人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会 桂翠館さん Part2

2010年12月23日(木曜日)


久しぶりに徹夜に近い生活をしています。
24日(金曜日)に千葉でのお仕事が入って来てしまったので、本日また東名高速を走ってなんとか24日の朝までに戻らなければならないんです。


幸いにして、先日カメラのキタムラさんに駆け込んでお願いしたお年賀状が予定より3日早く出来上がって来て、昨日夜受け取れたので、ほんと助かりました!
それから住所を一気に打ち込んで、印刷して、今ちょっと前になんとか形になりました003.gif
自分のお友達関係へのお年賀状、お世話になった方へのお年賀状は、自分でしか分からないですものね001.gif
なんか何年ぶりかに郵政省のおしゃる「年賀葉書は25日までにお出しください」に間に合ったわたしpaddyです037.gif



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



昨日のつづきです。

わんちゃん達に ひめさんがクリスマスのおやつとデザートを持って来て下さいました。
パパ・ママ達がお食事を食べ終わった頃から、みんなそわそわでした。
良く分かりますよね~

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_2161285.jpg


カッテージチーズ・ブロッコリー・ささみetc、が入っていて、みんな夢中でうまうまでした。
その姿の可愛いこと可愛いこと 053.gif
今日になってもひとりひとりのうれしそうに食べている表情を思い出してはわたしも笑みになっています003.gif




そしてそして  
ひめさんがサプライズでクリスマスケーキーもオーダーして下さってありました~003.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_243057.jpg


Merry Christmas 067.gif  て書いてくれてあります060.gif
桂翠館さんの手作りのケーキのようで、とっても美味しかったです。


クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_29138.jpg




ジーナちゃんもわんちゃん用のクリスマスのおやつに釘付け  可愛い~~016.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_1511631.jpg



アンディちゃんも釘付け 可愛い~~016.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_21529.jpg


ケーキも気になるよね~016.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_156380.jpg



もこちゃんもです   可愛い~~016.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_1581641.jpg


コタちゃんもです  可愛い~~016.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_2282926.jpg






もちろん一番の食いしん坊さんのアイリーンも釘付けです  037.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_2222251.jpg


アイリーンは、アンディママさんがケーキを切って下さっている間もケーキも食べたくてじっと見つめていました。
食べたくて食べたくて、このケーキもアイちゃんもらえるのかな?ってことしか頭の中にはない状態です037.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_2253990.jpg






食べることが大好きって 元気な証拠だから、みんな元気 元気ってことで嬉しいし、とっても微笑ましいですよね016.gif



美味しくってうまうま必死のアイリーンです。

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_14142591.jpg



みんなでクリスマス会を楽しんだ記念のお写真も撮りました024.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_1416954.jpg



集合のお写真だとちょっと小さいのでアップの感じも撮影です。

左からジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん053.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_1418127.jpg


ジーナちゃん 嬉しい~  楽しい~ ってとっても嬉しそうで可愛い016.gif

アンディちゃん・コタちゃん053.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_14193363.jpg


ナタリー・アイリーン053.gif

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_14201676.jpg




とっても楽しいクリスマス会をご一緒出来て、2010年のクリスマスもとっても素敵な思い出が出来ました003.gif



笑って笑ってのお時間を過ごしていたら・・・
お外にはお月様。

クリスマス会 桂翠館さん Part2_f0124830_14225349.jpg



ということは、とってもいい感じのお時間でクリスマスイルミネーションの会場に着けるプランですよね~


イルミネーションは、またPart3にてアップしたいと思っています。
よかったらまた遊びにいらして下さいましたら嬉しいです。
by paddy111 | 2010-12-23 01:43 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報