わんわんハロウィンクルーズ♪ ②

2010年11月3日(水曜日・文化の日)

久しぶりにお空が青空の暖かい一日でしたね058.gif
今日は、アイリーンとナタリーと東京湾アクアライン海ほたるまでドライブして来ました。

久しぶりの青いお空がなんとも綺麗だった~~003.gif

でもね・・・
わたしpaddyは 大きなドジをしてしまって008.gif

綺麗な青いお空も、アイリーンとナタリーとの楽しい思い出も残せなかったんです007.gif

経験のあるお友達だったら あ!って分かって あはは(笑)ですよね。
経験のないお友達だったら え? そんなことあるの?(笑)ですよね。

はい002.gif メモリーをパパさんが名古屋に持って帰って、もうひとつのメモリーを入れなければデジカメの役目を果たさないのに・・・ 入れ忘れてお出かけしてしまったドジを踏みました007.gif

また青いお空の日 おでかけしよっと003.gif060.gif




☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆  

気を取り直したところで・・・
2010年10月31日(日曜日)の思い出②
をアップです。


10月31日 ハロウィンの日 ロイヤルウィング号に乗船してハロウィンを楽しんで来ました024.gif
先日の続きで今日はロイヤルウィング号の船内での思い出です。

f0124830_22551689.jpg





乗船後 わんちゃん達貸切のお部屋に案内して頂きました。
お席はグループごとのお席となっていました。


ナタリーです053.gif

f0124830_22442520.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_22432676.jpg




 

お食事は、中華バイキングのスタイルで、わんちゃんのおやつもバイキングスタイルでご用意して下さってありました003.gif

f0124830_22405371.jpg





パパさん達で美味しそうなお料理をテーブルいっぱいチョイスして来てくれましたぁ。
次から次に違うお料理が出て来て、どれも美味しそうで悩んじゃうんですって037.gif 

f0124830_22471866.jpg



乗船記念のお写真をパッチン
わたしpaddy・アイリーン・ナタリーで001.gif

f0124830_2247631.jpg


パパさんとアイリーンで001.gif
うふふ アイリーン パパさんのお手てのおやつしか見てないね(笑)

f0124830_22472970.jpg


ラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君で001.gif

f0124830_2249834.jpg


ラキパパさん・ラッキー君で001.gif

f0124830_22461530.jpg



船内にもTV局の取材が入っていて、アイリーンとナタリーの撮影もして下さいましたぁ003.gif
人が大好きなアイリーンとナタリーなので、TV局の方に囲まれたら嬉しくって良い笑顔でカメラ目線というよりはしゃいでいました(笑)

ただ、「カメラで撮られているってわかっていますね~ ちゃんとカメラ目線しておりこうさんだね~」って褒めて頂いていました。

ママの方が え? でした005.gif   アイ・ナタ カメラで撮られているって分かっているの?  女優さんになれる???(笑)  ナイナイ037.gif

f0124830_22464383.jpg






ロイヤルウィングさんの方から、ハロウィンパーティーの詳しい内容は教えて頂いてなくて、全てシークレットだったんです。

そしたら・・・ 
大好きな生演奏コンサートがプログラムの中にあったんです003.gif
嬉しかった!

f0124830_2249346.jpg


ピアノの所にあったハロウィングッズで記念のお写真をパッチン

ナタリーです053.gif

f0124830_22494918.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_2250049.jpg




☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


お食事・生演奏を楽しんだ後、わんわんハロウィンのお部屋の直ぐ横のデッキに出てお外の景色を楽しんでみました。

ご一緒させて頂いたラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君とパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーで記念のお写真を撮影して頂きました003.gif

f0124830_22571851.jpg




横浜らしい景色 レインボーブリッジをバックに記念のお写真をパッチン

f0124830_22502491.jpg


今回のわんわんハロウィンクルーズに参加したヨーキーちゃんみんなで記念のお写真をパッチン

f0124830_22503667.jpg





ロイヤルウィング号の後ろのデッキにも行ってみました003.gif

f0124830_2250549.jpg


横浜港内をクルージングなので、レインボーブリッジを潜ります060.gif

f0124830_22511147.jpg


アイちゃん、ナタリー カモメさんがいっぱい優雅に飛んでいるね~001.gif

f0124830_22513036.jpg


こ~んな感じで手からおやつをもらっているほど慣れているのにびっくり!005.gif

f0124830_22541312.jpg


ラッキー君もカモメさんいっぱい見たかなぁ   カモメさんいっぱいだね。

f0124830_22542678.jpg


ラキパパさん 体をカモメさんの飛びに合わせてシャッターを切ってました003.gif
「楽しい~~~」って(笑)  ほんと楽しそうでした003.gif

f0124830_22514419.jpg


ラキパパさんが撮影されたカモメさんのお写真を頂きました。
カモメさんのお目めもはっきり写っていて素敵なお写真!
ラキパパさん ありがとうございます。

f0124830_12225687.jpg


f0124830_12233241.jpg


f0124830_12235252.jpg




レインボーブリッジを潜りました~060.gif
アイリーンです053.gif

f0124830_22533578.jpg



ナタリーです053.gif

f0124830_22535286.jpg



ロウイヤルウィング号の船長さんです。
楽しいクルージングをありがとうございました。

f0124830_22545187.jpg


お見送り中だったので、そっと横に立たせて頂いて記念のお写真を撮らせて頂こうとしたら・・・
ご一緒に撮影して下さって、いいこいいこまでして下さったとってもお優しい船長さんでした016.gif


              船長さん ありがとうございましたでしゅ
f0124830_2255435.jpg


お礼を忘れない人懐っこいナタリーです(笑)


心配した台風14号の影響も全くなく、11月7日から14日にみなとみらいで開催されるAPECの警戒態勢は凄くてものものしかったけど、横浜港はお天気になってくれて、横浜の景色はもちろんのこと、美味しいお食事・生演奏コンサートを楽しめてとっても楽しいハロウィンの思い出がまたひとつ出来ました。

ロイヤルウィングさん 楽しいわんちゃんに優しい企画をありがとうございました。
ラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君、ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました。
by paddy111 | 2010-11-03 22:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ラキママ at 2010-11-05 00:00 x
Paddyさん、こんばんは!お写真楽しく見させていただきました。
お天気、心配したけど、雨もやんで楽しいひとときを過ごせましたね。 やっぱり日ごろのおこないがよいから?!
 アイちゃん、ナタリーちゃん、ラッキーでお出かけ、次回はどこにお出かけしましょうか?  また計画たてましょうね!!
Commented by Paddy111 at 2010-11-05 21:28
☆paddy→ラキママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(^O^)
本当に心配した雨もやんでくれてよかったですよね~
日頃の行いの良いわんちゃん達の為にお天気の神様がお天気にして下さったのかな~(笑)
と同時にわたし達のハロウィンを楽しみたいなぁって思いが伝わったのですよね~ きっと♪

うんうん またご一緒にどこか行きたいです♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ