人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り付けをしてみました

2010年12月9日(木曜日)


12月に入ってから急にお仕事が忙しくなってしまっていて、めまぐるしく時間が経過していて、ゆっくりパソコンに向かえずにブログを随分さぼってしまいました002.gif



そんな中、街中や住宅地でも今年も冬の夜を彩るイルミネーションが華やかに彩られていてとっても綺麗です。
大きなクリスマスツリー・街路樹やお庭ではファンタジックな光のアートを楽しめて、わたしpaddyの大好きなシーズンでるんるんです060.gif


我が家(千葉)でもクリスマスの飾り付けを少ししてみました003.gif
こちらには、ブロンズ系のお色のクリスマスの飾りでまとめてみました。

クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_20142458.jpg


そしてサンタさんのお顔をちょっとアップで  サンタさんにしたら優しいお顔かな~

クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_20155229.jpg


アイリーンとナタリーもサンタさんと一緒に記念のお写真です。

クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_20181830.jpg



アイちゃん・ナタリー サンタさん 来てくれるといいね~003.gif




12月4日(土曜日)に わたしpaddyは、小学校時代のお友達で集まって同窓会を楽しんで来ました。
今回の会場は、船橋駅前の鶏のジョージさんという居酒屋さんでした。

わたしpaddyは、小学校・中学校・高等学校・大学生活を送った中で、小学校の5~6年生を担任して下さった佐藤先生が誰よりも大好きです。
岩手県出身の若い男の先生でした。
雪が降ったらかまくらを作ってくださって、かまくらの中の遊びを教えて下さったり、竹スキーを作って下さって滑り方を教えてくださったり、竹馬を作って下さったり・・・と
クラスみんなが仲良しでいっぱいいっぱい遊んだクラスでした。

わたし達を卒業式で送って下さったと同時にご結婚されて岩手県に帰られてしまったので、その後1回だけしか先生と一緒の同窓会は出来ていませんでした。
今回、ご夫妻で千葉に出て来て下さることになっていたのですが・・・
残念なことに奥様のお兄様が事故にあわれてしまって、延期となってしまいました。


で・・・  子供たちだけで集まったんです。
36人のクラスメイトの中で19人の参加でした。
泥だらけになって男の子と女の子が仲良く遊んだり、競技大会に参加したりだったので、今もとっても仲良しのクラスです。
このまま みんなが元気でいられますように!!!



クリスマスもまだなのに、日本ではお年賀状の準備をしなければいけないのですよね008.gif
昔から年明け前に「あけましておめでとう」って書くことを不思議に思っていますが、元旦に届くにはしかたないのですよね~



12月8日(水曜日)の思い出

11月30日(火曜日)にスタジオで撮影して頂いたお写真のデータがようやく昨日出来上がって来ました。

クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_20424953.jpg





こちらのスタジオを利用したのは今回で2回目です。
今回は、ストラップをプレゼントして下さいました。

クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_20525440.jpg


クリスマスの飾り付けをしてみました_f0124830_2053166.jpg





名古屋のパソコンの調子が悪かったので、初期化してしまってあるので、この後が益々大変です。
みなさんは、きっともう準備がどんどん進んでいるのでしょうね~
気持ちのうえで、焦っちゃいます。  でもマイペース マイペース037.gif
なんたってまだ千葉にいる状態だから どうあがいても無理ですものね・・・
by paddy111 | 2010-12-09 20:46


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報