暖かかったので 東京湾海ほたるへ

2010年11月3日(水曜日・祝日)の思い出




           暖かかったので 東京湾アクアライン海ほたるに行って来ました060.gif

f0124830_2112649.jpg



                   360度どちらを見渡しても海♪
           暖かくて、大きな海に元気バワーを貰えたような一日でした~003.gif

f0124830_2112646.jpg


       いたるところにオブジェがあってパーキングというより テーマパークみたいです003.gif

f0124830_2112626.jpg




            何十年ぶりかにゲームセンターに入ってみました。
        ソフトバンクのお父さんがあったので ちょっと挑戦してみることに(笑)

        UFOキャッチャーなんてほんと久しぶりで無理かな・・・って思ったけど、
              なんとかゲット出来ました~029.gif

f0124830_2112661.jpg


             アイリーンとナタリーよりずっと大きいね037.gif

f0124830_2112611.jpg



とれたぬいぐるみをバールーンの中に入れておりぼんを付けて下さるサービスがあったのでお願いしました。


f0124830_180992.jpg



ヨーキーの置物(エミリーちゃん)と比べても大きいソフトバンクのお父さんです003.gif

f0124830_1803257.jpg





初めて携帯から投稿です。 文とお写真を合わせることが出来ないです(涙)

※パソコンで文とお写真を編集してみました。
 投稿してからパソコンに向かう時間がなくって久しぶりに開いてみて、お写真画素数オーバーって    ばかり出ていたのに実際は小さいことを知りました。
 いつも慣れているページと違って なんか不思議
by Paddy111 | 2010-11-12 21:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by パピパパ at 2010-11-14 20:55 x
ちょとドタバタしてサボっちゃいました。
ついに海ほたる登場ですね。
気候がいいと結構遊べますよね。
デッキのお散歩で楽しめましたかな。
Commented by paddy111 at 2010-11-15 13:44
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
はい ついに(笑) 海ほたる登場させてみました(笑)
カメラにメモリを入れ忘れてお出かけしてしまったので携帯での撮影分しかなくて・・・  携帯から更新したことがなくて四苦八苦でした(^^;

パピパパ様のブログにご訪問させて頂いていろいろ情報を教えて頂いていたので、おかげ様で楽しく遊べました。
デッキのお散歩 アイリーンもナタリーもうさぎさんのようにぴょんぴょんして楽しんで来ました(*^▽^*)

行きは木更津から行って、帰りは首都高からにしてみたのですが、景色は木更津からしか楽しめないのですね。
Commented by masshy85 at 2010-11-15 21:07
うみほたるで、夕日を見たことがあります。
すごく綺麗でしたよ。
大きなぬいぐるみですね。
2ワンは怖がっていないわね。
お家で下敷きにならない様にね(笑)
Commented by paddy111 at 2010-11-16 12:12
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
海ほたるでの夕日、雄大な海岸線に沈んで行って綺麗な情景が想像出来るような感じがします(*^▽^*)
わたしは、日が暮れる前に帰って来てしまったのですが、大きなレンズをつけたカメラを構えた方がたくさんいらしていました。
きっと夕日のお写真を狙っていらっしゃったのかな・・・
ぬいぐるみは、2わんより大きいんです。
自分より大きいからか(?) 今のところ綺麗なままで無事です。  ナタリーがよくお鼻かじっちゃうんです(*´▽`*)
Commented by ビビアンママ at 2010-11-16 16:23 x
paddyさん〜ちょっとご無沙汰でしたm(__)m

ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m
色々と病気の事もあるけど、ビビアンが過ごしやすい環境で楽しく元気に過ごしてくれることが一番の願いです〜♪
これからも、応援してね(^з^)-☆Chu!!

海ほたる〜〜お洒落だわ♪
アイちゃん達もお出かけ出来て嬉しいね♪
我が家は最近私がバタバタなので、近所の公園のお出かけだけ(笑)
今年は山中湖で紅葉見たから〜紅葉狩りの予定無しだわ。。。
煮込みシチューのお店美味しかったよ〜ヽ(^0^)ノ
あっ・・・旅行記の後半まだアップしてなかったわ(^◇^)
良かったら又見てねえ(^з^)-☆Chu!!
Commented by paddy111 at 2010-11-17 12:13
☆paddy→ビビアンママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ビビアンちゃん 初めて会った時から全然かわっていらっしゃらないから10歳のお誕生日って正直ぴ~んと来なかったです。  若いですよね♪
お誕生日ってその子がこの世に生まれて来た大切な日ですものね(*^▽^*)
ほんとおめでとう♪♪

海ほたるってパーキングだけどパーキングじゃないような海の上のおしゃれなパークみたいな感じだったの。
これでドックカフェが作ってもらえたらお天気の良い日は一日ゆっくり出来ちゃいそうです(笑)
ドックカフェ作って欲しい~~~
ビビアンママさん 相変わらずお忙しいのですね。
山中湖の紅葉 いいな~~~(*´▽`*)
旅行って最高のエネルギー充電になるからいいですよね♪
そろそろイルミネーションが点灯し始めているから、さらに忙しくなっちゃいますよね~
キャセロールさんの煮込みシチュー 美味しいですよね(*^ー^*)
後半楽しみにしています!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ