人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおまおぽこさんのバスケット♪

2010年1月3日(月曜日)



新年を迎えて3日が過ぎお正月休みも今日までの方も多いのではないでしょうか・・・
今日は、帰省ラッシュ渋滞が45キロ強のところもあるみたいですね002.gif
眠くなって事故とかがありませんように!



先日のお写真をフレームに入れてみました。
お気に入りのお色の白のフレームで統一したかったのですが・・・  
白の在庫がなく、お取り寄せも不可能とのことなので、形が同じピンク色のフレームです。




ナタリーが紹介してくれるそうです003.gif


       
      うさちゃんと一緒のアイちゃんとナタリーのお写真でしゅ
 060.gif
      


まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_2048136.jpg



実はね・・・ ささみが欲しいナタリーなんです037.gif


2011年卯年  うさぎさんが好きなわたしpaddyは、ショップに行くとうさちゃんのものを見つけては買って来ています。
今のところお茶碗・お箸置き・お箸・器・置物・カレンダーetcを購入しました003.gif


亡き母が大好きだった器店さんに、千葉に帰って来る度にわたしpaddyも大好きなお店なので立ち寄っています。
けっして大きなお店ではないのですが、相性が良くて必ずぴーんとくる器が入荷してて、こちらに伺いと器がめちゃくちゃ増えてしまうんです。



大好きな焼き物の今年2011年の干支 うさぎちゃんの置物です。

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_0151627.jpg


お箸置きです。

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_016722.jpg




二宮神社さんで頂いて絵馬です。

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_016546.jpg
 


わたしpaddyが行きたいと思っているショップは、明日までお正月休みでした002.gif

言葉をよく理解できるアイリーンは、
「アイちゃん 今日はまだどこもやってないって」っというわたしpaddyの言葉に反応して・・・
「つまんない」って今日は午前中寝正月してました(笑)


まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_20441178.jpg





秋の終わり頃にオーダーを出してあったまおまおぽこさんのひろりん様のバスケットが出来上がって来ました060.gif
縁取りがレースタイプのものと、バンビの毛タイプのものがあって、年間通じて使える縁取りがレースタイプのバスケットにしてみました。


まおまおぽこさんらしい可愛いバスケットでとっても嬉しいです016.gif
まおまおぽこさんのひろりん様 ありがとうございました。

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_2045334.jpg



まおまおぽこさんのひろりん様は、ポメラニアンちゃんが2わんちゃんで仲良くバスケットの中に入ってキャリーバッグとして使っていらっしゃる画像があったので、
ちょっとハイってみました029.gif

アイリーンです053.gif

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_20463812.jpg


ナタリーです053.gif

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_20471650.jpg



アイリーンとナタリーでも入れました016.gif

まおまおぽこさんのバスケット♪_f0124830_2142860.jpg




まおまおぽこさんのひろりん様のおうちのポメラニアンちゃんは、とっての部分にほとんど頭がいってなかったものね~  ほんとお小さいポメラニアンちゃんなのですね016.gif

今ちょっとひとりのわんちゃん(ひなたちゃん)の体調が悪いようなので、心から良い方向に回復できますようにお祈りいたします。
by paddy111 | 2011-01-03 22:15 | グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報