人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOKER'S DINING

2011年2月5日(土曜日)



2011年を迎えてからもいろいろなことがあり過ぎて、バタバタしているものだから実に一ヶ月が早かったな。
昨日は、観測至上最高に気温の高い立春だったようですね。
早く暖かくなって欲しいけど・・・  花粉症のわたしpaddyにとっては辛い季節到来なので、待ち遠しいというよりは、どうなるんだろう???と不安が先に002.gif


車庫で自損してしまって修理に出してあった車が戻って来ました。
見積もりをみてびっくり!    中古車買えちゃうかも005.gif
みんなして「車なんか乗んないほうがいいや」って言って、運転席はわたしばかり(涙)
ぶつけたわたしはへこみきってます。
でもね  人身事故じゃなかったから良し!と頭切り替えないとね!!





わたしpaddyも日中お仕事や用事がぎっしりハイっていて、息子S君も現在研修で朝から夕方までお世話になっていて、まるまるリズムかちあってしまっていました。
帰宅後日報・ディスカッションの課題・大学の課題と夜中までパソコンで取り組んでいるので、パソコン使える時間がなくて、お写真だけ残ってしまっています008.gif
今日はS君四谷までディスカッションに行っているのでパソコン空いているので遅ればせながら整理してみました003.gif




アイリーンとナタリーは、ラファンシーズのシャンプー18・リンス33・リコンコンディショナーを愛用しています。
千葉にいる時は、一番近い西武デパートさん内のペットショップでいつも購入しているのですが、最近リコンを扱わなくなっちゃっているとのことで、少し遠いけど柏までドライブがてらリコンをもとめてお買い物に行って来ました003.gif





せっかく柏のららぽーと柏の葉まで来たので、JOKER'S DININGさんでまずはカフェを楽しむことに

JOKER\'S DINING_f0124830_11352196.jpg


白を基調にしたさわやかなカフェです。

JOKER\'S DINING_f0124830_1136635.jpg



アイリーンとナタリー 期待のお顔です003.gif

           おやつ食べたいでしゅ  ママ 何か頼んでくれるかな・・・
JOKER\'S DINING_f0124830_11365321.jpg


今日もママの独断で(笑)ささみとキャベツのスープ煮にしました。

JOKER\'S DINING_f0124830_11384350.jpg


アイリーンとナタリーのお写真を撮って頂きました。
こんな感じの緊張した2ショットで008.gif

JOKER\'S DINING_f0124830_11374323.jpg




お着物を着た可愛いヨーキーちゃんがご一緒の時間にカフェにいらっしゃってお話ししたら・・・
市谷の亀岡八幡宮にお参りにいらっしゃった帰りなんですって
華やかで可愛いヨーキーのちょこちゃんにうっとりです016.gif

JOKER\'S DINING_f0124830_11393675.jpg



ずっとずっと以前は、わんちゃん(その頃は、やはりティーカップの小さなチワワちゃんが多かったです)にお洋服を着せていらっしゃる方に出会うと、毛も痛んじゃうし、動きにくくてかわいそう(涙)って受けとめていました。
シングルコートのヨークシャテリアのパディとご縁あって出会ってから、お洋服が必需品であることを知りました。
それからは、毛が痛んでしまうことは悲しいけど・・・
風邪ひかせてしまうことよりはずっといいわ!!!って考えに変わってます。


それからわずかの間に、お洋服の可愛さに目覚めちゃったわたしpaddyがいます(笑)
こうやって可愛いお着物姿のヨーキーちゃんに出会ったら、またお着物を見たくなってしまって・・・

大好きな代官山Nahomlyさんに行ってみたくなっちゃったんです003.gif
で・・・
行って来ましたぁ



お写真撮影出来る雰囲気じゃない応接間に案内して頂いたので、お写真は遠慮しました。



次は絞りのお着物ってずっと思っています。
残念ながら今回は出会いがありませんでした。
絞りの反物はまず入荷がないに等しいらしいのです(涙)


以前製作して頂いたナタリーの帯がピンクだったので、ちょっと大人っぽくしてみたくてゴールドでの製作と浴衣用のオーガンジーの帯と晴れ着とお揃いのおりぼん・浴衣の帯とお揃いのおりぼんを今回お願いしました。

出来上がりが楽しみです016.gif
by paddy111 | 2011-02-05 09:00 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報