クリスマスパーティー・白川亭さん

2010年12月18日(土曜日)の思い出



実は、ずっと愛用して来たCanonの一眼レフの調子が悪く、新しく買い換えた一眼レフの取り扱い説明書をみてのカメラの初期設定が間に合わなかったので、この日はデジカメだけで撮影でした。
わんちゃんなのでフラッシュをたかないで撮影したため、暗いお写真、ぼけぼけのお写真ばかりになってしまっていて取り込んだお写真を見て泣けちゃいました007.gif

せっかくの思い出なのにぃ・・・と今日もかなり凹んでます002.gif
パパさんのカメラで使い方もわからないので、全面的に頼っていたらお料理のお写真もご一緒させて頂いたお友達のお写真もないし007.gif
ブログどうしよう・・・って思っていたのですが、大切な思い出なので本日少しだけPoto Diary書くことにしました。





名古屋市中区栄の西洋料理のレストラン・白川亭さんから、アイリーンちゃん・ナタリーちゃんってお手紙(封書)が届いていたのですが・・・
我が家のパパさん、律儀で(笑) アイリーンちゃん・ナタリーちゃんってなっていたから開けたらいけないと思って置いてあったと(笑)

確かに、よく届いたなぁってお手紙の宛名にびっくり!の我が家でした005.gif
郵便やさんも凄いですよね。

白川亭さんは、今年の夏にお友達のひめさんがアンディママさんとわたしpaddyとパパさんを連れて行って下さり、ブログに載せて下さるとのことで、わたしがわんちゃんの名前を書いたからだったのでしょうね。

保護者としてわたしpaddyが開封してみたら、12月18日(土曜日)PM6時30分から開催のわんちゃんのクリスマスパーティーのお誘いのお手紙でした001.gif





お友達のひめさん&ジーナちゃんとご一緒に白川亭さんのクリスマスパーティーを楽しんで来ました024.gif

f0124830_1554112.jpg



わんちゃんのドレスコードは、クリスマス
ママのドレスコードは、フワフワやキラキラの感じ
パパのドレスコードは、ポケットにお花を一輪挿して
でした。




アイリーンとナタリーのドレスコードは、クリスマスだったので、TOKOさんが作って下さったクリスマスドレスを着て、ちょっとドレッシーに参加してみました。

アイリーンです053.gif

f0124830_1193550.jpg



ナタリーです053.gif

f0124830_1204010.jpg



いつも素敵で可愛いジーナちゃん053.gifと一緒に3ワンちゃんでの思い出の一枚です。

f0124830_1451770.jpg


           MERRY CHRISTMAS 024.gif

         

白川亭さんはふだんは1Fのカウンター席でお食事のようですが、今回は2Fのお部屋を貸切での開催でした。
2Fも木をふんだんに使ったアンティーク調の店内で、とっても落ち着いた感じでした。

お食事は、大きなお皿からのバイキング形式でした。
白川亭さんは、老舗のフレンチのレストランで、フランス料理をベースに和中他のエッセンスが入った野村シェフさんの独創的なメニューが楽しめるレストランなんですって。
この日も、海の幸をふんだんに使ったお料理がたくさんでした。
クリスマスのイメージは、ケーキなのでケーキを囲んでみたかったなぁ・・・



お友達のお写真だけ貼り貼りです。

f0124830_158790.jpg


f0124830_21844.jpg




ご一緒させて頂いたお友達で記念のお写真を最後に撮影しました。

f0124830_225017.jpg



プレゼント交換で頂いたプレゼントです。
包みの中は、おもちゃでした。  さっそくアイリーンが遊んでいます。

f0124830_212119.jpg



ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました。
by paddy111 | 2010-12-20 23:55 | パーティー | Comments(4)
Commented by うらんママ at 2010-12-21 16:18 x
素敵なレストランでのクリスマスパーティだったのですね。
ナタリーちゃんもアイリーンちゃんも赤いおリボンとドレスがお似合いですね~♪
お行儀の良いお二人だから、どこにでも安心してお出かけできますね。
ココ松じゃ~無理ですから・・・(泣)
Commented by paddy111 at 2010-12-21 21:11
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
栄にある西洋料理の美味しいレストランさんが主催のクリスマスパーティーだったんです。
赤 似合ってますか・・・  嬉し~い♪(*´ー`*)ありがとうございます。
ヨークシャテリアは赤のイメージで、好きなお色なんです。
うらんちゃん、ココちゃん、いつもおりこうさんにいろんなところにお出かけされていらっしゃる様子をブログで拝見させて頂いています♪♪   
アイリーンの食いしん坊ぶりを見たら・・・ うらんママさん、きっと獏笑の巻きで食べるところに行くの大変そう・・・って思われるかもです。
Commented by masshy85 at 2010-12-21 22:37
ドレスコードがあるパーティー、いいですね。
それぞれのコードがまたまたいいじゃない?
来年の」大人の生徒さんのパーティー、ドレスコード作っちゃおうかな?
例えば女の人はコサージュを付ける、
男の人は胸ポケットに花1輪、いいわよね!
Commented by paddy111 at 2010-12-21 23:52
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ここ何年か参加させて頂いているいろいろなパーティーは、みんなドレスコードがあって、いろいろ考えるのも楽しくて、確かに楽しめています(*^ー^*)
わ~ masshyさんは、音楽関係の発表会を主催されていらっしゃる方(主催者)だから、ドレスコードを考える立場なので、また違った意味で楽しそう♪♪
クラッシック・ジャズetc、ジャンルでもドレスコードを楽しめそう。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ