東京スカイツリー  町家カフェ 犬茶屋本舗

2010年11月1日(月曜日)の思い出



パパさんを東京駅近くまでお見送りしながら・・・
町家カフェ 犬茶屋本舗さんへ行って来ました060.gif

        
       
      せっかくだったので、東京都台東区押上に建設中の東京スカイツリーの  
             現在のシルエットのお写真を撮影して来ました。


f0124830_20494652.jpg




               夏からどれだけまた高くなったかな060.gif
        
f0124830_2048026.jpg





            東京スカイツリー 現在の高さ497メートル

            第二展望台の建設が始まっているみたいです。

f0124830_20485126.jpg


         その第二展望台あたりをアップで撮ってみました。

f0124830_20501456.jpg


        

           2012年の開業を目指して建設中だけど・・・
         ニュース通りやはりもの凄い人がカメラを手にいらっしゃっていました。

     開業前にこれだけの方の関心を集めている東京スカイツリーって凄いですね。

     完成時の高さ634.0メートルは、自立式電波塔としては世界一だからかな・・・





       周辺の観光マップもでていて、ポケットの中はどこもからっぽでした005.gif
       確かにハイキングがてら一回りすると新しい発見があって楽しそう060.gif

f0124830_213311.jpg



      暖かかったのでアイリーンもナタリーも楽しそうにお散歩を楽しみました。


f0124830_21452.jpg


f0124830_2141796.jpg


f0124830_20505567.jpg



          1.5キロのナタリーだったら高い高い出来るので・・・
    建設中で二度と撮影出来ない東京スカイツリーの現在の高さで記念撮影してみました。

f0124830_20493363.jpg



f0124830_20495745.jpg



                アイリーンちゃん・・・
       ちょっとぽっちゃりさんで上がらないのでみんなで一緒に記念撮影です。


f0124830_2153450.jpg



        今 後ろに写っているコンクリートの寂しい塀も・・・

f0124830_2161075.jpg


           こんな感じでモダンになるんですって  楽しみですね。

f0124830_21103354.jpg



       先ほどスタートをきった橋のま反対側の橋に行ってみると・・・

f0124830_2163667.jpg




           じゃ~~ん 見れました!!!003.gif
        川の水面に写った東京スカイツリーがずっと見たかったんです003.gif

f0124830_218511.jpg



         東京スカイツリー本体と川に写った東京スカイツリーを
          同じひとつの被写体として撮影してみたいなぁ003.gif


         パパさん・アイリーン・ナタリーで記念のお写真です。

f0124830_2182619.jpg

                

         押上は、たくさんの電車が乗り入れしているので
             なんかお空が小さいのが残念002.gif        



f0124830_21111961.jpg



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


       町家カフェ 犬茶屋本舗さんでお夕食にしました001.gif

f0124830_21114036.jpg


f0124830_21115341.jpg


        ちょっとだけ京都のような雰囲気があって素敵でした。

f0124830_21123086.jpg


         アイリーンとナタリー 初めてのカフェでちょっと緊張しています。

         アイリーンは・・・  そうでもないかな(笑)                  
f0124830_211261.jpg


         わんちゃんメニューもありました。  よかったね003.gif

f0124830_21124267.jpg


              やぎみるくを注文

f0124830_2113261.jpg


f0124830_21133785.jpg




      やぎみるくを飲み終わった後も厨房が気になっているアイリーンです016.gif

        アイリーンの辞書には「満腹」という言葉は存在していないかも037.gif

f0124830_21125369.jpg


              
                オムライスを注文
        具がなくデミグラスソースで頂くタイプのオムライスでした。  

f0124830_21135144.jpg



        パパさんに抱っこして満足そうなふたりです。

f0124830_2114192.jpg

by paddy111 | 2010-11-09 16:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by うらんママ at 2010-11-09 20:01 x
スカイツリーすごいですね~
私も建設途中を見に行きたいです。

すごいすごい~川にくっきり写ってる。
両方一緒に撮れたら良いですよね~

アイリーンちゃんとナタリーちゃんは大人しくて、どこにでも一緒に行けて羨ましい限りです。
Commented by paddy111 at 2010-11-10 14:49
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
スカイツリーどんどん高くなっていますよね~
ご近所の方だったらここが変化あり!ってきっとわかるのでしょうね♪
うらんママさんの元気パワーでしたら、きっと直ぐのことですね♪(*^▽^*)

川にくっきり写ってるでしょう♪♪
これが見てみたかったの。
両方一緒に撮るには時間かしら?
また挑戦してみますね~

ココちゃんとってもおとなしかったし、まだ会ったことはないけど、ブログを拝見させて頂いていて、うらんちゃんはもっとおとなしい子に感じています(*^▽^*)
わんちゃんともいっぱいいっぱいおでかけしたいですよね♪
Commented by masshy85 at 2010-11-10 22:04
今度はスカイツリー!
見たいとは思っているんだけれどね。

コンサートの日にこちらにいらしている時と重なるといいんだけれどな〜〜〜!
Commented by paddy111 at 2010-11-11 16:26
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
建設中のスカイツリーを首都高速から見る機会が多々あったのですが、建設途中を見てみるのも記念になるかな~と思って♪
今でも497メートルと高いのに・・・ これからまだ100メートル以上高くなるなんて凄いと思いました。
周りにマンション・オフィスビルが直ぐ隣に建っているのがロケーションからみると残念・・・


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ