オートバックス社長さんのお宅のクリスマスイルミネーション2010

2010年12月25日(土曜日)


今日ふたつめのPhoto Daiary~☆ アップです060.gif





2010年12月22日(水曜日)の思い出

名古屋でクリスマスを迎えるようになって、イルミネーションにはかった時期があった我が家です。
その頃はお部屋の中はもちろんのこと、お外も光のアートを楽しんでいました。
そんな時期にお友達といろいろなイルミネーションをみつけては、見せて頂きに足を運んでいました。
そこで出会って、それ以後もこちらのお宅だけは必ず見せて頂きに行っているので、今年も行って来ました003.gif


f0124830_17382738.jpg



こちらはお写真だけアップします。
よかったらこちらのお庭にはサンタさんの国フィンランドからたくさんのサンタさんがみえていますので、サンタさんにお願いしてみてくださいね~(笑)
一応わたしもお願いしてあるのですが・・・





Merry Christmas ☆

f0124830_17362012.jpg


f0124830_17364560.jpg


f0124830_1737534.jpg


f0124830_1738719.jpg


f0124830_17411167.jpg


f0124830_1739640.jpg


f0124830_17374625.jpg





個人のお宅とは思えないお城のようなおうちと開放感いっぱいの広いお庭に今年も夢の世界が広がっていました。
イルミネーションで非日常な夜を演出されていて ほんと素敵なお宅です003.gif
by paddy111 | 2010-12-25 21:10 | お出かけ | Comments(8)
Commented by うらんママ at 2010-12-26 14:44 x
これが個人のお家だなんて・・・
素敵ですね~♪
Commented by paddy111 at 2010-12-26 21:24
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
でしょう でしょう♪
個人のお家というよりお城のようなお家にわたしは見えちゃうんです(*^▽^*)
我が家の近くのおうちでは、たぶん一番のイルミネーションだと思います。
あ そうそう がっちゃんショコラママさんが今年もとっても早い時期にご紹介して下さってました。
来年(気が早いけど・・・笑)よかったらがっちゃんショコラママさんとご一緒に見てみて欲しいです♪
Commented by がっちゃんショコラママ at 2010-12-27 07:50 x
先日は大変失礼致しました。見られましたか~?
こちらからも、新しく訂正してメールしましたが届きません^_^;
入り方が解らなければうらんママさんのリンクのがっちゃんショコラから入れます。パスはご存知ですよね(*^。^*)

来年はうらんママと一緒に見に行きます・・・忘れていなければですが(^_^;)
Commented by masshy85 at 2010-12-27 09:11
昨年も見せて頂きましたよね。
お宅自体がレストランとか迎賓館のようですね。
それに見合うイルミネーションよね。
あら?お家自体も色が変わるライティングがされているのかしら?
Commented by paddy111 at 2010-12-27 10:46
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
先日からいろいろブログのことでお手数をおかけしてしまっていて申し訳ありませんでしたm(_)m
はい! やっと入り方分かりました(*^▽^*)
実は、先日フラウヘンさんにお伺いして、ママさんはご存知でないとのことでしたが、たまたまちまきちゃんママさんがいらっしゃって教えて頂けたんです(*^▽^*)
ただわたしのお気に入り欄からどうしても飛べなくて(^^;困っていたんです。
そんな時、うらんママさんのところから飛べて、パスワードで遊びに行けてほっとしました(*´▽`*)
名刺のアドレスでもダメでしたか(^^;
なんかほんとお手数おかけしてばかりでごめんなさいね(^^;

来年 うんうん うらんママさんと是非~☆
忘れてなければ(笑)
わたしも忘れてなければ・・・ 来年も見に行きます(笑)
Commented by paddy111 at 2010-12-27 10:56
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
はい! 昨年のブログでもご紹介させて頂きました。
覚えていて下さってとっても嬉しいです♪ 
ほんとですね~ ご自宅がレストランか迎賓館に見えますね♪ 
羨ましい限りの豪邸です(*´▽`*)
今年もテレビでもご紹介されたとうかがいました。
他県からも見に来て下さるみたいなの。
今年は、レーザー光線でお家・お庭に色の飾りもあってその光線のお色が撮影出来ていました。 
Commented by あずき at 2010-12-27 21:44 x
25日はこちらだったの?
そうだったらワープしてきたみたいはやっです。

今年はこんな感じなのね
凄く綺麗に撮れてますね~
あの頃の元気が全然なくて夜出掛けてないので
見せて頂いて嬉しいです。

下のブログpaddyちゃんもうそんななるのって
思ったりあまりに色々あって、遠い昔のようだったりします。今もいてくれたら賑やかだったのにね
Commented by paddy111 at 2010-12-27 22:12
☆paddy→あずきちゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
あちゃ(><) 日付 しかも最近得意の○月○日の思い出って日付入れ忘れちゃった(^^;
あずきちゃん 鋭いご指摘(笑)  
あずきちゃんがせっかく立ち上げてくれたブログなのに、ここのところその日その日で書けてなくて・・・

だけど、一日でワープ出来たら・・・ わたし凄いじゃない?(笑)な~んて夢の世界の自分を想像してしまったりしてるよ(笑)

こちらに伺わせて頂くと、あずきちゃんとのワイワイ楽しかった時間を思い出しています♪

パディ そうなの。
ほんと今もいてくれたらどんなに賑やかだったことでしょう。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ