港の見える丘公園  ジョーカーダイニングさん

S君の風邪がうつった(?)  内科で風邪ひきさんが多かったから(?) 
原因は分からないけど・・・  風邪ぎみでお仕事してたらなんか悪化002.gif

ガソリン満タンにして楽しみにしていたせっかくの暖かい終末だったのに・・・




   カフェ えの木ていさんのテラス席下に文字通りのローズガーデンが広がっています。



              ローズガーデンをお散歩060.gif

f0124830_22341557.jpg


    春の薔薇に比べたら少し小さいけど、とっても綺麗な薔薇がたくさん咲いていました。

f0124830_22241082.jpg


              左からアイリーン・ナタリー・ラッキー君053.gif


           春に是非ともリベンジしたい素敵なお庭です。



    港が見える丘公園060.gif

f0124830_22354214.jpg


   近年ではみなとみらい地区に観光のお客様を奪われているような傾向があるけど
     やはり港が見える丘公園は横浜を代表する観光スポットと思います003.gif



                 アイリーン&ナタリーです053.gif

f0124830_2227590.jpg



                 ラッキー君です053.gif

f0124830_22264642.jpg



      異国情緒あふれるこの街は、ほんと素敵で大好きです016.gif

f0124830_22415634.jpg


             (ラキパパさんに頂いたお写真です)

 古き良き山手の雰囲気を漂わせてくれている山手をバックに記念のお写真を撮っていたら・・・

f0124830_22275667.jpg


       女性カメラマンさんにお声をかけて頂いて、モデルさん中のナタリーです。
       カメラの構え方が違ってカッコイイなぁ016.gif

f0124830_22365790.jpg


           アイリーン&ナタリーでも撮って頂きましたぁ003.gif
           いいモデルさん出来たかな・・・

f0124830_22392458.jpg



           港が見える丘公園からの下りは 早かったです。

f0124830_22435970.jpg



         元町に行こうか? 中華街に行こうか? ・・・中華街に決定

f0124830_22441411.jpg


              大好きな聘珍楼さんで肉まんを購入003.gif
    たけのこが入っていて好きなんです。かれこれ25年ずっとこちらだけで購入しています。

f0124830_2245372.jpg


       きっと開拓したら美味しい肉まんに出会えるのでしょうが・・・
       亡き母が聘珍楼さんが大好きだったから。この先もずっと通うでしょう001.gif





           車を停めてある大桟橋まで戻って来ました。
                       
f0124830_22454284.jpg


                
              横浜の港は夜景がとっても綺麗です。

f0124830_2246242.jpg




     お夕食は場所を移動して横浜町田ららぽーとのジョーカーダイニングさんへ
         ジョーカーダイニングさんではわんちゃん用のチェアーがあります。
        
         
          さっそくチェアーINしたナタリーです053.gif

f0124830_2352439.jpg


           アイリーンです053.gif   

f0124830_2351389.jpg


 ラッキー君です053.gif

f0124830_2344556.jpg



             わんちゃん達はささみとお野菜のスープ煮を注文
            
f0124830_2363788.jpg


              ナタリーうまうま美味しいしています016.gif
              ドライフ-ドもちゃんと食べてていい子だね。

f0124830_2395688.jpg


              アイリーンもうまうま美味しいしています016.gif

f0124830_2394349.jpg


              ラッキー君もうまうま美味しいしています016.gif

f0124830_239294.jpg



           お散歩もいっぱいしたからお夕食がよけいに美味しかったね003.gif

           

         アバウトなお写真ですが、パパ・ママはチキンカレー・ハンバーグを注文

f0124830_2362345.jpg




           アイリーン ふだんは食べないキャベツまで037.gif
        アイリーンのいきいきしたお目め なんとも可愛くて大好きです016.gif

f0124830_2384774.jpg


          ナタリーは とってもおしとやかな食べ方で
              違った意味でまた大好きです016.gif

f0124830_2391750.jpg



          ラキママさんからハロウィンのおやつを頂きました003.gif
          アイちゃん ナタリー 嬉しいね~

f0124830_23101555.jpg


         ラキママさん ありがとうございます053.gif  by アイリーン・ナタリー




とっても盛りだくさんの楽しい一日でした。
ご一緒させて頂きましたラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君 ありがとうございました!
by paddy111 | 2010-11-08 14:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2010-11-08 20:21
みなとみらいの夜景って、大好きです。
横浜ららぽーとは最近、映画を見る時に行きますよ。
ジョーカーでカンガルーバック買いましたっけ。
駐車場で迷子になりそうよね、横浜ららぽーと。
Commented by paddy111 at 2010-11-09 10:53
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
masshyさんもみなとみらいの夜景が大好きですか♪♪
よくは知らないので想像の世界ですが・・・
たとえば大桟橋からみなとみらいの夜景を見た時のローケーションまで考えて建設されたような美しさがありますよね。
masshyさんは地元ゆえに映画も横浜ららぽーとさんに行けるのですね♪
ららぽーとさんは、映画会員制システムが設けられているから映画が好きな方にとっては嬉しいですよね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ