日本ハムファイターズ鎌ヶ谷球場 part2

2011年1月28日(金曜日)



12日に弁護士さんの事務所に伺って以来もの凄い仕事量になって、クタクタの日々を過ごしています002.gif
今まではなかった何軒かの不動産やさんのからみもハイって来たため、不動産やさんってサービス業だけに土曜日・日曜日に予定が入ってくることが多くて、日曜日はお休みってリズムのわたしpaddyには、2週間以上全く休みがないこの生活は苦しかった!!002.gif





さてさてラブリー☆ヨーキーもだいぶ放置してしまっています008.gif


最初、あまりにもお留守番の時間が長く、連日同じ長い時間のお留守番が続いたアイリーンとナタリーはストレスがかかってしまったようで、交互にお腹の調子が悪かった時期があって、お尻シャンプーばかりでわたしpaddyの手はヒリヒリでした。



アイリーンは、「ママお仕事だからね。 ナタリーのことみててあげてね。」っと言うわたしpaddyの言葉を理解してくれていっぱい我慢してくれていました。
愛おしい子です016.gif



ナタリーは、あまりにも朝早くから夕方遅くまでのお留守番が続いたある日から、ちょっと動いても後追いして「抱っこ抱っこ」っと言って来て、下ろしても「今日は出かけないでね。」っとお目めが訴えていました。
とにかく、ママをずっと見張っているって感じでした。
ナタリーのこの様子がもの凄く脳裏に焼きついていて、「ごめんね!」という思いでいっぱいです007.gif
いないことももちろん寂しいのでしょうが、ドライアイのお目めが痛いことへの恐怖感が強いのだと思います007.gif

それでもナタリーも我慢してお目めをこすって傷付けることなくお留守番してくれていました。
愛おしい子です016.gif


約2年前からわたしpaddyの生活は一変。
安気に過ごしていただけに・・・  法律・不動産とは無縁の世界だったものね・・・
疲れきったわたしpaddyをアイリーンとナタリーが体いっぱいで甘えまくって「ママ お帰り~~」ってお出迎えしてくれるから、頑張れるんだよね003.gif

アイちゃん ナタリー 053.gif
ほんとありがとう!!! 



  


合い間に少し時間をみつけておでかけしたお写真を今日は整理してみました。





☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


1月17日(月曜日)に、日本ハムファイターズ鎌ヶ谷球場に再度行って来ました003.gif


f0124830_17565494.jpg


f0124830_1842774.jpg





アイリーンとナタリー記念撮影です。

f0124830_17574826.jpg



斉藤佑樹投手の人気はもの凄いもので、寮からグランドに行かれるショットを撮られていらっしゃる方は、朝7時からいらっしゃってるようです。
連日2000人以上の方が応援に駆けつけていらっしゃるので、全く撮影できる状態ではないので、わたしpaddyはグランド側で応援です003.gif


f0124830_1825068.jpg



f0124830_1822912.jpg




日本テレビのお昼の番組のミヤネ屋の間宮レポーターさんが中継されていました。

f0124830_1835213.jpg





日付は忘れてしまったのですが、三重県津市のDapoochiさんからBul Bu BUさんのPrincess Fur Vestが届きました003.gif


実は、このベスト、予約の時点からずっと迷っていたのですが・・・
お背中のおりぼんがアイリーンとナタリーのお顔には少し大きめかな(?)っと思って購入を迷っていたのです。
それでも、全体のデザインが好きで気になっていたので、ネットはみないみない!って自分に言い聞かせていたのです(笑)
でもやっぱり気になって(笑)
ついにDapoochiさんにお電話でサイズを教えて頂いて購入することにしちゃいました003.gif
購入を決めたら、迷わずにお買い物籠にポチッってしました(笑)

Dapoochiさんは、同じBul Bu Buさんの商品をセレクトショップさんで購入するなら絶対こちらで!って決めている大好きなセレクトショプさんなんです。

大人気だったベストと伺っているだけに、大好きなDapoochiさんに、アイリーンとナタリーのサイズだけが残っていたのは、きっとご縁があったんですよね~003.gif



f0124830_17595880.jpg



f0124830_1801822.jpg



f0124830_1803744.jpg



確かにおりぼんは大きいけど、モコモコのファーも可愛いし、ベルベット素材なのでおりぼんも可愛いし、おりぼんに付いているスワロフスキーもインパクトがあって可愛いデザインなのでお気に入りになりました016.gif
裏地も黒に白のドット柄で可愛いです。
なによりも、お背中側でのドットボタンでの着脱なのが。フルコートの子には便利で嬉しいです。
by paddy111 | 2011-01-28 22:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2011-01-29 21:59
やっぱり体にもラッピングしているね。
でないとそんなにきれいなコートにはならないわよね。
Commented by paddy111 at 2011-01-29 22:30
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
わたしがおおざっぱだから(^^; お尻周り3箇所は女の子だから汚れてしまうことが多々あるので、必ず毎日ラッピングしているのですが、あとは適当なんです(^^;
いつも綺麗って見て頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。 でもね・・・ 実際は切れ切れなの(涙)
Commented by パピパパ at 2011-01-31 21:16 x
久々にPCを立ち上げて (^^ゞ

ピンクのおリボンが素敵ですね。
大きくても似合ってしまうのがヨーキーの良い所かな。
リボンとラップを合わせているんですか。
Commented by paddy111 at 2011-02-02 17:24
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
やはりパピパパ様も久しぶりにPCを立ち上げられたくらいお忙しかったのですね(><)
わたしもなんかバタバタで、夜は息子が研修の日報と課題に取り組んでいてPCが使えなくて読み逃げ続きでした(^^;
おりぼん似合ってますか~  ありがとうございます(*^▽^*)
いつも素敵なおりぼんを付けていらっしゃるリッチくんのパパ様からの素敵ってお褒めのお言葉だけに嬉しい限りです。
ラッピングのペーパーは、和紙のピンクのお色が一番好きで、いつもピンクなんです。
クリスマスだけレッドのペーパーを使うくらいかな・・・
おりぼんによって使い分けたらおしゃれですね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ