わりましたよ~~って言ってそうだね037.gif

f0124830_13112987.jpg



「ママのお迎えまだでしゅかぁ」て待ってくれているのかなぁ037.gif

f0124830_1316084.jpg



「え? もうママのお迎えの時間でしゅか?」って聞いているアイリーンに見えるねぇ037.gif

f0124830_1317581.jpg


               ママ まだかなぁ

               可愛く撮ってくだしゃいね~

f0124830_1324248.jpg


なんだか対照的で可愛いお写真037.gif


Kお姉ちゃんに甘えて「いいこいいこしてくだしゃい~」って言ってるアイリーンだねぇ
おうちにいる時と全く同じだねぇ037.gif
アイちゃん 嬉しいね!!

f0124830_13245821.jpg


Kお姉ちゃんのお膝で甘えて寝んねしているナタリーだねぇ
やっぱりおうちにいる時と全く同じだねぇ037.gif
ナタリーも嬉しいね!!

f0124830_13252091.jpg


Kお姉さんの子シモンちゃんのお写真を撮らせて頂きました003.gif
今5歳の女の子シモンちゃんです053.gif

f0124830_13253560.jpg



カメラ目線をくれて嬉しい~~~    シモンちゃん ありがとう016.gif

f0124830_13261310.jpg


3わんちゃんで一緒にパッチン 
ナタリー もうおねむになっちゃったね・・・

f0124830_13255538.jpg


         Kお姉ちゃん  いつもありがとうございましゅ

f0124830_13263168.jpg


今日のおりぼん 可愛いでしょう016.gif
この春のトレンドのギンガムチェックのおりぼんです。   探そうと思っていたので嬉しい~~003.gif


今日からシャンプーとリンスをSUPER PRO LUXURYシリーズに変えてみました。
ラムさんがお取り寄せして下さって、おりぼんつけて下さってありました016.gif
ありがとうございます!

f0124830_1249301.jpg


f0124830_12494716.jpg



ブラシのとおりがとっても良くなったように思います003.gif

ナタリーは、おうちに戻るなりすとんと寝んねです(笑)

f0124830_16413893.jpg







4月2日・3日で東京ビッグサイトで開催予定だったFCIジャパンインターナショナルドッグショーが3月11日(金曜日)に東北地方太平洋沖にて発生した地震の影響で、継続的な余震・電力供給不足・交通機関の混乱を考慮して中止になってしまいましたね。
楽しみにしていたインターナショナルドッグショーだけにショックです007.gif






先日ブログに書いた父の弟さん(みっちゃん)が、3月29日に永久の眠りにつかれて、一昨日と昨日父と一緒にお別れに行って来ました(涙)

ご自身で眠りにつきたいという寺墓地を決めていらしたのだそうですが、大原のお寺さんでした。
お通夜から一泊で告別式、火葬の全てが終わるまでご一緒にそばにいて下さって、わたしの知っているお坊様の中で一番ご一緒して下さるお優しい方でした。
叔父さんは、きっとご住職様のご性格をご存知だったのでしょうね・・・

わたしも「自分の人生幸せだった」って言えるような人生を送りたいなぁ♪
by paddy111 | 2011-04-03 17:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2011-04-04 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paddy111 at 2011-04-04 14:32
☆paddy→りんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
りんさんも桜やっぱり大好きですか~~
今年は特に大きな災害があったから、桜がきっと日本中に元気をくれるはずですよね。
名古屋も開花が遅いのですね。

トリミングサロンさんでお願いした日は、まっすぐにブローして頂けていて、親ばか発言で申し訳ないのですが(^^; サラサラで綺麗~って思ってます(笑)
でもね・・・  実際は、切れきれなの(涙)
わたしのお手入れではダメですね(TT)
バロンくんもデュークくんもフルコートの時を知っているわたしは、とっても憧れのフルコートのおふたりだったんです(*^▽^*)
アレルギーで短くされたバロンくんとお揃いになさっているデュークくんも毛量があるからまた可愛いですね!

GWに!!!!!関東で撮影会をして頂けるのですか~。
わ~~~今からめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ