三重県尾高高原 フラウヘンさん

2010年12月27日(月曜日)

今年も残すところ今日を含めて5日になってしまいましたね005.gif
とりあえずお年賀状は全て投函済み・お仕事も24日で今年の打ち合わせは終了(たぶん・・・)
あとはボチボチお片づけかな・・・
もう大掃除はやりません 002.gif
綺麗にして新年を迎えないと貧乏の神様が来ちゃうけど・・・
体ひとつで3軒の大掃除は無理だもの   
とりあえず1軒は ほぼ完璧に終わらせたので、貧乏の神様勘弁してください!003.gif
後4日は、自分の美容院・わんちゃん達の今年最後の美容院etc、 綺麗になる時間に使おうと思ってます♪
あと お墓参りだけは絶対行ってこの一年間を見守ってくれたことにありがとうってお話して来ます。



ご訪問くださっていらっしゃるお友達にお礼を忘れてしまっていました。 
12月25日でラブリー☆ヨーキーを開設して頂いてまる4年になりました060.gif
拙いブログ、たまにの更新、後から日記が多いにも関わらず、ご訪問くださいましてありがとうございます!
ブログを開設した頃から仲良くしてくださっているお友達とは、まる4年ネットを通じて仲良くして頂いているのですものね♪
本当にありがとうございます。





2010年12月21日(火曜日)の思い出


Hondaさんが年内いっぱいのところ、朝10時から夕方6時までの一日お預かりなら年内に一年点検をして下さるとのことで、21日にお願い致しました。

台車に用意して下さったのがこの車です003.gif

f0124830_13145535.jpg


ハイブリッド車でとっても静か  おまけにお借りした時点の走行距離365キロ
もちろん新車の香があって静かで燃費も抜群に良くて、快適そのものです003.gif


距離的なことお時間のことをお話してOKを頂けたので、なんとか千葉に戻る前に行きたかった三重県尾高高原のフラウヘンさんに行って来ました。

パパさんもフラウヘンさんに行きたいよ~って騒いでいたのですが、23日祝日も出勤日で、年末でもうお仕事お休み出来ないというし、わたしpaddyは23日の夜にはまた千葉に走らなければならないのでひとりで行って来ました001.gif



もちろん行き先は、わんちゃんが入店させて頂けるドッグカフェなのでアイリーンとナタリーも行って来ました~003.gif

f0124830_13133540.jpg



三重県尾高高原の別荘地の中にあるだけに 名古屋よりもずっとヒヤッと寒かったけど、雨が降らなかっただけ良かった!

f0124830_1314185.jpg


ベンチに座っているアイリーンとナタリーの大きなお写真も撮影しました。

f0124830_13143480.jpg



階段を上るとフラウヘンさんのカフェの入り口です。
クリスマスの飾りでお出迎えして下さってありました。

f0124830_13151541.jpg



f0124830_13153014.jpg



看板犬ちゃんのサランちゃんがお出迎えしてくれました016.gif

f0124830_1321117.jpg


看板犬ちゃんのアンジェールちゃんは、とっても静かで後でいることに気がついたわたしpaddyです(笑)

f0124830_13212247.jpg



アイリーンもナタリーも厨房の場所を覚えていて、ずっと今日は食べれるかな~って眼を離せない時間です037.gif

カメラ向けて「アイちゃん ナタリー」って呼んでるのですけどね・・・037.gif

f0124830_13163850.jpg


わたしpaddyは、ランチを頂きました。
この日のランチは、ハンバーグ   とっても美味しかったです003.gif

f0124830_13175921.jpg



食後にチョコレートタルトとお紅茶を

f0124830_13182191.jpg


アイリーンもナタリーも期待してじっと待っているのでわんちゃんメニューを

f0124830_13162326.jpg



f0124830_13183778.jpg


嬉しくって待ちきれなくて・・・ ついに背伸びしちゃってます。

f0124830_13174213.jpg




わんちゃんメニューのささみ&トマトを初めてオーダーしてみました。

f0124830_13185537.jpg


アイリーンもナタリーもうまうま凄い勢いで完食でした037.gif
お写真ひとつめ撮り忘れて、これがふたつあったんです。  
これがひとりぶんで、カメラ間に合わない勢いであっという間に食べちゃったふたりです(笑)



10月20日~21日に開催されたフラウヘンさんの3周年記念イベント・一泊旅行の記念に製作されたハンドタオルを頂いちゃいました003.gif
フラウヘンさん ありがとうございます。

f0124830_13154689.jpg



お写真もありがとうございました。
改めて楽しかったお時間がよみがえって来ました。



その旅行をご一緒させて頂いたお友達がみえて、オーナーさんの奥様を交えてご一緒に楽しいお時間を過ごさせて頂いてとっても楽しい時間でした。
ありがとうございます。

マルチーズのちまきちゃん(ぴんくのお洋服)とみぞれちゃん(イエローのお洋服)姉妹ちゃんです053.gif
ママにぴったり寄り添っている姉妹ちゃん めっちゃ可愛いかったなぁ016.gif
お目めがぱっちりの美人さん姉妹ちゃん 今度会えたら遊んでね~

f0124830_13191649.jpg



トイプードルのはるちゃんです053.gif
ふわふわでとっても綺麗。   「はるちゃん♪」の呼びかけにこ~んな笑顔で答えてくれました。
嬉しい~~016.gif

f0124830_13194249.jpg




ママがご旅行でホテルにお預かりのポメラニアンちゃん兄・妹ちゃんです016.gif

f0124830_1320178.jpg


ふわふわで可愛い~~

f0124830_13203473.jpg




ひとりで寂しいかな・・・って覚悟してたんだけど、思わぬ楽しいお時間が過ごせてとっても嬉しかったわたしpaddyです。
ありがとうございました。
by paddy111 | 2010-12-27 20:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ちまき&みぞれママ at 2010-12-27 22:13 x
先日は、思いがけずお会いできて、嬉しく、楽しく過ごせました!
ほんと~、アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、おとなしいのに、とってもフレンドリーで、可愛い♪
仲良くバッグに入る姿も最高!

ちまきみぞれ、可愛く載せていただきありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆
Commented by paddy111 at 2010-12-27 22:42
☆paddy→ちまき&みぞれママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は、思いがけずお会いできて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
そしてそしてとっても楽しく過ごさせて頂けてほんと嬉しかったの(*^▽^*)
ありがとうございました♪♪

アイリーンもナタリーも、誰とでもめちゃくちゃフレンドリーなので、お調子にのって甘えてしつこいところもあるけど、また懲りずに遊んでね♪  
ちまきちゃんとみぞれちゃん とってもお目めが大きくて可愛い姉妹ちゃんで羨ましいです(*^▽^*) 
マルチーズちゃんの多くがお目めの下にお色がついてしまわれて大変そう・・・って思うことがあるのですが、ちまきちゃんとみぞれちゃんはいつもとってもまっ白で綺麗ですよね~☆
ママの大きな愛を感じます!
わ~~嬉しいです!  ぜひまたお会い出来ますように!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ